私の中の鬼滅の刃で好きなキャラベスト3

10 2020/12/06 08:58

こんにちは。佳奈美(かなみ)です。投票トーク、初心者です。この記事では、私の中で好きな鬼滅キャラベスト3を紹介します。

最後まで、見てくれたら嬉しいです!

3位 煉獄


映画を観て好きになりました!見た目というより、性格がすきです♥

2位 みつり


可愛いもあるし、実は、強い!ちなみに、おばみつすきです。

1位 ねずこ


可愛くて、優しい完璧すぎる美少女です!憧れます♥

終わりに


ねずこ、煉獄さんは、映画を観て好きになりました!ねずこは、映画で可愛いシーンがあったから、煉獄さんは、映画でかっこいいシーンがあったからです。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。いいねよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/06 08:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちはる @tiharu 2020/12/14 15:40:51 通報 非表示

ねずこ可愛いよね!


2: 石塚くるみ @q2458 2020/12/19 09:56:47 通報 非表示

ねずこ♡


3: 薔雪冬美 @TOJI 2020/12/24 15:25:26 通報 非表示

煉獄さんカッコイイ


4: *結愛* @Book 2021/07/31 11:10:03 通報 非表示

ねずこは可愛すぎる

ねずこ 無限列車

画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する