からぴち(カラフルピーチ)で一番好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1のあ8票(42%)
2ゆあん4票(21%)
3えと2票(10%)
3ヒロ2票(10%)
5じゃぱぱ1票(5%)
5るな1票(5%)
5どぬく1票(5%)
8全員0票(0%)
8たっつん0票(0%)
8なおきり0票(0%)
8うり0票(0%)
8もふ0票(0%)
8シヴァ0票(0%)
のあ
42% (8票)
ゆあん
 
えと
 
ヒロ
 
じゃぱぱ
 
るな
 
どぬく
 
全員
 
たっつん
 
なおきり
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち カラフルピーチ 一番好き メンバー 全員 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 14:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/23 15:22:41 通報 非表示

ジャパパが好き!


2: 2コメさん 「のあ」派 2024/02/23 16:01:39 通報 非表示

のあちゃんが大好き💗

カラフルピーチの中で一番大好き💕

そしてのあちゃんは天使より超絶可愛すぎる💖

のあちゃんの声と立ち絵とクッキーの髪飾り可愛い❤️

のあちゃんしか勝たん💓

のあちゃんに出会えてよかった💛

のあちゃんがカラフルピーチに入ってくれてよかった🤎

のあちゃんはメンバーの中で可愛すぎる😍

のあちゃん優しい🧡

のあちゃん天才💙

のあちゃんの王子になりたい🖤

のあちゃん面白い❣️

のあちゃんカワボ💜

のあちゃん頭いい✨

のあちゃんかっこいい💟

のあちゃん尊すぎる⭐️

のあちゃんの全てが可愛すぎる💞

のあちゃんはからぴちの女神🫶🏻

カラフルピーチのあ

画像・吹き出し