もし自分がからぴちメンバーの名前になるなら誰がいい?

ボタンを押して投票してください!
1のあ44票(35%)
2るな26票(21%)
3えと13票(10%)
4ゆあん7票(5%)
4うり7票(5%)
6なおきり6票(4%)
6どぬく6票(4%)
8シヴァ5票(4%)
9じゃぱぱ3票(2%)
9たっつん3票(2%)
11ヒロ2票(1%)
12もふ1票(0.8%)
のあ
35% (44票)
るな
 
えと
 
ゆあん
 
うり
 
なおきり
 
どぬく
 
シヴァ
 
じゃぱぱ
 
たっつん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 ぴちメンバー 名前 じゃぱぱ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 15:28:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/18 15:28:38通報 非表示

好きな名前でいいよ!


2: 1コメさん 「るな」派 2023/09/18 15:29:22通報 非表示

るなかなぁー


3: 3コメさん 「のあ」派2023/09/18 17:36:03通報 非表示

どぬくはないの?

のあさんは、乃愛とかでありそうだから目立たないかなって


4: 1コメさん 「るな」派 2023/09/18 22:39:17通報 非表示

>>3
すみません!どぬ入れ忘れてました、、、ごめんなさい


5: 5コメさん 「えと」派2023/10/09 15:27:05通報 非表示

>>4
えとでしょ

ゆあん

14: 9コメさん 「なおきり」派2023/11/29 13:49:34通報 非表示

>>5
なおきりです
ほらゆあんあいさつは?
ゆあんです
なかよしです

じゃぱぱ
なにこれ
うりりんかわいいなー

からぴちなおきりとゆあんくん

6: 6コメさん 「るな」派 2023/10/09 15:31:16通報 非表示

女性なら るなさんで、男性なら なおきりかなー


7: 1コメさん 「るな」派 2023/10/09 15:56:03通報 非表示

>>6
いいですね!


50: 50コメさん 「なおきり」派2026/01/11 22:55:17通報 非表示

>>6
わかりみがすごい。


8: 8コメさん 2023/10/11 08:11:06通報 非表示

たっつんは一回呼ばれてみたい


9: 9コメさん 「なおきり」派2023/11/27 12:39:13通報 非表示

じぶんのなまえが入っているから


15: 9コメさん 「なおきり」派2023/11/29 13:55:28通報 非表示

>>9
しりとり

りんご

ごまかす

スイッチ

ちぴらか

からぴち

ちろぴの

のあ

あんのあそびちゃんねる

るびい

いね

ぬりえ

えと

とりまー

ますく

くるま

まじっく

くすり

りす

すみれ

れんこん

みんなはなんこしっているかなコメントで教えてねーーー


16: 16コメさん 2023/12/15 09:17:18通報 非表示

>>15
あんのあそびチャンネル以外は知ってる!!

ちろぴの・からぴち大好き❤


17: 16コメさん 2023/12/15 09:18:02通報 非表示

>>16
からぴち・ちろぴの最高!

からぴち

18: 16コメさん 2023/12/15 09:18:28通報 非表示

>>16
からぴちちろぴの最高

からぴち

10: 10コメさん 「のあ」派2023/11/27 14:27:34通報 非表示

自分の名前ににてるからかな〜


11: 10コメさん 「のあ」派2023/11/27 14:30:22通報 非表示

のあちゃんでしょ!

からぴち

12: 12コメさん 「のあ」派 2023/11/28 20:23:07通報 非表示

のあさんかな。

からぴちのあ

13: 9コメさん 「なおきり」派2023/11/29 13:44:45通報 非表示

こんちゃからぴちろぴのおしのなおきりです

自分の名前はなおだからですがち


19: 19コメさん 「のあ」派 2023/12/15 10:03:21通報 非表示

のあって名前かわいい!乃愛って書いてのあって読むの代理ちゃんの名前にしてる

ゆあんもかわいいかも


20: 20コメさん 2023/12/15 19:54:39通報 非表示

シヴァはインドの神なのいいね......

個人的にはるながいいな......


21: 21コメさん 「うり」派2024/01/16 22:15:48通報 非表示

簡単だし文字書きやすそう

漢字はこれがいい 雨林 うりと読みます


22: 22コメさん 2024/01/17 15:18:11通報 非表示

実際にのあっていう名前の友達いるが?


23: 22コメさん 2024/01/17 15:18:23通報 非表示

るなもいるわ


24: 24コメさん 「るな」派2024/01/17 17:05:41通報 非表示

本物のるなです!信じてくれないと思うけど…よろしくお願いします

からぴちるな

25: 24コメさん 「るな」派2024/01/17 17:07:26通報 非表示

>>24
信じてくれる人るなのコメントにプラス押してください!

からぴちるな

26: 26コメさん 「のあ」派2024/01/17 18:33:11通報 非表示

>>25
るなさんのふりをしてる人じゃないですよね?

本人様ですか?


29: 29コメさん 「たっつん」派2024/01/23 16:14:16通報 非表示

>>24
な訳ない!!


27: 26コメさん 「のあ」派2024/01/17 18:34:40通報 非表示

乃亜って漢字がいい!

のあさんっていっぱいいそうだし!


30: 29コメさん 「のあ」派2024/01/23 16:15:05通報 非表示

>>27
それなです!!!!


28: 28コメさん 「えと」派2024/01/22 20:54:59通報 非表示

えとさんだなー ちょこれ“えと”とか可愛すぎん?


31: 26コメさん 「のあ」派2024/01/26 17:37:41通報 非表示

>>28
確かに!

えとさんだったら“依兔”←この漢字にしたい!


33: 33コメさん 「のあ」派 2024/02/06 11:21:22通報 非表示

乃愛って漢字可愛くない?


41: 40コメさん 「どぬく」派2025/01/03 14:14:30通報 非表示

>>33
かわいいと思います!スマホで「のあ」ってうったら「乃愛」って出てきます!


34: 34コメさん 2024/02/15 13:57:49通報 非表示

のあさんとかるなさんかな~。漢字で書きやすいし。


35: 35コメさん 「ゆあん」派2024/06/05 00:59:12通報 非表示

いや何より響きが良い!自分生まれ変わるならゆあんさんになりたい!

ゆあんくん

36: 36コメさん 「うり」派2024/07/27 10:46:18通報 非表示

うりかな~。なんか可愛いwww


37: 37コメさん 「のあ」派2024/08/01 11:36:11通報 非表示

のあ!!


38: 38コメさん 2024/09/13 18:39:03通報 非表示

>>37
えと😆


39: 39コメさん 「のあ」派2024/12/14 14:51:11通報 非表示

推しの名前最高~

女だからね!

ちなみにのあさん、どぬくくん推し

好きな推しカプはもふどぬ!

腐女子ですがな!


42: 40コメさん 「どぬく」派2025/01/03 14:15:44通報 非表示

>>39
私も腐女子です! 推しカプも同じです! もふどぬ尊いですよね!


44: 43コメさん 2025/02/02 16:27:55通報 非表示

>>42
腐系は実際地雷の人もいるから言わないほうが良いと思います…。


43: 43コメさん 2025/02/02 16:26:54通報 非表示

>>39
腐系は苦手な方もいるからあんまり言わないほうが良いかも…


40: 40コメさん 「どぬく」派2025/01/03 14:12:37通報 非表示

「どぬ」って呼ばれてみたいです!

どぬで、

45: 45コメさん 「ゆあん」派2025/11/03 06:31:43通報 非表示

ゆあんくんですねw

シンプルにぃ、

本名と似てるんでぇ

はい。

ゆあんくんですw


46: 46コメさん 「るな」派2025/11/03 07:23:12通報 非表示

るなさんかなぁ~ 素直にかわいいと思う、この名前。


47: 47コメさん 「のあ」派2025/12/16 15:39:19通報 非表示

女の子ならのあちゃんか、るなちゃん!!可愛い!!漢字は乃愛とか!瑠奈とか!絶対可愛い!

男の子ならゆあんくんかひろくん!漢字はいいの思いつかなかったけど、ゆあんくんはなんか可愛いし、ひろくんはかっこいい!


48: 48コメさん 「じゃぱぱ」派2026/01/08 20:43:45通報 非表示

たっつん推しです!

理由:じゃっぴはたっつんと仲良いから、いっぱい話せるんじゃないかと思った~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で