みんなが好きな歌手は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | Ado | 55票(27%) | |
| 2位 | YOASOBI | 27票(13%) | |
| 3位 | ヒゲダン | 23票(11%) | |
| 4位 | P丸様 | 22票(10%) | |
| 5位 | EVE | 20票(9%) | |
| 6位 | 優里 | 17票(8%) | |
| 7位 | LiSA | 16票(7%) | |
| 8位 | その他 | 13票(6%) | |
| 9位 | ヨルシカ | 10票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この中だったらYOASOBI、ヨルシカとかLisa(優里以外←優里は三股クズ野郎)推しは、aimer、uru、milet、yama、YOASOBI、ずとまよ
流石にヨルシカ!
でもYOASOBIもいいんだよなーでもヨルシカ
ずとまよは正しくなれない好き
ヨルシカ表現力も髪
みんなー
聞いてみて
マジハマるwww
特におすすめ
↓
だから僕は音楽を辞めた
ただ君に晴れ(これはめっちゃ人気だけど個人的にはあんま)
藍二乗
思想犯(最近ガチでハマったやつ)
雨とカプチーノ
花に亡霊(これは知ってんじゃない?)
言って
準透明少年
ヒッチコック(人気だけどあんま)
パレード(マイナーだけどガチいい)
ノーチラス(ほんとにこれはいい感動)
夜行(音量注意)
左右盲(セカコイの主題歌)
チノカテ
雲と幽霊(最初の曲ヨルシカの名前の由来)
>>21
ごめん
補足です
春泥棒
負け犬にアンコールはいらない
以上です
これ全部聞いてみて好きにならない曲は絶対にありません。
これをきっかけにヨルシカを好きになってください
あー、と
エルマとエイミーの物語調べてみーな
当然ヨルシカだよ?!
もうマジでこれについて語ると2億字超えるwww
です。
ヒゲダンの藤原さん曲作りの天才!歌もめっちゃ上手い!
いい曲ばっかりだからめっちゃ聞いてる

