のび太とチルノはどっちがアホ?

のび太
のび太

33(75%)
チルノ
チルノ

11(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のび太 チルノ アホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/19 13:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/19 14:19:06 通報 非表示

のび太は中学数学の方程式が含まれた、算数(笑)のテストで100点を取れる小学5年生

このサイトの人の過半数がのび太に算数(計算)で負けていると思う

ドラえもんはのび太を幸せにするためにやってきた

ドラえもんが来なければのび太は不幸だったが、その原因は、日常生活において、のび太自身があらゆる物事に対して基本的に本気を出していなかったからですかね

しかし、頭が良いのにも関わらず本気を出していないならば、「正確グラフ」とは矛盾する可能性がある

ゆえに、のび太は射的・あやとり・算数(計算)などが得意で、その他の領域の大体に関する知能は他の人に比べて劣っていると思います


2: 2コメさん 2022/12/19 21:42:43 通報 非表示

普通にのび太テストの答えあってるんだよな...


3: 3コメさん 「のび太」派2022/12/24 19:39:02 通報 非表示

ドラえもん「どう考えてもこっちだろ」


4: 4コメさん 「のび太」派 2022/12/24 19:43:23 通報 非表示

>>3
うんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する