たっつんとじゃぱぱはどっちがリーダーっぽい?

たっつん
たっつん

12(16%)
じゃぱぱ
じゃぱぱ

59(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たっつん じゃぱぱ リーダーっぽい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/23 13:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「じゃぱぱ」派2023/08/28 19:33:47 通報 非表示

それは、じゃっぴかなー

じゃぱたつ

2: 2コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/10 08:17:32 通報 非表示

>>1
私はじゃぱぱをリーダーにさせたくありません。


3: 3コメさん 「じゃぱぱ」派2023/09/10 10:16:15 通報 非表示

>>2
すごく失礼なことは承知。

…なんかめっちゃ翻訳みたいな文章やな(⁠・⁠∀⁠・⁠)

よくわからんし


4: 4コメさん 「じゃぱぱ」派 2024/01/20 21:36:10 通報 非表示

は?たっつんがリーダーな訳ない。からぴちのリーダーはじゃぱぱだけでいいわ。


5: 5コメさん 「じゃぱぱ」派 2024/01/20 21:58:05 通報 非表示

たっつんさんってカラピチのメンバーだよね?カラピチのリーダーってじゃぱぱさんじゃなかったっけ

詳しくないからよくわかんないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する