鬼滅の刃の好きなキャラクターについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 好き キャラクター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/01 00:42:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/01 00:42:57 通報 非表示

私は王道を行って炭治郎が一番好きです!(*^^*)


2: 2019/08/01 00:45:59 通報 非表示

>>1
(1に続いて)案外鬼が好きな人もいるのかもしれない…炭治郎が一番好きだけど無惨様も好きなんですよね…どうしましょ?


3: 2019/08/01 07:48:15 通報 非表示

>>2
炭治郎、好きですよ!いい主人公ですよね。

胡蝶しのぶさんも好き。


4: 2019/08/01 18:31:08 通報 非表示

>>3
漫画読みました?アニメは見てますか?


5: 2019/08/01 18:33:45 通報 非表示

>>3
(3に続いて)私は両方とも見ています。私もしのぶさん大好きです!義勇さんとか禰豆子とかはどうですか?


6: 2019/08/01 20:59:56 通報 非表示

>>5
連載当初から漫画だけ読んでいて、まだアニメ見たことないんです。

義勇さんとか禰豆子も好きですよ!


7: 2019/08/01 21:01:07 通報 非表示

>>6
ちなみに漫画も途中までの展開しか知らないのでアレですけど、ここで色々お話できたら嬉しいです!


8: 2019/08/01 21:03:27 通報 非表示

>>7
家族を思う炭治郎の優しさに泣けます。禰豆子が初期の方で炭治郎を守ろうとした所でまた泣けました〜。

カナヲも好きです。


26: 2019/08/07 17:04:08 通報 非表示

>>3
すきー!


9: 2019/08/01 22:05:49 通報 非表示

善逸や伊之助はどうですか?


10: 2019/08/01 22:40:07 通報 非表示

>>9
OKです!


11: 2019/08/02 10:43:38 通報 非表示

柱ってすごいですよね。


12: 2019/08/03 10:56:32 通報 非表示

>>11
すごいし、鬼殺隊はみんな強くてかっこいいですよね!


13: 2019/08/03 11:39:20 通報 非表示

>>12
あと派手な柱の人いましたね。あの人も面白い。


14: 2019/08/03 13:10:14 通報 非表示

>>13
宇髄天元 (うずいてんげん)!「音柱」の二つ名を持つ二刀流使い。


15: 2019/08/03 19:51:25 通報 非表示

>>14
宇髄さんってかっこいいです!私も大好きです!


16: 2019/08/03 19:54:20 通報 非表示

(15です。)柱はみんなかっこよくて誰が一番好きか選べないです。


17: 2019/08/04 00:50:16 通報 非表示

胡蝶しのぶさんの「破壊されて初めてその幸福が薄い硝子の上に乗っていたものだと気づく」っていうモノローグから語られる、鬼殺隊入りの過去は泣きました。


18: 2019/08/04 02:03:50 通報 非表示

>>17
「自分たちが救われたように、まだ破壊されていない誰かの幸福を守りたい」というしのぶさんの優しさが好き。


19: 2019/08/05 18:53:19 通報 非表示

鬼殺隊のメンバーはほとんど皆好き!


20: 2019/08/05 19:03:36 通報 非表示

(これのトピ主なんですけど)一番好きなキャラだったら誰ですか?


21: 2019/08/06 09:39:20 通報 非表示

>>20
胡蝶しのぶさんの言葉を書いたものですけど、やっぱり胡蝶しのぶさんです。


22: 2019/08/06 15:13:00 通報 非表示

>>21
彼女は初めてみたときから好きでした!


28: 2019/08/07 17:06:06 通報 非表示

>>22
いいよね!早見さんも似合う❤


27: 2019/08/07 17:05:26 通報 非表示

>>20
善逸です!


23: 2019/08/07 00:27:38 通報 非表示

トピ主さんは誰が好きですか?


31: 2019/08/09 15:57:06 通報 非表示

>>23
私は皆好きですけど、特に炭治郎と無一郎が好きです。


32: 2019/08/09 16:00:24 通報 非表示

>>23
トピ主であり31です。無一郎が炭治郎にだけ優しいのが好きです。(漫画ですけど…)


33: 2019/08/09 16:04:16 通報 非表示

>>23
トピ主なんですけど…私のあだ名はスノーです。(本名じゃないですけど。)よかったらスノーと呼んで(?)ください。


34: 2019/08/09 16:53:43 通報 非表示

>>33
はい、こんにちは!スノーさんは好きなエピソードやキャラありますか?


35: 2019/08/09 21:05:21 通報 非表示

>>34
スノーです。あるにはあるんですけど…決めきれないんですよ~!!強いて言うならば善逸がなた蜘蛛山で毒を食らいながら雷光一閃突きを出してたのがすごくかっこよくて印象に残ってます!!


24: 2019/08/07 01:55:17 通報 非表示

カナヲ可愛い


25: 2019/08/07 15:10:41 通報 非表示

>>24
わかります。カナヲ可愛いですよね。


29: ゆゆ @yuyu 2019/08/07 17:07:18 通報 非表示

伊之助がすき


30: 2019/08/07 22:54:32 通報 非表示

>>29
伊之助、イノシシの被り物をとったらイケメンですね。


36: 2019/08/09 22:41:58 通報 非表示

>>30
スノーです。伊之助は被り物を取ったらよく女の子に間違われる見たいですけど,初めて素顔を見たときどう思いましたか?私は「女の子なの?男の子なの?どっちなんだろう…」と思ってしまいました…鬼滅ファンの名折れですよね(泣)恥ずかしいです…


37: 2019/08/09 22:44:19 通報 非表示

>>36
すみません。漢字変換を間違ってしまいました。「間違われるみたい」です。見たいではなくて…


38: 2019/08/09 22:50:51 通報 非表示

スノーです。私は鬼滅のキャラは皆好きなんです。好きなエピソード・セリフと好きなキャラは別なんですよね~。自分でも不思議だとは思うんです。エピソードではないですが,無一郎と炭治郎の関係が一番好きです!あと特に好きなのは炭治郎と義勇さんの関係とかですね。


39: 2019/08/10 03:35:40 通報 非表示

>>38
無一郎と炭治郎の関係は良くなったんですね。最近、鬼滅の刃を追い切れてないんですが、関係改善エピソードがあったんですね。


40: 2019/08/11 16:12:41 通報 非表示

カナヲちゃんは強くて可愛い。


41: 2019/08/11 22:23:16 通報 非表示

>>40
スノーです。カナヲは確かに強いし可愛いですよね。上弦の弐の童磨さんを倒したのがすごいなと思いました!炭治郎の同期って活躍しすぎですごいなって思います。羨ましい~🎶


42: 2019/08/14 21:06:39 通報 非表示

>>41
あの上弦編はすごかったね。泣けた。


43: 2019/08/16 08:48:49 通報 非表示

アニメのヒノカミ描写は良かった!


44: 2019/08/18 20:22:45 通報 非表示

ねずこ可愛いです♥️大好きです


45: 2019/08/20 20:19:20 通報 非表示

アニメ派の人達にはネタバレになるけど黒死牟さんが好き


炭治郎の上弦の六との戦いが好き


47: 2019/09/03 18:35:25 通報 非表示

鬼滅の刃は全部のキャラが、推せるすごい作品ですよ!


49: 49コメさん 2019/11/30 15:27:59 通報 非表示

鬼滅の刃って声優のつかいかたがおかしい。でもそこが魅力♥

こちょう 鬼滅

50: 50コメさん 2019/12/01 19:26:57 通報 非表示

義勇さん神!


51: 51コメさん 2019/12/22 22:33:38 通報 非表示

さねみは本当にいいお兄ちゃんすぎる😭

大好きです!周りに頼っていいんだよ


52: 52コメさん 2020/01/12 18:13:00 通報 非表示

無一郎くん好きだし、宇随さんも好きだし...皆好きだ!


53: な~ @ABNEW 2020/01/12 18:25:28 通報 非表示

>>52
宇髄さん私も好きです~

あと伊之助の小さい頃も!(今の伊之助も好きです)


54: 52コメさん 2020/01/12 19:06:03 通報 非表示

>>53
伊之助可愛いです!


56: 56コメさん 2020/03/01 18:03:00 通報 非表示

マイナーかもだけど千寿郎君が好き。

クソ可愛い。


57: 57コメさん 2020/07/01 21:29:39 通報 非表示

伊之助


58: 鬼滅好き @Doumasiki 2020/08/15 21:45:50 通報 非表示

人間は冨岡義勇さん

鬼は童磨 獪岳


59: 鬼滅好き @Doumasiki 2020/08/15 21:46:35 通報 非表示

っていうかみんな好き‼︎


60: 60コメさん 2023/04/17 11:40:28 通報 非表示

鬼化炭治郎


>>60
ほぼ全☆員


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆