鬼滅の刃が映画のについて、、、

5 2021/12/21 20:20

なんかー、鬼滅キッズが興行収入1位でイキってるのを見かけたんですがそれに対してすごくムカつくんですよ。

今回はその事について書いてみました。

確かに有名で流行ってはいた。


アニメがテレビなどで有名になり、たくさん取り上げられて流行になっていたのは認める。この流行というのは後々映画の興行収入につながることになります。

映画の興行収入1位


確かに興行収入1位という事実はあります。千と千尋の神隠しも抜かしましたし、でも、当たり前でしょ?そんなの、あんなに長い期間やってらそりゃそうなるよ!だってみんな思わないですか?「今流行ってるし長い期間やってるし、ちょっと見てみようかな。」って、だから売れたんですよ。

他作品を侮辱するな!


こんだけ長い期間やってりゃそりゃ超えるよ興行収入。だからイキれるほどのことじゃねえし、他作品を侮辱しないでくださいねキッズさん。

全ての作品は素晴らしいものであって鬼滅も勿論その中に入るよ?でも、素晴らしいからと言って他作品を侮辱するのは別だと思います。

まとめ


もし友達かなんかがイキッてたら教えてあげてください。全然凄いことじゃないってね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/21 20:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/28 17:59:25 通報 非表示

そもそも自分が書いたわけでもないのにイキってる理由がわからない。アイドルとかでもそうだけど、ファンであることは偉いのだろうか・・・。だれでも超絶簡単になれるのだけど・・・


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する