ドラえもんで一番のクズキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | のび太 | 21票(30%) | |
| 2位 | ジャイアン | 11票(16%) | |
| 3位 | しずかちゃん | 10票(14%) | |
| 4位 | スネ夫 | 9票(13%) | |
| 5位 | ジャイ子 | 5票(7%) | |
| 6位 | ドラえもん | 4票(5%) | |
| 6位 | 先生 | 4票(5%) | |
| 8位 | それ以外 | 3票(4%) | |
| 9位 | 出来杉 | 1票(1%) | |
| 10位 | のび太のママ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する のび太、ジャイアン、ジャイ子、
のびママ、先生等はもう出てこなくていい
ドラベーズの様にドラえもんの見た目を
したキャラが出て来れば後はどうでもいい
>>3
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
ジャイアン
ことあるごとにのび太を殴って楽しんでる。
のび太に対しては「だらしない」だの「ダメな奴」だの「スネ夫君よりカッコ悪い」と厳しいことを言うくせにジャイアンに対しては「男らしい」だの「のび太のアホよりカッコいい」という人は同化してる。

