みんなが好きな歌い手さん教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 歌い手さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/08 20:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜月 @satuki118 2021/12/08 20:34:55 通報 非表示

推しでもいいよ👌


>>1
すとぷりと騎士A!!

推しメンは、すとぷりはななもりーぬで、騎士Aはしゆんくんとまひとくん!

最近はそまちゃもすき!


2: ろぬぅ @Ronukun2021/12/10 19:35:05 通報 非表示

すとぷりのさとみくん!!!!!

騎士Aだったらそまくんかしゆちゃが好きです!


4: 4コメさん 2021/12/21 19:13:27 通報 非表示

🍓👑さんと🍫🐰です!


いれいすかなー


knight-A-騎士A・(すとぷり)・いれいす・きみゆめ・めろんぱーかー。・(6時のおやつ)

この3つが好き!!!!!!

推しはまひとくん。・ころジェル・りうらくん・のっきさん・こーくさん・あっきぃさん!!!!!!!


7: 花丸 @If1128 2022/02/03 10:43:19 通報 非表示

すとぷり、いれいす、騎士A


>>7
すとぷりはエンターテイメントグループやで?


>>9
やっぱ、そうだよね、薄々思ってたわ


>>10
うん、普通に概要欄にも書いてあるらしいよ


ぷりだむ、あまにゃん、てぃるぴ、めるぅちゃん

るぅちゃん、かもめんとかいろいろ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆