” からぴち ” で 好きな メンバー は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | のあ | 9票(13%) | |
| 1位 | ヒロ | 9票(13%) | |
| 1位 | るな | 9票(13%) | |
| 4位 | うり | 8票(12%) | |
| 5位 | えと | 6票(9%) | |
| 6位 | どぬく | 5票(7%) | |
| 7位 | ゆあんくん | 4票(6%) | |
| 7位 | シヴァ | 4票(6%) | |
| 7位 | なおきり | 4票(6%) | |
| 10位 | じゃぱぱ | 3票(4%) | |
| 10位 | もふ | 3票(4%) | |
| 12位 | たっつん | 2票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する みんなは どの メンバーに
投票 したかな ~ ??
ちなみに 私は、
_ ゆあん くん 🍗
_ うり 🎸
_ えと 🍫
_ るな 🧊
が 推しです ///
メンバーの
どこが好きか を
コメントで 詳しく
教えてくれると
嬉しいです .′.′
>>1
私はもふくん、どぬ、ヒロくん、うり、えとさんが推しです!!でもぶっちゃけ全員好きです!
>>1
私は、じゃぱぱ、うり、るなさんが推しです!
特にうりさんが好きかな?
うりさんは同担拒否が強いです、、!
今度痛バを組むつもりです!!(*^^*)
どぬ推しです!
理由は、天然な所とか声を聞くだけでも癒される所とかダジャレを言っている所とかもうとにかく全部可愛すぎるんですよね🩷
>>5
ぼくも!どぬちゃん推しです!もう声可愛いしカッコいいし!さらに天然ってところが、
最強!!
うちはうりさんです!次にのあさんが推しです!
うりさんはふざけているけど、歌が上手いし、ギターとピアノも弾けてかっこいいから。のあさんはふわふわしていておっとり系で可愛いから。

