大好きなみんなに大切なお知らせ
皆さんあけましておめでとうございます
如月です!
今回は新年早々なんですが大切なお知らせがあります
目を通していただければ幸いです
えーとね
如月は2026年1月7日をもって、投票トークを完全引退させていただきます
正直言って、私もこのことを完全に受け止められてないんですけど(苦笑)
理由を説明させていただきたいなと思います
理由は大きく2つあって
①投票トークができる状態ではなくなった
②投票トークが必要なくなった
という2つの理由です
詳しく説明していきます
①基本学タブでやっててもうそろそろ学タブを返さないといけなくなって浮上できなくなるんですよ。それで一応スマホも持ってるのでそれで今までは浮上できたんですけど、新しいスマホを買って親の監視が強くなってしまったんです😢なので投票トークをできないという状況になってしまったのが1番の理由です
②これは少し前から考えていて、私はなんのために投票トークをやっているのかをずっと考えていたんですよ
その私なりの答えが出てきましたその答えは『寂しさをなくすため、楽しみたい』だったんですよね。もちろん他のこともあるし色々➕だったこともたくさんあるんですけどいつまでもとーと民に頼ってたらダメだな…って思い始めました
なのでこれを機に引退させてもらおうという決断を下しました
全て私の身勝手な理由ですが1/7に引退させていただきます。
DMやコメント、トピは基本1/8まで対応させていただきます
私は2025/3/27に投票トークを始めました
そこから絵も、私自身もとても成長しました
みんなのおかげで2Dデザイナーという夢を持てました
この恩は返しても返しきれません
本当にありがとう
大好きだよ
あと4日よろしくね
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
