みんなで愚痴りましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 21:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっとしたことでもなんでも愚痴ってストレスなく過ごしましょー(≧∇≦)/


>>1
良い取り組みだ(・∀・)


今日友達と喋ってたら(教室の机で机の間の通路に自分は立ってた)←みんなやってる

後ろから急にスーって押されて何⁉︎っておもったらokがいてなんも言わずに立ち去って行った。自分には意味がわからない。どいてとか言ってくればすぐどくのに何も言わずに押すのはどう?って思った。ちなみにokはクラスほとんどに嫌われてる。

愚痴失礼しました。


>>2
逆に怖い...₹˝ゃ


3: 3コメさん 2022/12/02 22:23:27 通報 非表示

いじめ?的なのに一年前あってたとき仲良くしてくれたYがずっと私の悪口を言い続けてた。今年の6月にもう言わないって約束したのに最近また言ってて、でまた話し合って「ごめん。もう言わないから」って言われて許してしばらくいつも通り過ごしてたけど最近になってYの笑顔が偽物に見えるようになってきてしまった。もう縁を切った方が良いのかな、、💦


>>3
それは私だったら縁切る!


10: 3コメさん 2022/12/03 10:54:57 通報 非表示

>>6
そうですかぁー

今めっちゃどうしようか迷ってるんですよね😱


>>3
心のなかではどう思われてるかわからないもんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


学校の元担任マジで無理です〜(泣)(まだ話しかけてくるんです💦)


今の先生の方は欠点が見つからない!

(色々すぐ忘れちゃうときもあるꉂꉂ)


塾でカンニングしてくるやつうざいヽ(`Д´)ノプンプン


何人かいるんだけど、そのうちの1人が友達っていう...Σ(`・ω・Ⅲ)(泣)


カンニングマン私も無理😱


14: ふた @PETbottle_lid2022/12/04 10:48:11 通報 非表示

失礼します!カンニング本当にウザいですよね、私にも経験があって。カンニングはもちろん、交換採点とかすると、必ず点数改ざんはあたりまえ、(最高40点引かれてた)自分の点数が悪いと答えを消して書き直して相手の採点ミスにして点数を上げるとか、不正のオンパレードをしでかす方がいるんですよね…。


>>14
ヤバ!!


私は逆にカンニングしてるという噂を流されたことがありました。

やってないと言うと友達なんだから本当のこと教えてよーとか言われました。


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆