みんなの贖罪は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 贖罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/04 15:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/04 16:56:21 通報 非表示

色んな人が僕のせいでいなくなった。

全部の記憶を生贄に償いたい。もう忘れたい。


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/04 16:59:57 通報 非表示

俺のせいで人が亡くなりかけたり、亡くなったんだって…所詮ネットだから本当の事か分からんけど。ごめんね。なんて言っても許されないよね。誤解を招く発言をまたしちゃったよ…ああ。ごめんね、こんな自分を憎く思ってる。直したい。直せない。。。ごめんね。本当にごめん。


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/04 17:07:53 通報 非表示

贖罪って意味が良く分からんから他の人のを参考に意味を予想して書きます

バカだな。こんな俺で。

また勘違いさせちゃった。復縁には時間かかるだろうな

「裏切られた」って思わせてごめんね

許さなくていいから

俺があんなトピつくらなかったら、俺がどう思ってるかなんて分からなかったのに… しかも、文章力の無さで、勘違いさせちゃったし…

許さなくていい… ごめん


4: ハユン @ATEEN 2020/06/04 22:31:10 通報 非表示

好かれてもないのに、嫌われたくないから本当の自分を隠した事。

めんどくさい奴って思われたくないから、いつもまわりに合わせていた事。

死にたいって言ってしまった事。

努力するべき時に努力をしなかった事。


5: BTS @ARMY 2020/06/05 01:16:50 通報 非表示

すぐ、切り替えること

面倒くさいことは、後回しにすること

大切なひとが苦しんでるときに、何もしてあげなかったこと

ちょっとの事で、すぐ落ち込むこと


6: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/05 08:18:25 通報 非表示

すぐ落ち込んじゃってごめん。冗談だって受け取れなくてごめん。。。いろんなことずっと引きずっちゃう俺でごめん。いろんな人に気を使わせてごめん。みんなが冗談で言ったこと、一番自分がずっと本当に思ってたよ。「○ねば良い」「すご落ち込むね」「親のための受験なの?」って。ごめんね。直そうと思ってるよ?直せない。ごめん。こんな人でごめん。


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/05 08:24:40 通報 非表示

>>6
信じてた人、ほとんどに言われたよね。冗談だよね。。。分かってるよ。分かってる。けど、冗談で受け取れない、ごめんね。こんな人でごめん。ごめん。誰の為にもなってない。ごめん。みんなに損ばっかさせてる。ごめん、ごめん


8: 8コメさん 2020/06/06 20:23:22 通報 非表示

>>7
そんなに自分を責めなくてもいいんじゃない?


誰も信じてない事。今までの投票トークで言ってきたことほとんど嘘ってこと。信じてるって言ってたけど、殆どの人信じてないって事。


10: 10コメさん 2020/06/06 20:39:30 通報 非表示

>>9
人間不信か、、、

うちと同じだね。


これから酷いこと、みんなに言いそう。ごめんね。この前とは違って心で感情は思ってないで、機械的に言ってるだけっていうこと。ごめんとかありがとうとかね。全部ウソの感情だ。って言うこと


12: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/06 20:44:52 通報 非表示

>>11
全然♪大丈夫

謝らんでええよ

俺だって酷いこと言うかもしんないし

あと、優馬と関わってもいい?(無理なら無理って言ってね)


>>11
分かったよ

うちは酷いこと言われても大丈夫!

うちのこと信じれんくてもいいよ

人間は怖いもんね


>>11
大丈夫よ!いくら暴言吐かれても気にするはするけど、大丈夫やから!

それと、嘘の感情やろうとコメントしてくれたんは事実やん?嘘だとしてもうちは嬉しかったよ!


15: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/06 20:49:11 通報 非表示

>>12

俺も昔から人間不信だし、俺のことを一生信じなくてもいいからね


>>12
ダメなわけないやろ?


17: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/06 20:53:11 通報 非表示

>>16
うん

分かった


18: 10コメさん 2020/07/01 23:30:13 通報 非表示

>>10
ちとせと申します


19: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:36:00 通報 非表示

・いつでも全て失敗すること

・友達を大事な時に守れないこと

・いつも強がっているところ

・親を悲しませてしまったこと

・友達の力になれなかったこと


>>19
君の人生は君のもんやし、好きに生きれば良いと思うぜ


21: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:44:25 通報 非表示

>>20
そうだね!

あ〜ありがと笑


>>21
いえいえ〜

てかララやばそ?


23: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:51:34 通報 非表示

>>22
うーん…

反応がないからわかんないんだけど、

元気がなさそう…


>>23
そっか‥ララ用のトピでも作っとくわ


25: えみえみ @himaningen 2020/07/01 23:55:32 通報 非表示

>>24
うん!

多分きみが一番ララのこと元気付けられると思う

そもそも落ち込んでるかわかんないけど(笑)


26: うぇい @Wei 2020/07/01 23:59:13 通報 非表示

>>25
原因私だろうしね笑笑

まあどうにかするさ


27: えみえみ @himaningen 2020/07/02 00:00:19 通報 非表示

>>26
いや大丈夫だよ(笑)

ララ元気付けてあげてね!

たまにきてくれるなら寂しくないし!←お前には聞いてねえよ


28: うぇい @Wei 2020/07/02 00:01:09 通報 非表示

>>27
おん、任せろ((

普通に暇んとき遊びに来る笑笑


29: えみえみ @himaningen 2020/07/02 00:02:06 通報 非表示

>>28
あ〜頼りになるう(棒)←おい
うん、いつでも待ってるよ!
わたしも勉強やばいのよね。。w

そろそろ寝るね〜おやすみ💤


30: うぇい @Wei 2020/07/02 00:03:01 通報 非表示

>>29
棒て笑

頑張ろうな

おやすみ


31: えみえみ @himaningen 2020/07/02 00:03:41 通報 非表示

>>30
冗談よぉw

うん頑張らなきゃね(笑)

おやすみ〜


32: 32コメさん 2020/11/03 15:42:58 通報 非表示

>>2
最低


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 贖罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆