のび太と空の理想郷

3 2023/03/30 17:19

のび太と空の理想郷のどら焼きと、ガチャガチャがあったのでかいました。

みんなも見つけてみたら買ってみてね!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: のび太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/30 17:19:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 17:40:07 通報 非表示

普通に美味しそう😵‍💫

言い合い中だけど、コメントしたくなっちゃった🙃


@SANA1224

私は貴方にひどいことをしたと思います。

謝りたいけど、謝れません。


>>2
あの…こっちのアカウントフォローしていただけませんか?はるな☆ってアカウントが使えなくなって…


>>3
わかりました!


>>4
ありがとうございます。


>>5
いえいえ


>>6
突然ですがNiziu可愛いですよね。


>>7
ですよね!


画像・吹き出し
タグ: のび太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する