韓国アイドル好きの女についてみんなはどう思ってるの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国アイドル好き みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/10 10:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/10 10:29:10 通報 非表示

男だけど何がそんなに良いのか分からない


2: 2019/03/10 13:27:05 通報 非表示

どこが好きなんだかがわからん。ブスじゃん、アイドル。

トゥワイスとか。


3: 2019/03/10 13:27:21 通報 非表示

勘違いブス女を応援してるの?みんな。


4: 2019/03/10 13:28:01 通報 非表示

対して歌いもせず、ダンスも簡単すぎ。そしてブッサイク。でも自分可愛いって勘違いしてる性格悪い女のどこがいいの?


5: 2019/03/10 13:28:12 通報 非表示

アイズワンもブッサイクしかいない。


6: 2019/03/10 13:28:25 通報 非表示

どこが好きなのかがわからん。


7: 2019/03/10 13:28:36 通報 非表示

あんな生ぬるいのでいいの???


8: 2019/03/10 13:29:17 通報 非表示

本当ブッサイクしかいない。

韓国アイドル好きの女にはちょっと引いてる。ブッサイクを応援してるからねww


10: 2019/03/10 23:03:22 通報 非表示

すばらしい!


11: 2019/03/10 23:03:34 通報 非表示

流行って感じ


12: 2019/03/10 23:04:00 通報 非表示

いいと思う実際周りにいっぱいいるでしょ。


13: 2019/03/10 23:58:02 通報 非表示

>>12
そりゃ韓国で大人気だから、韓国の学校では好きな人が多いと思うよ。


14: 2019/03/10 23:58:49 通報 非表示

>>1
それが普通の感覚。


15: 2019/03/11 15:01:10 通報 非表示

好きで良いんじゃないの?

可愛い人も多いんだし、反日しなければいいと思う。


16: 2019/03/11 15:03:10 通報 非表示

韓国好きの女子です!てか、私はK-POPが、好きなだけで韓国は別にすきじゃないです。


17: 2019/03/11 15:05:53 通報 非表示

>>16
韓国好きの女子って言ってんじゃん。


18: 2019/03/11 15:18:54 通報 非表示

は?韓国「アイドル」好きって書いてますよ!よく見ましょうね!


19: 2019/03/11 15:44:36 通報 非表示

>>18
は?韓国好きって書いてあるし。アホか。


20: 2019/03/11 16:02:32 通報 非表示

それは「アイドル」を抜かしたらですよ~!お前パボだな!

パボ=アホ♡


21: 2019/03/11 16:09:27 通報 非表示

この三組が好きです!

BTS TWICE

22: 2019/03/11 16:10:51 通報 非表示

ジンニム~!

ソクジン

23: 2019/03/11 16:11:31 通報 非表示

ユンちゃ~ん!

ユンギ

24: 2019/03/11 16:12:33 通報 非表示

ホビ~!

ホソク

25: 2019/03/11 16:13:29 通報 非表示

ナムさ~ん!

ナムジュン

26: 2019/03/11 16:14:00 通報 非表示

ジミンちゃ~ん!

ジミン

27: 2019/03/11 16:14:54 通報 非表示

テヒョナ~!

テヒョン

28: 2019/03/11 16:15:32 通報 非表示

ぐぅちゃん~!

グク

29: 2019/03/11 16:17:21 通報 非表示

ARMY:グバツ_:(´ཀ`」 ∠):>>28


30: 2019/03/11 16:18:42 通報 非表示

TWICE・BLACK pink・BTSですか?

K-POPでも人気な3組ですよね!!>>21


31: 2019/03/11 16:19:28 通報 非表示

>>30
はい!全てが完璧なんですよ!


32: 2019/03/11 16:19:51 通報 非表示

29の方大丈夫ですか?!?!


33: 2019/03/11 16:20:04 通報 非表示

そこら辺のARMY:テヒョンの事、テヒョナと呼ぶ人がいますが、それはテヒョンンアを日本人が言いやすくしたものなので、正しくは間違いです...>>27


34: 2019/03/11 16:21:01 通報 非表示

そうでしたか…。教えてくれてありがとうございます!


35: 2019/03/11 16:28:57 通報 非表示

確かに笑>>31


36: 2019/03/11 16:29:51 通報 非表示

>>32
ARMY:びっくり!!

ARMY:重症です......!!

37: 2019/03/11 17:15:18 通報 非表示

>>20
は?だったら書けよ。マジ○ね


38: 2019/03/12 20:22:54 通報 非表示

>>19
韓国のアイドルって意味だろ


39: 2019/03/12 20:30:44 通報 非表示

先月に息子の小学生6年生の授業参観行ったときに女の子がBTS のグッツ持ってて驚いた。小学生の女子にも人気有るのか..


40: 2019/03/12 22:17:53 通報 非表示

私の後輩にもBTSグッズ持ってる人います。TWICEグッズ持ってる私が言えないが。>>39


41: 2019/03/13 13:26:29 通報 非表示

>>39
怖いですね。TWICEも一部グッズもってる子がいるとか。

TWICEは反日団体に資金を渡してるブランドの服を着て問題になってるのに。


42: 2019/03/13 13:27:42 通報 非表示

>>30
armyだけど、TWICEもブラピンも大したことないよ!


43: 2019/03/13 14:05:59 通報 非表示

>>15
K-POPほぼ反日してるけど。


44: 2019/03/13 14:10:10 通報 非表示

>>22
onceだけど、ジンニムめっちゃ反日ツイートしてたのにw

TWICEのがマシ。


45: 2019/03/13 14:12:21 通報 非表示

>>23
この人も去年「独島発言」してたし。

ファン向け動画で非常識だよ。TWICEはそんなことしないけどね笑


46: 2019/03/13 14:19:40 通報 非表示

>>24
ハロウィンにアウシュビッツの被害者のコスプレをしてバカにしてたよね。


47: 2019/03/13 14:27:35 通報 非表示

>>14
K-POP好きはJ-POPをバカにしたり、日本サゲ発言をするから無理。


48: モグ @JUNGKOOK 2019/03/14 22:40:04 通報 非表示

>>4
は?ブスじゃないし。(多少はブスいる。)歌も上手い!ダンスも日本より難しいし、全然性格悪くないです!


49: 2019/04/13 21:19:26 通報 非表示

別に好きなのはいいと思うけど。自由じゃん。


50: 2019/04/13 21:22:29 通報 非表示

洗脳されてる。


51: 2019/04/15 16:05:24 通報 非表示

なんでそんなこと言うの?(ARMY)>>42


52: 2019/04/16 19:23:32 通報 非表示

テロリストだと思ってる


53: 2019/04/17 01:00:52 通報 非表示

>>4
「大して」


54: 2019/04/17 01:03:46 通報 非表示

>>16
韓国好きが韓国は別にすきじゃない?

自己矛盾しないでください。


55: 2019/04/17 01:04:53 通報 非表示

>>18
おまえ目が不自由なのか?それとも頭が不自由なのか?


56: 2019/04/17 01:07:00 通報 非表示

>>33
テヒョンンア? テヒョンンア? 

発音しにくー


57: 2019/04/17 01:07:33 通報 非表示

>>52
アホだと思ってる


目が不自由だったとして悪い?>>55


好きな人は好きでいいんだよねー?そこら辺は自由じゃない?


60: 2019/04/20 13:43:41 通報 非表示

歴史をちゃんと勉強せず、韓国の間違った歴史観に洗脳されてると思う。


好きなのは良いけど、だからって日本のアーティスト達や、ジャニーズなどをバカにするのは良くないと思います。


62: 2019/04/23 20:55:39 通報 非表示

>>61
それなです。乃木坂とかの悪口もやめて欲しい。


だよね。>>62


64: 2019/04/24 00:49:27 通報 非表示

気持ち悪いよ、私はハマらないからね?って思いつつ聞き流してます。女です。


65: 2019/06/01 02:00:37 通報 非表示

>>17
「てか」がはいってるからまあいいんじゃない。


66: 2019/06/01 02:01:24 通報 非表示

>>16
「、」うつ場所をまちがえてるね。

韓国好きの女子です!てか、私はK-POPが好きなだけで,韓国は別にすきじゃないです。


67: 2019/07/21 02:04:43 通報 非表示

>>61
そうだよね。


68: 2019/07/21 12:06:41 通報 非表示

j-popアイドルもk-popアイドルも両方ブサイク。

ブスのk-popのファンはj-popバカにしてるから大っっっっ嫌い。

でもバカにされてるっからっていい勝負のj-popの方がメチャクチャ可愛いみたいな言い方をしてるj-popファンもどうかと思う。

お前らもうちょっと大人になれよ。自分の好きなグループ以外はみんなブスっておかしいでしょ。いいとこだってあんだからそこは認めろよ。

どっちのファンでもない人から見ればどっちも変わらないよ。


69: 2019/07/21 16:21:09 通報 非表示

ファンのマナーがな…


70: 2019/07/23 16:59:37 通報 非表示

>>1
これさー。

女って書いてあるけど関係ないと思うよ。
男性のTWICEファンも結構いるじゃん。
ダヒョンがあんな反日シャツ着たのにそれに対してファンはなぜか庇ってるよね。
そうすればそうする程、TWICEのためにもならないと思うけど。
人気出るからって反日グッズを着るアイドルが向こうは多すぎ。


71: 2019/07/23 17:41:49 通報 非表示

>>70
だよね


72: 2019/07/30 22:17:25 通報 非表示

>>43
だよね~。


73: 2019/07/30 23:38:54 通報 非表示

>>70
人が何すきだろーと自由


74: 2019/07/31 01:20:02 通報 非表示

韓流もJ-POPもたいして変わらなくね?

似たようなもんじゃん。

女みたいなナヨナヨした圧化粧のアイドルがだっさい衣装着て下手くそな踊りと歌を披露して、馬鹿なファンたちが無駄にキャーキャー喚いてさ。

アホくさ。


75: 2019/07/31 01:39:24 通報 非表示

>>74
それはK-POPの自己紹介ですか?

韓国アイドルは反日と絡めて日本を貶めるビジネスをしてるんだから、J-POPとは明らかに違う。


76: 2019/07/31 01:39:38 通報 非表示

>>1
そうだよね。


77: 2019/07/31 07:46:08 通報 非表示

>>56
……テヒョンアか。

そして、初対面の人には敬語を使いましょう。

そのくらいはきちんと…


78: 2019/07/31 07:49:11 通報 非表示

>>75
最悪じゃんね。


79: 2019/08/14 18:09:07 通報 非表示

>>37
きみらはわるくないよ。なんでも省略OKな下等言語のせいでこんないさかいがおきるのね。ヨーロッパの言語ならそんな省略ゆるされないから。


いい加減目を冷ませ朝鮮人は昔から反日洗脳されている。k-popのどこが面白い、日本には不要


81: 2019/09/01 17:24:05 通報 非表示

国際的で良いと思いまーす


82: 82コメさん 2019/09/09 23:35:09 通報 非表示

興味ないタイプが多い


83: 83コメさん 2019/09/21 18:24:09 通報 非表示

興味ないね。(´・ω・`)

前は好きだったけど、今は興味ない。

理由

友達に勧められたから


84: 84コメさん 2019/09/21 18:44:50 通報 非表示

別にいいと思うけど?ってか何とも思わない


88: 88コメさん 2020/03/03 12:23:57 通報 非表示

>>4
ダンス簡単ですかね?あんまり思ったことないのですが…K-POPアイドルはハイレベルな踊り、ダンスが多いと思いますけどね。

大して歌ってない、というのも違いと思います。被せをしているアイドルはもちろんいますが、被せだとしてもしっかり声を出して音程を外さずに歌っているアイドルもいますよ。


89: 89コメさん 2020/03/06 22:18:18 通報 非表示

k-popが好きなのは人の勝手でしょ

私もk-pop好きだけど人に自分の好きなグループの悪口書かれていて嫌な気持ち


90: Ayaka ❀ @Ayaka__1107 2020/04/21 20:57:13 通報 非表示

>>70
確かに庇うのは...

私onceだけど、

「確かにそれはダメだね。でも、許してやってぇーーーー」

くらいがちゃんとしたファンかなって思う


91: Ayaka ❀ @Ayaka__1107 2020/04/21 20:58:45 通報 非表示

>>8
嫌いなら、見なくて良いんだよ?

あなたの貴重な時間がもったいないよ〜

その時間を使って幸せになって下さい😊


92: Ayaka ❀ @Ayaka__1107 2020/04/21 21:00:23 通報 非表示

>>42
見下す必要はないよ...


93: Ayaka ❀ @Ayaka__1107 2020/04/21 21:03:15 通報 非表示

>>61
そうだね...

逃げるわけじゃないけど、一部の人たちを

K-popファン全体と見られるとちょっと...

でも、そう見えてしまったのは、しょうがないと思うので、民度上げていきたいです!

アドバイスありがとう😊


94: Ayaka ❀ @Ayaka__1107 2020/04/21 21:05:06 通報 非表示

>>68
あなたも、ブスとかそう言う言葉は控えた方がよろしいかと...

確かに自分が好きなグループ以外の良さも理解していかないとてすね!!


95: 95コメさん 2020/05/04 14:53:17 通報 非表示

他人の好きなものを否定するつもりはないし、生きてて楽しいと思えるくらい好きなものがあるのは素晴らしいことだと思う。好きな人を応援する、素敵なことだよね。

しかしながら、応援の仕方ってある。他の人の好きな人を否定することでしか、自分の好きな人を応援できない人間は、はっきり言って迷惑でしかない。全員とは言わないけど、韓流アイドル好きな方は、自分の好きなものを押し付けがちな傾向にあるように思う。偏見ですいません。異論は認めます。自分の推しだけを見て、お互い認め合いましょう。


96: 96コメさん 2021/02/17 16:41:00 通報 非表示

一緒に語れるとは思ってるけど、日本を馬鹿にする韓国好きは好きじゃない


97: 97コメさん 2021/02/17 17:32:46 通報 非表示

K-POP好きは皆頭悪そう


98: 97コメさん 2021/02/17 17:37:44 通報 非表示

ていうか学校でもK-POP好きは成績悪い奴しかいないけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆