もし自分がからぴちメンバーの名前になるなら誰がいい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | のあ | 44票(35%) | |
| 2位 | るな | 26票(21%) | |
| 3位 | えと | 13票(10%) | |
| 4位 | ゆあん | 7票(5%) | |
| 4位 | うり | 7票(5%) | |
| 6位 | なおきり | 6票(4%) | |
| 6位 | どぬく | 6票(4%) | |
| 8位 | シヴァ | 5票(4%) | |
| 9位 | じゃぱぱ | 3票(2%) | |
| 9位 | たっつん | 3票(2%) | |
| 11位 | ヒロ | 2票(1%) | |
| 12位 | もふ | 1票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
なおきりです
ほらゆあんあいさつは?
ゆあんです
なかよしです
じゃぱぱ
なにこれ
うりりんかわいいなー
>>9
しりとり
りんご
ごまかす
スイッチ
ちぴらか
からぴち
ちろぴの
のあ
あんのあそびちゃんねる
るびい
いね
ぬりえ
えと
とりまー
ますく
くるま
まじっく
くすり
りす
すみれ
れんこん
みんなはなんこしっているかなコメントで教えてねーーー
のあって名前かわいい!乃愛って書いてのあって読むの代理ちゃんの名前にしてる
ゆあんもかわいいかも
推しの名前最高~
女だからね!
ちなみにのあさん、どぬくくん推し
好きな推しカプはもふどぬ!
腐女子ですがな!
女の子ならのあちゃんか、るなちゃん!!可愛い!!漢字は乃愛とか!瑠奈とか!絶対可愛い!
男の子ならゆあんくんかひろくん!漢字はいいの思いつかなかったけど、ゆあんくんはなんか可愛いし、ひろくんはかっこいい!

