カラピチの面白い人は?

ボタンを押して投票してください!
1のあさん7票(43%)
2うり3票(18%)
3たっつん2票(12%)
3なお兄2票(12%)
5もふくん1票(6%)
5みんな1票(6%)
7じゃぱぱ0票(0%)
7ゆあんくん0票(0%)
7シヴァさん0票(0%)
7どぬ0票(0%)
7えとさん0票(0%)
7ヒロくん0票(0%)
7るなさん0票(0%)
7いない0票(0%)
のあさん
43% (7票)
うり
 
たっつん
 
なお兄
 
もふくん
 
みんな
 
じゃぱぱ
 
ゆあんくん
 
シヴァさん
 
どぬ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラピチ じゃぱぱ のあさん たっつん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/15 21:09:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/15 21:07:32 通報 非表示

自分の感想を教えてくださいね!

(呼び方は私の呼び方です)

かぶっていたらすみません


2: 2コメさん 「のあさん」派 2024/03/15 21:20:07 通報 非表示

のあちゃん‼︎


3: 3コメさん 「うり」派2024/03/15 21:52:20 通報 非表示

うりりん!!おもろい最推し大好き(不快に思ったらすみません)


4: 4コメさん 「うり」派2024/04/14 20:35:40 通報 非表示

みんな推し投票した?私もだけど


画像・吹き出し