東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




4552: 4540コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/03 12:44:50 通報 非表示

>>854
にとりに作ってもらえばいい。⑨なのww


4553: 4540コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/03 12:45:46 通報 非表示

>>4436
ざんね~ん東方キャラほとんどが妖怪なんですけど~ww


4555: 4540コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/03 12:46:59 通報 非表示

>>4517
その言い方は、流石にかわいそうですよ。


4556: 4540コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/03 12:49:39 通報 非表示

>>599
スキマに落しちゃってのところを、紫、ネズミが大量にいるところに落としちゃえ!の方が良いと思うよ


4557: 4540コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/03 12:50:39 通報 非表示

>>2792
ちょっと聴こえないな~(’怒り)


4558: 4540コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/03 12:51:29 通報 非表示

>>2006
貴様は知らなくてもいいです。


4560: 4540コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/03 12:58:44 通報 非表示

>>2817
生きる価値ないはさすがに言い過ぎです。そんな事言うなら、ドラえもん信者の方が生きる価値ないと思います。他のコンテンツを馬鹿にして、おもしろがって生きる価値ないとか本当人間としてどうかしてますよ。東方好きにだけそんなこと言わないでください。我々東方好きだって頑張って生きてるんです。そんなこと言わないでください。あなたの方が生きる価値ないと思いますよ。そういうあなたみたいな人が世の中のゴミなんです。


4561: 4561コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/03 14:26:08 通報 非表示

東方だと思う(どっちが勝つかは知らんけど)


4563: 4540コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/03 15:45:12 通報 非表示

>>2820
咲夜のどこがキモイんですか~(怒り)具体的に言ってみてください。東方に対して、まだ生きてたのかよとかやめてもらえますか?クソジジィ


4564: 2788コメさん 「ドラえもん」派 2023/05/03 17:19:21 通報 非表示

>>4560
あれ?僕は、生きる価値ないとは言いました。それは謝罪します。けどその事を言ってる時点で人権の基本のキもなってないよ^ ^僕一人にドラ信の事言われても困ります。残念ですがドラ信より東方信の方が過激です。そんな治安が悪い中で文句を言われても仕方ないと思います。


4565: 2788コメさん 「ドラえもん」派 2023/05/03 17:20:41 通報 非表示

>>4544
""東方キャラ""←これ大事


4566: 2788コメさん 「ドラえもん」派 2023/05/03 17:22:21 通報 非表示

>>4557
聞こえないとはw話してるのではなく書いてるんですけど?w

("言葉と文字")って分かる?w^ ^


4570: 2788コメさん 「ドラえもん」派 2023/05/03 17:27:26 通報 非表示

>>4563
全てのジジィに謝ってもろてwどこを根拠に言ってるんだろうね^ ^僕がジジィ?

え?住所特定でもしたの?こっっっっわwコメント嫌なら非表示にすれば良いじゃん?僕にいじめられたいの?ドM?🤣


4571: 2788コメさん 「ドラえもん」派 2023/05/03 17:33:05 通報 非表示

トピ主へ告ぐ。今すぐに東方『全キャラ』と言う物をやめなさい。どうせ東方を勝たせたいだけでしょう?

ドラえもんが可哀想


4572: 4572コメさん 2023/05/04 16:42:36 通報 非表示

>>4553
妖怪も一応生物じゃね?知らんけど


4573: 4572コメさん 2023/05/04 16:50:53 通報 非表示

>>4552
作っている間に決着ついてんじゃね


4574: 4572コメさん 2023/05/04 16:51:49 通報 非表示

>>4550
あへ?きゅっとしてドカーンって一瞬でできるの?


4575: 4572コメさん 2023/05/04 16:54:41 通報 非表示

>>4542
素朴な疑問だけどドラえもん壊せるの?ドラえもんって鉄だろ?(違かったらすまん)咲夜のナイフって銀だろ(確か)?貫けられないんじゃね


4576: 4572コメさん 2023/05/04 17:02:50 通報 非表示

>>4450
見てるしわかってるよ。まあ別のコメでパラレルワールドの意見があるね。ドラえもんはどくさいスイッチの仕組みを知ってるから「誰も彼も消えてしまえ」って言ってパラレルワールドに移行してその時にあらかじめ日記書いて黒いボタンで戻る倒し方もできるんだよなあこれが。元4435コメより


4577: 4572コメさん 2023/05/04 17:07:08 通報 非表示

>>4518
霊夢と魔理沙は無理だね。タンマウォッチ、ウルトラクラッシャー(熱戦銃、ジャンボガン)で終わるだろ。


4578: 4578コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/04 18:28:30 通報 非表示

さすがに東方


4579: 4450コメさん 2023/05/04 20:22:14 通報 非表示

>>4576
それって蒼貍が何かしら行動を取る前提じゃん

故障中とかだったらファシズムそのものだろうが


4580: 4572コメさん 2023/05/07 17:35:15 通報 非表示

>>4571
条件ついてあるトピ見つけたぞ。

https://tohyotalk.com/question/482511


4581: 4581コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/16 09:47:00 通報 非表示

>>4575
東方キャラ ビーム 使えるから


4582: 4581コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/05/16 09:49:55 通報 非表示

>>1
小学生ですか


4583: 4469コメさん 2023/05/19 21:51:08 通報 非表示

>>4581
咲夜はビーム使えるん?どういう技?


4584: 4450コメさん 2023/05/20 23:31:16 通報 非表示

>>4571
負け惜しみとか醜いから言わん方がいいよ

試合条件に文句があるならこのトピに投票せずどっか行けよ


4585: 4585コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/01 11:53:30 通報 非表示

私は東方かなーヘカーティアと紫組めば最強一択でも、ドラえもんだったらドラえもんとのび太一択


4586: 4585コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/01 11:58:36 通報 非表示

というか遅すぎるけど、喧嘩辞めたら?喧嘩して大炎上した人居るんだよ?そうなっても良いの?このコメントを、見てどう思うの?


4587: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/06/02 16:59:27 通報 非表示

>>18
ゆうかりんって風見幽香ですか?八雲紫ですか?


4588: 4422コメさん 2023/06/02 17:01:36 通報 非表示

>>4587
紫な


4589: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/06/02 17:02:37 通報 非表示

>>464
じゃあなんでマグマに落ちそうになったとき泣いてたんだ?

マグマに落ちそうなドラえもん

4590: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/06/02 17:06:06 通報 非表示

>>4588
へー

そーなのかー

4591: 4591コメさん 「ドラえもん」派2023/06/02 17:11:53 通報 非表示

ドラえもん全キャラなら勝てる


4592: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/06/02 17:28:43 通報 非表示

>>70
ドラえもんのセリフ読め

もしもボックス

4593: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/06/02 18:09:25 通報 非表示

>>1046
復元光線の方がいいぞ。


4594: 7コメさん 「ドラえもん」派2023/06/02 19:03:23 通報 非表示

>>4589
ていうかこの時ビッグバン食らったけど黒焦げになった程度だったわ(因みにビッグバンの爆心地に居たのび太は何故か無傷だった)

創生セット

4599: 4598コメさん 2023/06/04 01:12:26 通報 非表示

>>4538
結局爆弾起動、違う道具出し逃げ込みなんてタイムラグを見逃す訳が無いな。


4600: 4598コメさん 2023/06/04 01:13:12 通報 非表示

>>4577
使えたらな。

そもそも無想天生霊夢に効かねーし


4601: 4598コメさん 2023/06/04 01:15:04 通報 非表示

>>4591
ここはそんな事描かれてない。

全キャラがいいなら違うトピ行きな。


4602: 4581コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/07 07:35:30 通報 非表示

>>4583
こういう技もある

殺 人ドール

4603: 4603コメさん 2023/06/08 07:17:37 通報 非表示

>>4599
じゃあ逆に聞くけど東方のキャラクターはどうやって避難するんだ?紫ぐらいしか避難できないと思うが。霊夢は夢想天生解除したところで息できなくなって死ぬし。


4604: 4603コメさん 2023/06/08 07:19:14 通報 非表示

>>4600
じゃあ銀河破壊爆弾で息出来なくする。バリヤーポイントでドラえもんは防御して。


4605: 4603コメさん 2023/06/08 07:21:12 通報 非表示

>>4602
それが最強なの?見えにくかったけど秘技殺人ドールって書いてあったから


4607: 4607コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/08 07:34:44 通報 非表示

あたいは最強!

チルノ

4608: 4608コメさん 2023/06/08 07:49:35 通報 非表示

>>4607
はい銀河破壊爆弾で木っ端微塵になりました。

次元が違うんだよ

4609: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/06/08 16:16:57 通報 非表示

妖精は復活する

チルノ 最強

4610: 4607コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/08 17:20:58 通報 非表示

その通り!

その通り!

4611: 4607コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/08 19:12:49 通報 非表示

チルノちゃん、危ないことはやめようよ。

大妖精オロオロ

4612: 4607コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/08 19:13:57 通報 非表示

>>4611
やだよ!だって…

チルノ

4613: 4607コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/08 19:14:50 通報 非表示

>>4611
フレー!フレー!チルノ!

応援団

4614: 4614コメさん 「ドラえもん」派2023/06/08 20:34:05 通報 非表示

何か東方信者ってあたし達を持ち上げるために他作品のキャラを雑魚扱いするから嫌なんだよね…

霊夢 怒り 立ち絵

4615: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/06/08 20:59:55 通報 非表示

>>4614
俺は雑魚扱いとかしてないぞ。

ドラえもんもドラえもんで強い。

他作品も他作品で良いところがある。

東方厨は嫌いだけど、東方というゲーム自体は嫌いにならないでくれ


4616: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/06/08 21:05:16 通報 非表示

>>2790
ポケットから口に入れて喋るまでの時間を考えろ。

せめて四次元若葉マークだろ

アトカラホントスピーカー

4617: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/06/08 21:38:17 通報 非表示

>>378
ドラえもんも勝てないだろ


4618: 4618コメさん 「ドラえもん」派2023/06/08 22:00:04 通報 非表示

>>4609
頭平気かな

ドラえもんおもしろ

4619: 4618コメさん 「ドラえもん」派2023/06/08 22:00:58 通報 非表示

>>4612
チルノを見たものはいなくなった

ドラえもん地球破壊

4620: 4618コメさん 「ドラえもん」派2023/06/08 22:02:20 通報 非表示

銀河破壊爆弾とその余波で生まれるγ線バースト・ブラックホール・超新星爆発で消えるだろ。多分生き残るのは地獄にいるやつとヘカーティアぐらい


4621: 4614コメさん 「ドラえもん」派2023/06/08 22:27:49 通報 非表示

>>4615
東方自体は俺も大好き

安心してくれ


4622: 4607コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/09 16:31:26 通報 非表示

>>4620
わぁぁ〜!そんなにヤバいの?!


4623: 4607コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/09 18:50:16 通報 非表示

>>4619
あ…


4624: 4603コメさん 2023/06/16 21:12:59 通報 非表示

>>4607
最強だという根拠をいえ。


4625: 4603コメさん 2023/06/16 21:15:49 通報 非表示

>>3661
そもそもドラえもんはロボットだろ。普通では消えないはず。


4626: 4626コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/06/29 18:11:37 通報 非表示

私は東方が勝つと思います。東方にはドラえもんと同様機械が作れるにとり、地球を爆発させれるほどの機械を作れる岡崎夢美とかいますからね。


4627: 4627コメさん 「ドラえもん」派2023/06/29 18:13:50 通報 非表示

>>4626
一応ひみつ道具は東方キャラも作れないと思う。(銀河破壊爆弾とかあらかじめ日記とか)


4628: 4628コメさん 2023/06/29 22:38:30 通報 非表示

>>4627
なお岡崎夢美


4629: 4603コメさん 2023/06/30 21:27:32 通報 非表示

>>4626
そんなの作ってる暇は存在しないぞ???


4630: 4603コメさん 2023/06/30 21:29:27 通報 非表示

>>4627
もっと無理だと思うのは、ハツメーカー、材料箱、ウルトラクラッシャー、熱線銃だと思う。(決して4627コメではない)


4631: 4603コメさん 2023/07/02 20:16:37 通報 非表示

>>4607
どこのどこらへんが最強なの?チルノが最強なわけないやん。

いやその

4632: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/07/02 22:00:34 通報 非表示

>>4618
画像載せただけでなんでそう言われる必要があるのかな?


4633: 2694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2023/07/02 22:02:41 通報 非表示

チルノは最強ではないが

氷でなんでも凍らせることができるし、復活するし、強いとは思う。

ドラえもんには効かないと思うが…。


4634: 4603コメさん 2023/07/03 17:14:52 通報 非表示

>>4612
だって…何?

どうして?

4635: 4635コメさん 2023/07/10 01:36:28 通報 非表示

>>4633
普通に原作のセリフ言っただけじゃね?二次創作だったか忘れたけど。


4636: 4635コメさん 2023/07/10 01:42:20 通報 非表示

>>4603
魔界組は魔界にでも。へカーティアは異界に移動出来るし。ていうか紫が生きてるなら勝ちじゃん。

夢想天生に時間制限がある訳ではない。

そもそも避難どうこうの前に爆弾出す前に殺される。


4637: 4635コメさん 2023/07/10 01:42:47 通報 非表示

>>4604
だから、使えたらな。

それ出す前に殺される。


4638: 4603コメさん 2023/07/10 09:39:13 通報 非表示

>>4637
認識に時間かかるだろ。どっちもどっちじゃないか?


4639: 4603コメさん 2023/07/10 09:40:35 通報 非表示

>>4636
でも結構数は消されるだろう。


4640: 4640コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/10 13:14:01 通報 非表示

>>4575
鉄は火に弱いはずなので、布都にやってもらえばいいと思います。


4641: 4422コメさん 2023/07/10 13:27:19 通報 非表示

>>4640
一応素材としては未来の合金等が使われているから 少なくとも3400度以上は出さないと無理だと思うぞ(現状最強合金の融点)

後鉄でも1420以上の熱が必要だから やるなら雷で一時的なショートでも狙え


4642: 4603コメさん 2023/07/10 20:51:32 通報 非表示

>>4640
咲夜だけでいけるか、って言ってるんや。さらにいうけど第三者は割り込まないでほしいな。(決して反論できないわけじゃない)


4643: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/10 21:39:40 通報 非表示

>>4449
いくらでも密度を操れる&ブラックホール作れる。

まず「ライト」の時点で光だから優曇華で巨大化させないと言う手もある。


4644: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/10 21:40:10 通報 非表示

>>4539
優曇華、ルナチャはい終わり


4645: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/10 21:40:35 通報 非表示

>>4472
輝夜の能力で銀河破壊を防ぎます。


4646: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/10 21:42:23 通報 非表示

>>4577
霊夢で倒せないとしましょう。ドラえもんも一切手出しできませんが。


4647: 4603コメさん 2023/07/11 21:45:37 通報 非表示

>>4646
認識の時間〜考えよ〜


4648: 4603コメさん 2023/07/11 21:46:04 通報 非表示

>>4644
どんなふうに終わらせるのか


4649: 4603コメさん 2023/07/11 21:47:11 通報 非表示

>>4643
痛み跳ね返りミラ〜 考えよ〜


4650: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/11 21:50:07 通報 非表示

>>4648
音を消したり操ります。


4651: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/11 21:50:34 通報 非表示

>>4649
鏡とは別の方向に光を向かわせるだけ


4652: 4603コメさん 2023/07/11 21:51:12 通報 非表示

>>4636
そもそもドラえもんは東方側が逃げられるとは思わない。東方側はたかが爆弾だなどと決めつけてモロ死亡なんて可能性はある。どっちもどっちだ。


4653: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/11 21:53:32 通報 非表示

>>4647
結局先手はどっちが打つかとなる。

ついでに道具出す〜効果が発動するまでのタイムラグもある。

さらには即死させてくるやつ、予測可能、防御不可能、対策不可能の消滅させてくるやついる。


4654: 4603コメさん 2023/07/11 21:56:31 通報 非表示

>>4600
タンマウォッチ、スッパリ包丁、熱線銃で死亡。(霊夢を動けなくする、バリア破壊、心臓貫く)

すっぱり包丁

4655: 4603コメさん 2023/07/11 21:57:58 通報 非表示

>>4600
効かないからなんだ?酸素不足で死亡の可能性がある。


4656: 4603コメさん 2023/07/11 21:59:40 通報 非表示

>>4651
攻撃を跳ね返す

痛み跳ね返りミラー

4657: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/11 22:00:48 通報 非表示

>>4654
輝夜で永遠かけて干渉不可にします


4658: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/11 22:01:44 通報 非表示

>>4656
物体な時点で意味をなさない可能性が高いかと。

(フランで破壊できる)


4659: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/11 22:02:32 通報 非表示

>>4655
何もかも浮くので夢想天生続いてる限り終わらない戦いが始まる。


4660: 4603コメさん 2023/07/11 22:04:40 通報 非表示

>>4657
1対1だったらどうだい?(ドラえもんvs霊夢)援護なんて卑怯だぞ。まあドラえもんも道具で援護されてるし言うことじゃないか


4661: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/11 22:06:19 通報 非表示

>>4660
こっちは能力1つ(汎用性?しらん)そっちは能力複数(その代わりタイムラグがある)


4662: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/11 22:07:48 通報 非表示

>>4661
じゃあ能力の数の差を埋めるために協力するかもだよねっていう考え


4663: 4663コメさん 2023/07/12 21:37:34 通報 非表示

>>4662
んじゃ道具一つだと?どうなる?


4664: 4663コメさん 2023/07/12 21:38:07 通報 非表示

>>4658
んじゃお返しハンドを痛み跳ね返りミラーにつけたらどうだい?


4665: 4663コメさん 2023/07/12 21:40:12 通報 非表示

>>4650
魔法辞典、能力効果無効化の魔法されるとどうなる?


4666: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/12 21:53:00 通報 非表示

>>4665
しらね

ただ魔法というより個々の特徴のほうが近いんじゃない?


4667: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/12 21:58:02 通報 非表示

>>4664
お返しハンドを機能停止にすれば良いかと


4668: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/12 21:58:37 通報 非表示

>>4663
そもそも道具一つに縛るメリットがドラえもん側にない


4669: 4669コメさん 2023/07/12 22:43:32 通報 非表示

ドラえもんが先に道具使えたらソノウソホントとかでドラえもんの勝ち

使えなかったら時間停止でドラえもんの負け

で良くね


4670: 4643コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/13 15:10:05 通報 非表示

>>4669
ソノウソホントってなんだっけ?


4671: 4671コメさん 2023/07/15 02:43:43 通報 非表示

>>4638
認識に時間が掛かる?
ドラえもんの方が先に東方を認識するノ?

同じタイミングで認識したとして、俺は東方の方が速いと思うけど。


4672: 4671コメさん 2023/07/15 02:44:44 通報 非表示

>>4639
まぁ爆弾を使ってるって前提が難しいと思うがな。


4673: 4671コメさん 2023/07/15 02:46:12 通報 非表示

>>4652
そんな安易な考えな奴チルノぐらいやろ。

紫や藍はめちゃくちゃ頭いいし、霊夢に関しては勘で危険だって分かるだろ。


4674: 4671コメさん 2023/07/15 02:47:51 通報 非表示

>>4655
何?地球が無くなった時の話してんの?

酸素不足で死亡って何?
上空に行けば息ぐらい平気だと思うけど。

そもそも酸素が必要かは良く分からんが。


4675: 4671コメさん 2023/07/15 02:48:55 通報 非表示

>>4654
なんで先に行動出来てんだか。

結局夢想天生の前には無力


4676: 4676コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/07/19 21:47:53 通報 非表示

もしもボックスはもしもの世界であって現実ではないよ?


4677: 4677コメさん 2023/07/19 22:07:10 通報 非表示

>>4671
同じくらいだと思うがな。


4678: 4677コメさん 2023/07/19 22:07:55 通報 非表示

>>4674
人間→空気必要。

そう思っただけ


4679: 4677コメさん 2023/07/19 22:14:51 通報 非表示

>>4675
https://tohyotalk.com/question/211694

特殊効果は効くらしい。魔法辞典で内側から破壊。(霊夢に関しては)END


4680: 4671コメさん 2023/07/20 01:45:03 通報 非表示

>>4677
咲夜に関してはドラえもんをわざわざ認識する必要あるの?
普通に開始即効時止めして時が止まった世界で探せばいい。

ていうか、認識する速度が同じくらいならそれこそ、道具を出して使用ってタイムラグより東方キャラが能力使用の方が速いと思うけど。


4681: 4671コメさん 2023/07/20 01:59:32 通報 非表示

>>4679
それ1人の意見じゃん。
資料とかZUNさんはそんな事言ってもないし書いてもない。
そもそも、そのトピのコメント数多すぎてその意見探すのめんどくさい。

ていうか、確か風神録辺りで幻想郷最強は霊夢って言ってたし、時間制限付きの遊びじゃないと誰も霊夢に勝てないって言われてる。

紫や幽々子とかの強能力者達が居るんだから能力が効くんだったら霊夢に勝てるでしょ。
なのに、この発言。

俺の見た感じ、浮ける(能力からも)って解釈してる人の方が多い。


4682: 4682コメさん 2023/08/09 16:44:54 通報 非表示

>>4676
あくまでそういう並行世界的なものだっけ。


4683: 4683コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/08/09 17:45:25 通報 非表示

>>4676
あれ自体は現実だけどパラレルワールド


4684: 4684コメさん 2023/08/09 21:32:11 通報 非表示

>>4635
残念⭐︎ちゃんと意味知ってるか聞いただけだ。

あえて知らないふりしただけだ。素直に捉えるな。(すみません4607コメに言ってる)


4685: 4685コメさん 2023/08/10 04:29:15 通報 非表示

>>4669
そのどっちが先に行動するかのか。

を議論してるんだよ。

たまに、道具を使ってる前提で話す人も居るけど。


4686: 4394コメさん 「ドラえもん」派 2023/08/10 23:17:24 通報 非表示

なんだ、まだここやってたのか


4687: 4394コメさん 「ドラえもん」派 2023/08/10 23:18:29 通報 非表示

久しぶりだなお前ら 7コメだ


4688: 4394コメさん 「ドラえもん」派 2023/08/10 23:19:08 通報 非表示

4コメがいなくなったからここの東方信者も論が弱くなって面白く無くなってたけどまだ残党がいたかぁ…((感動


4689: 4394コメさん 「ドラえもん」派 2023/08/10 23:23:47 通報 非表示

まぁいいや 論破してこ
道具利用禁止 って言うけど、んなわけないじゃん。東方のキャラだって服くらい着るでしょ?あれと同じ。ドラえもんは道具を持つ。それだけの事。ドラえもんの道具を禁止するやつは東方キャラに全裸で戦わせようとしてる奴ね。
んでソノウソホントってのは現実改編の道具。もしもボックスは異世界を作るだけの道具だが、これは現実に直接作用する。
東方には現実改変系はサグメしか居ないけど、能力の発動は本人も操作できないので、圧倒的下位互換

ドラえもんには
禁止標識
ソノウソホント
カチカチカメラ
等の無敵道具があるため、現実改変系の能力のない東方が勝つことは不可能


4690: 4690コメさん 2023/08/25 01:44:51 通報 非表示

>>4689
ふーん
道具を禁止ーとかの議論は今してたっけ?過去の話じゃない?

で、1番大事などうやって道具を使うの?
1番言われてるこれにだけ反論しないっておかしい。


4691: 4394コメさん 「ドラえもん」派 2023/08/25 07:23:36 通報 非表示

>>4690
どうやって使うのか。1番効率がいいのはやはり時間を止めること。ドラえもんはウルトラストップヲッチだったりちょっと待った だったりする道具を持ってるけど、それらの使用にかかる時間は、作中から0.3秒程度の時間になっている。のび太の結婚前夜 や、日本誕生などで、この使用時間を実現しており、作中で、この能力の使用に関してはこれらしか例がない。人間の、反射にかかる時間は最低0.2秒となっているので、東方達が反応した0.1秒後には時間が止まることになる。0.1秒の時間で、溶岩の中でも生きれるどらえもんを殺すことは不可能。これらの理論から、東方達はドラえもんが時間を止めるのを阻止することが不可能である。

後はソノウソソントで 僕の勝ち って言えばドラえもんの勝ちになる。


4692: 4692コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/08/25 13:38:53 通報 非表示

>>4691
まず咲夜が刻を止めてドラえもんの尻尾をひっぱておしまいです。(尻尾を引っ張ると動かなくなる)


4693: 4692コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/08/25 13:40:07 通報 非表示

>>4692
誤字してもうたすまん時や


4694: 4694コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/08/25 14:10:58 通報 非表示

>>4436
コバエじゃなかったっけどーでもいいけど


4695: 4695コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/09/03 18:36:36 通報 非表示

ドラえもん信者は、この世から消え去れよ


4696: 4696コメさん 2023/09/09 07:19:38 通報 非表示

普通にあらかじめ日記で終わる。


4697: 4697コメさん 「ドラえもん」派2023/09/09 19:25:07 通報 非表示

ドラえもんの勝利方法

ドラミちゃん未来からやってくる。(名前忘れたけど自分以外のひと全員時間止めれるやつ使う。)

もしもボックスで東方キャラ秒殺、はい終わり


4698: 4697コメさん 「ドラえもん」派2023/09/09 19:29:08 通報 非表示

>>4560
東方キャラが国民的アニメの主人公であるドラえもんに勝てると思っとるやつおかしいんやないん?


4699: 4697コメさん 「ドラえもん」派2023/09/09 19:30:39 通報 非表示

>>2443
実際になりますよ?笑何言ってるんですかw


4700: 4697コメさん 「ドラえもん」派2023/09/09 19:32:29 通報 非表示

>>4540
咲夜って人未来の時間も停止できるんですか?


4701: 4701コメさん 2023/09/09 19:46:49 通報 非表示

>>4700
十六夜咲夜は周辺の時間を遅くする早くする止めることができる、秘密道具で対抗出来るかは実際の戦いがないので分からない


4702: 4702コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/09/10 00:02:53 通報 非表示

四次元ポケットをどうにかしちゃえばいけるはず
饕餮尤魔で吸収。
ゆかりんのスキマに送り込んで、中で壊す。
フランできゅっとしてドカーン
お空の太陽。
純狐で純化する。

攻撃せずに封じる方法だと、
天弓千亦の能力で四次元ポケットの所有権をなくして使えなくする。というかこの能力があれば、どんな道具を出そうが全部所有権をなくせばおしまい。

四次元には時間が絡んでいるので、咲夜や輝夜の能力で時間にバグを起こしても行けるかも。

あと、もしもボックスが結構出てきてるみたいだけど、もしもボックスで変えられても、サグメで逆転させて戻せる。

相手の攻撃を耐えるとすれば、
夢想天生で全てから浮いて無効化する。
ゆかりんのスキマ。
豊姫もしくはパチュリー製ロケットで月に逃げる。
永琳、輝夜、妹紅は不老不死。
屠自古、布都、神子は尸解仙。

こんな感じで勝てると思います。


4706: 4706コメさん 2023/09/23 08:45:41 通報 非表示

>>2851
人間否定はあかんで


4707: 4707コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/09/26 20:24:48 通報 非表示

ドラえもん信者論破タイム☆

まず、ドラえもんは時ドメを感知できない。よって止まった時間の中で道具を取り出して時を止めるのはほぼ不可能。

ドラえもんはもしもボックスを出す前に、へカティーが惑星を近づけるw

ハイ根拠。

ヘカーティア・ラピスラズリの能力は星とは関係ない。

ただできること。

例えると、未来予知できるのと、それに反応できる反射神経は能力じゃないということ。

惑星はヘカーティアではない。

よってそのままの大きさ・でかさ。

そもそもドラえもんはヘカーティアのこと知らないだろw

ヘカーティアの本体(コア)が地獄にあるということw

ドラえもんは勝手に人間のほうが本体だと思い込み、惑星によって容赦なく破壊されるだろう。

(こっからは見なくても良いです。哲学的な話になるので)

時をtだとします。咲夜の能力をs。

止まった時間のことをts。

ドラえもんをdだとします。

そうすると、咲夜が能力を使ったときには、tsのうち、sが動けていることを表します。よって,t=止まった時間s=動ける咲夜ということになる。

ドラえもんが時を止めるtdなので、こちらの静止時間には対応できない。(さっきと同じで、t=stop,time d=動けるドラえもんということになるので。


4708: 4708コメさん 2023/10/01 03:16:28 通報 非表示

>>4697
うん、なんでドラミが居るの?

ドラえもん全キャラって書いてあったか?


4709: 4708コメさん 2023/10/01 03:28:08 通報 非表示

>>4691
普通の人間が最低0.2秒、だから咲夜とかの人間も同じと?

普段、アホみたいな量の弾幕を避けて、普通の人間とは比べ物にならないぐらい身体能力高い東方人間組と普通の人間を同じにしていいのか疑問。

ていうか、ドラえもんが時間を止めても輝夜に効くのか、時間を切れるであろう妖忌に効くのであろうか。

ソノウソホントがなんでも出来るチート道具なら何故ギガゾンビ相手に使わなかった?

ドラえもんの0.3秒は反応した時間も含めてるよね?? ただ道具を使用したのではなく反応した時間も。


4710: 4708コメさん 2023/10/01 03:34:38 通報 非表示

>>4698
知名度と強さが同じ分けないやろ。

例えば、東方ではなくなるが、冥霊夢は結構マイナー
だが、ドラえもんが冥霊夢に勝つなんて無理。


4711: 4711コメさん 2023/10/01 04:03:01 通報 非表示

>>4698
知名度が強さに直結するというなら五条悟よりサザエさんのが強いことになるやろ


4712: 4712コメさん 2023/10/01 07:17:58 通報 非表示

>>4709
だから僕は咲夜の時ドメに反応できなくて、いきなりナイフが飛び交うんだからドラえもんの反射神経じゃ避けれないってことを言っている。


4713: 4712コメさん 2023/10/01 07:22:27 通報 非表示

>>4709
いや冷静に「え〜とねウルトラストップヲッチ〜☆0.3秒後に時間停止。と咲夜の「ザ・ワールド!ってどっちが早いのw


4714: 4712コメさん 2023/10/01 08:57:35 通報 非表示

なんか他のトピでもドラえもん信者が調子に乗ってるんだけどww


4715: 4394コメさん 「ドラえもん」派 2023/10/01 09:07:54 通報 非表示

>>4712
ナイフよりドラえもんは固いですよ 逆にナイフが入れてしまいます。ドラえもんは「今なんか当たったかな・・・」という感覚ですが


4716: 4712コメさん 2023/10/01 09:12:27 通報 非表示

>>4715
証拠は?

そもそも私が一番書いたコメに反応してください。

反応できるならねw


4717: 4717コメさん 2023/10/03 21:27:48 通報 非表示

宇宙戦艦ヤマト級の技術力に勝てるのか東方


4718: 4717コメさん 「ドラえもん」派2023/10/03 21:30:27 通報 非表示

てってれータイムふろしきーこれを使うと新品の僕に戻せる

ドラえもんタイムふろしき

4719: 4717コメさん 「ドラえもん」派2023/10/03 21:31:14 通報 非表示

アニメ最強四天王の僕に勝てるのかい??

ドラえもん

4720: 4717コメさん 「ドラえもん」派2023/10/03 21:32:05 通報 非表示

ちなみにアニメ最強四天王とは、4ドラえもん3リムルテンペスト2孫悟空1全王


4721: 4717コメさん 「ドラえもん」派2023/10/03 21:32:18 通報 非表示

のことです


4722: 4717コメさん 「ドラえもん」派2023/10/03 21:33:07 通報 非表示

ちなみに宇宙最強は、太陽神松岡修造、破壊王吉田沙保里の二人だよ


4723: 4723コメさん 2023/10/04 07:19:17 通報 非表示

>>4717
直径20億KMの惑星に耐えられるかな。


4724: 4723コメさん 2023/10/04 07:19:30 通報 非表示

>>4718
こわれたらだせなくね?


4725: 4723コメさん 2023/10/04 07:20:28 通報 非表示

>>4719
はーいあなたの捏造。

アニメ最強四天王って誰が決めた?

お前の論ガバガバだわー


4726: 4723コメさん 2023/10/04 07:20:45 通報 非表示

>>4720
だから捏造で話すなって。


4727: 4723コメさん 2023/10/04 07:20:58 通報 非表示

>>4722
お前自分で決めるの好きだなー


4728: 4728コメさん 2023/10/09 01:20:52 通報 非表示

>>4712
俺は4394コメへ反論してる。

ドラえもんが勝つなんて言ってないし、どっちかと言うと咲夜の時止めの方が速いって思ってるけど。

返信間違えたんか?


4729: 4729コメさん 2023/10/18 18:29:01 通報 非表示

>>4728
ああ。

返信先間違えた!

すまん!

アカ死んだ!


4730: 2649コメさん 2023/10/18 23:24:39 通報 非表示

テス


4731: 4731コメさん 「ドラえもん」派2023/10/19 00:51:18 通報 非表示

ドラえもん1体にムキになってんの草


4732: 4729コメさん 2023/10/19 06:56:02 通報 非表示

>>4731
たかが微生物以下の東方にムキになってるの草。

(微生物以下はドラえもん派が言っていたことなので。)


4733: 4733コメさん 2023/10/19 20:07:50 通報 非表示

>>4732
ムキになってませんけど、私あなたの上のコメントしかしてないし、人数的にどう考えてもおかしいでしょw


4734: 4734コメさん 2023/10/19 20:49:33 通報 非表示

>>4733
あっそ。

じゃあここのコメント全部読んできたら。

「微生物以下の東方キャラなんて弱いw」みたいなこと言ってるドラえもん信者さんいっぱいいますよ。

というかトピ主にいえよw


4735: 2649コメさん 2023/10/19 21:41:01 通報 非表示

✊😃✌ <この私に勝てるかな!?


4736: 4736コメさん 2023/11/11 01:50:48 通報 非表示

あらかじめ日記にドラえもんが勝つって状態でタイムマシーンに乗ったドラえもんが未来から来る→ドラえもんが勝つ→またそのドラえもんがあらかじめ日記に書いてタイムマシーンで過去に行って…

ってやれば勝ち。


4737: 4717コメさん 2023/11/12 18:59:22 通報 非表示

>>4727
ちょっと黙れ東方厨


4738: 4717コメさん 2023/11/12 19:02:31 通報 非表示

てかドラえもんてスキビディトイレのタイタンカメラやタイタンスピーカーぐらい強いからね?ドクサイスイッチで相手消せるしあと時止めとか言ってるけど咲夜のナイフだと宇宙戦艦ヤマト級の硬度の超合金だからナイフ程度で貫けると思うな東方は他のアニメに目が向かないから東方厨黙れとか言われるんだよマジ気付いてないのヤバい…


4739: 4717コメさん 2023/11/12 19:02:56 通報 非表示

僕に勝てると思ってるのかい?

ドラえもん

4740: 4717コメさん 2023/11/12 19:03:52 通報 非表示

東方を一人残らず駆逐する

Dio

4741: 4717コメさん 2023/11/12 19:04:29 通報 非表示

>>4736
無限ループ&最強で草www


4742: 4717コメさん 2023/11/12 19:05:03 通報 非表示

>>4725
は〜い黙って下さいそういうのいいんで


4743: 4717コメさん 2023/11/12 19:05:27 通報 非表示

>>4726
黙ってね〜🙂


4744: 4744コメさん 「ドラえもん」派2023/11/29 10:04:41 通報 非表示

>>4542
何いってんの?心臓って言う訳じゃねえよ、絵文字(絵文字だったか忘れた)のハートを使ってるお前がきしょいんだよ脳みそミジンコかお前


4745: 4744コメさん 「ドラえもん」派2023/11/29 10:06:38 通報 非表示

>>2893
一応ヘカーティア・ラピスラズリとか依姫とかおるけどどうだろ

ヘカーティア・ラピスラズリ

4746: 4744コメさん 「ドラえもん」派2023/11/29 10:08:26 通報 非表示

>>3235
どれだけ離れててもドラえもんの位置は特定できんのよ、そういうことやろ

ナズーリン

4747: 4744コメさん 「ドラえもん」派2023/11/29 10:08:48 通報 非表示

>>4320
あーそゆことか


4748: 4744コメさん 「ドラえもん」派2023/11/29 10:10:02 通報 非表示

>>4574
うん


4749: 4749コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2023/12/05 21:26:41 通報 非表示

>>1
最初にヤチエで逆らう気力を無くして慧音がドラえもんが生まれた歴史を消せばドラえもん消える


4751: 4751コメさん 2024/01/08 10:10:13 通報 非表示

>>4330
ドラえもんはある種のギャグ要素あるからナイフで刺しても死なないんよ


4752: 4751コメさん 2024/01/08 10:15:26 通報 非表示

>>4471
どらえもんが幻想入りした瞬間あらほんとスピーカーつけかてるんじゃ?


4753: 4751コメさん 2024/01/08 10:17:42 通報 非表示

>>2444
ドラえもんは何でもできるし主人公補正もギャグ補正もあるからめっちゃ強い能力だけならエラー404レベル


4754: 4751コメさん 2024/01/08 10:18:35 通報 非表示

>>4710
著作権で倒せない以上


4755: 4751コメさん 2024/01/08 10:20:14 通報 非表示

>>3033
ドラえもんは国民的アニメの主人公だぜ?著作権でたおせない


4756: 4751コメさん 2024/01/08 10:21:43 通報 非表示

>>862
ドラえもんなんでもできる国民的アニメの主人公


4757: 4751コメさん 2024/01/08 10:22:41 通報 非表示

>>2179
著作権でお互い何もできない引き分け


4758: 4751コメさん 2024/01/08 10:25:07 通報 非表示

>>864
そもそもどこで戦うかによって変わる幻想郷だったら道具出す前にやられてドラえもんの世界だったらドラえもんの世界に能力はないからドラえもんが勝つ


4759: 4751コメさん 2024/01/08 10:30:17 通報 非表示

>>4626
あらかじめ日記で自分が死なないようにして銀河破壊爆弾大量に爆破させれば勝てる


4760: 4751コメさん 2024/01/08 10:31:40 通報 非表示

>>4685
幻想入りしたすぐにあらかじめ日記書けば勝てる


4761: 4751コメさん 2024/01/08 10:33:47 通報 非表示

>>4716
ドラえもんは子供向けだからナイフが刺さるとこの演出は出せない


4762: 4751コメさん 2024/01/08 10:38:02 通報 非表示

>>4708
じゃあドラえもんが未来で東方に勝つとあらかじめ日記に書いて過去にきて現在のドラえもんが未来と同じ内容書いて過去にいけば勝てる


4763: 3328コメさん 2024/01/08 14:55:45 通報 非表示

>>4719
そんなこじゃれた移動速度で道具を先に使えると思っているのか!

冨岡義勇

4764: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/08 14:57:33 通報 非表示

>>4746
ボコスわ、ドラえもん厨。どうせまともに反論できないんだろ。あ、出た白バイ未満。

シンカ

4765: 4628コメさん 2024/01/12 21:18:01 通報 非表示

>>4759
銀河を破壊したらドラえもんはどこで勝つんだよ


4766: 4628コメさん 2024/01/12 21:18:58 通報 非表示

>>4760
あらかじめ日記及び筆記用具をポケットから出す、筆記用具を持って日記に書く、というプロセスを踏んでから、な。

隙が大きすぎる。


4767: 4767コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/13 18:39:07 通報 非表示

えぇとドラえもん自体は強くない。強いのは秘密道具


4768: 4751コメさん 2024/01/26 13:54:12 通報 非表示

ごめんね違うトピに行ってたんだドラえもんにはギャグ補正あるから強いよアラレちゃんがベジータを圧倒してたでしょ?それと同じになるよ


4769: 4751コメさん 2024/01/26 13:54:21 通報 非表示

>>4765
宇宙


4770: 4751コメさん 2024/01/26 13:56:33 通報 非表示

>>4766
ドラえもんが道具出すときは手がドアップになるでしょその時周り書かれてないし


4771: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/26 16:23:30 通報 非表示

>>4770
カービィがコピーした時と違ってそれは映ってないだけであって動いてないとは言ってない。


4772: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/26 16:26:45 通報 非表示

>>4768
言い逃れしようとする前にまずは句読点を使え。


4773: 4751コメさん 2024/01/26 18:17:58 通報 非表示

いや書かれてないなら止まってるじゃん。絵がひとりでに動くわけ無いし。それに東方キャラはどうやってギャグ補正に立ち向かうの?あと東方は「偉業なし」だし「ドラえもんだけ」や「ドラえもん一人」ともかいてないよね?


4774: 4751コメさん 2024/01/26 20:22:52 通報 非表示

それに東方派は物語トンネルという道具を知らないの?あれ最凶だぞ


4775: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 16:08:10 通報 非表示

>>4773
じゃあ現実でカメラで映像を撮っていた所をテレビで流しているとして映っている所だけが現実だと言うのか?今までお前はニュースを何を考えて見てるんだよwwwww小学生低学年かよwww

まあ仮にドラえもん全キャラいたところで十六夜咲夜で止められるけどなwそれにドラえもん全キャラと書いてない時点で全キャラ扱いするという思考回路が疑えるわwwwww


4776: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 16:09:13 通報 非表示

>>4774
どんなすごい道具も使えなかったら意味がないでしょwww

どんなすごい攻撃も当たらなかったら意味がないじゃん

4777: 4751コメさん 2024/01/27 16:13:00 通報 非表示

>>4776
じゃギャグ補正にはどうやって立ち向かうの?それにwwwww小学低学年wwwかよとか思考回路が疑えるはとかは侮辱罪だから。更にドラえもん一人と書いてないのは事実だよ?事実を言っただけで思考回路疑うはおかしくない?


4778: 4751コメさん 2024/01/27 16:32:46 通報 非表示

ちなみに物語トンネルは物語に入れる、物語のキャラを連れてくる道具それでドラえもんだけって書いてないんからほかキャラを使って勝つちなみにこれはドラえもんだけと書いてないトピ主が悪いから俺に文句ゆうなよ。いや〜お前ら側は可愛そうだなあ〜「東方Projectの全キャラ」だから


4779: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 16:49:19 通報 非表示

>>4778
俺の言ってる意味が分からないか?それを出す前のタイムラグをどうするって言っただろwwwwwそんな道具を出す前にに倒されたら意味ないことくらい理解できないんかよwwwww


4780: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 16:51:52 通報 非表示

>>4777
侮辱罪とか関係ないぞwww煽られたくないから拒否しようとしてるだけだろwwwww

逆にドラえもん全キャラだと言うことがそもそも事実じゃないのに勝手に判断するなよwww

まあ仮に全キャラだとしてもフランに速攻で破壊されるけどなwwwww


4781: 4751コメさん 2024/01/27 16:54:04 通報 非表示

>>4779
わりいわりい。ギャグ補正があるドラえもんは道具を出すくらい耐えれるってことだよお前はギャグキャラが死んだとこを見たか?というかギャグキャラはどんな攻撃でもたんこぶできただけですんだだろ


4782: 4751コメさん 2024/01/27 16:56:25 通報 非表示

>>4781
それに東方は偉業なしやぞ。そもそもあなたは偉業の大切さを分かっていますか?あとwwwって相手を煽るのは良くないぞ


4783: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 17:15:19 通報 非表示

>>4781
それ以上の攻撃を受けたことがないからだろwwwフランの攻撃は惑星を楽々破壊できる規模にあるためギャグ補正でどうこうなる問題じゃないだろwwwww


4784: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 17:15:52 通報 非表示

>>4781
偉業なしって意味しってる?いや冷静に考えて。


4785: 4751コメさん 2024/01/27 17:31:49 通報 非表示

>>4783
いや死ねって言われたし何ならリアルでもいじめられたけどね。俺は何もしてないのに・・・いやあなたはちゃんと理由を言うからアイツラよりいいね全然いい人だわ


4786: 4751コメさん 2024/01/27 17:40:34 通報 非表示

>>4784
えっとこれは他のトピに書いてあったことだけどそのキャラの強さを明確にしたシーンですなのでそれがないと強さがない=何にも勝てないとゆうことですそれで東方はゲームなのでプレイヤーによって強さが変わります。つまり強さを明確にしたシーンがないですとゆうか強さが図れません


4787: 4751コメさん 2024/01/27 17:41:14 通報 非表示

>>4786
ちなみに偉業がないと原子にすら負けます。能力は関係ないです


4788: 4788コメさん 2024/01/27 17:53:24 通報 非表示

>>4787
そんなことは無いだろ

偉業が無いと駄目ってルール上の話ではそうなるってだけ


4789: 4789コメさん 2024/01/27 17:53:54 通報 非表示

>>4787
最近はその説結構あやふやになってるぞ。最近の海外では能力も規模も偉業も平等に見るからな


4790: 4751コメさん 2024/01/27 18:00:37 通報 非表示

>>4789
ああそうだったんですか教えてくれてありがとうございます


4791: 4751コメさん 2024/01/27 18:16:50 通報 非表示

>>4790
俺思ったんだけど東方キャラがも技使うとき札とか出す+技名言うからドラえもんも道具出せるだろそれで物語トンネルでエラー404サンズだのscp3812だのシャギーだのiatiaだの連れてきて倒してもらえばいいドラえもんだけなんて書いてないからルール違反にはならねえこれで勝つる


4792: 4751コメさん 2024/01/27 18:42:13 通報 非表示

>>4780
ああ悪かったほんとに申し上げません


4793: 4751コメさん 2024/01/27 18:45:35 通報 非表示

そういえばフランは「目」を握りつぶして破壊するんだろでも「目」は東方世界特有の概念?だろだから東方世界の住人じゃないドラえもんには「目」がないんじゃない


4794: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 20:28:17 通報 非表示

>>4777
「じゃあ現実でカメラで映像を撮っていた所をテレビで流しているとして映っている所だけが現実だと言うのか?」

ここの反論はどこに行った?映ってない部分を何もないとでも思っているのかよwwwww


4795: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 20:31:51 通報 非表示

>>4785
そんな緩い反論で返してるようじゃネットでいじめられるのは当然の話。

逆にこれで小学生だと思わない人の方が疑わしいレベルだ。このサイトは危ない。来るのはせめて高校生からが相当だ。今はこのサイトに来ない方がいい。


4796: 4751コメさん 2024/01/27 20:34:42 通報 非表示

>>4795
いや・・・すみません俺このサイト好きなんでいさせてもらいます。それで聞くのもなんだけどギャグ補正や偉業でだめならなんて言えばいいんですか?偉業はみんな結構言ってるけど


4797: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 20:35:52 通報 非表示

>>4786
いやその能力がプレイヤーの操作でできるならここでも使えるってことでいいだろ。さっきからお前は何を優先して考えてるんだ?

てか偉業がないって本当に知ってて言ってるんか?流石にどのキャラにも偉業くらいあるだろ。もうこのサイトにはしばらく来ない方がいいよ。いやマジな話で。ネットでいじめられるよ?


4798: 3328コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2024/01/27 20:37:03 通報 非表示

>>4793
別にポケットを破壊しても相手は詰むし。


4799: 4751コメさん 2024/01/27 20:48:38 通報 非表示

じゃあしばらく離れますね。あと東方偉業って調べてもそれらしいものは出てこなかったですそして俺はキャラの能力、メタ、偉業、補正、製作元などで決めています。あと偉業がないキャラはいます。「写ってない部分を何もないとでも思ってんのかよ」あると思ってるよ試しに言っただけこうゆうのでだめならまじでどういうふうに反論すればいいんですか?他の同じようなコメを変えて書いたりしてますが(ドラえもんだけと書いてないとかは最初に書いててそれをちょっと変えて書いた)これでもだめなんでしょうか?参考までにどう反論するか知りたいですちな俺は映画では早く出してるとか、ドラえもんは同じ場所(幻想郷)にいないし東方も同じ場所(ドラえもんの住む外の世界)にはいないからタイムラグはあってないようなもんという


4800: 4628コメさん 2024/02/14 13:21:55 通報 非表示

>>4769
どうやって?


4801: 4628コメさん 2024/02/14 13:22:16 通報 非表示

>>4770
単なる描写に過ぎないだろ


4802: 4628コメさん 2024/02/14 13:24:46 通報 非表示

いつの間に4751負け逃げしてるの草

3328ナイスやね


4803: 4803コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派2024/03/17 23:50:56 通報 非表示

道具使う前にどうにかされるよ


4804: 4804コメさん 2024/03/19 01:05:56 通報 非表示

>>592
概念を消すならもしもボックスを使いましょう


4805: 4804コメさん 2024/03/19 01:06:17 通報 非表示

>>855
たしかに


4806: 4804コメさん 2024/03/19 01:07:49 通報 非表示

>>2267
キモいとかは個人の感覚なのできにしないほうがいいですよ


4807: 4804コメさん 2024/03/19 01:10:24 通報 非表示

>>4575
でも、ジャイアンのげんこつで頭が凹んでいた気が…


4808: 4804コメさん 2024/03/19 01:13:04 通報 非表示

>>3898
だったら、コメントしなければ良いnでは?


4809: 4804コメさん 2024/03/19 01:17:48 通報 非表示

>>4330
補足ですが、ドラえもんの四次元ポケットのなかはぐちゃぐちゃという設定があります。さらにドラえもんの性格上戦おうとはあまり思わないのでルーミアあたりでも勝てるかと思います


4810: 4804コメさん 2024/03/19 01:23:49 通報 非表示

>>4427
咲夜の能力を細かく言うと実は加速、減速、停止できます


4811: 4804コメさん 2024/03/19 01:27:52 通報 非表示

>>4564
結局は、一面の見方だと思います


4812: 4804コメさん 2024/03/19 01:28:52 通報 非表示

>>4754
東方にもあります


4813: 4804コメさん 2024/03/19 01:30:53 通報 非表示

>>2823
無知さらけだしすぎw


4814: 4814コメさん 「ドラえもん」派2024/04/06 02:26:07 通報 非表示

スモールライトー

ビッグライトー  

があったら最強


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する