みんなはトーク民misakiの事どう思う??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな トーク民misak..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 19:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/06 19:04:40通報 非表示

いろんな意味ですごい


>>1
どういう事!?

いろんな意味ってwおしえてぇええええ


初めまして!

明るくて優しそうだと思います!


>>3
ありがとっ!


>>4
いえいえ〜

同い年なので仲良くしたいっ!


>>5
同い年なの!!

やったね(≧▽≦)仲良くしよ!!


>>6
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

仲良くしよ!!


>>7
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

よろしく(≧▽≦)


>>8
2人のトピって作れるの?

始めたばっかで良く分かんないww


10: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/06 19:55:33通報 非表示

>>9
つくれるよ!

分からなかったらつくろっか?


11: スヌーピー @ko_ko8 2020/11/06 19:58:22通報 非表示

>>10
ほんと!

ありがとう〜


12: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/06 20:00:15通報 非表示

>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


14: スヌーピー @ko_ko8 2020/11/06 20:02:07通報 非表示

>>12
じゃー作ってもらって良いかなぁ?


13: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/06 20:00:52通報 非表示

>>11
(m´・ω・`)m ゴメン…やっぱり作れなかったああああ

明日でもいい?


15: スヌーピー @ko_ko8 2020/11/06 20:05:23通報 非表示

>>13
全然良いよ!なんかごめんね、、、

じゃーこのまま話そっ!


16: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/06 20:05:44通報 非表示

>>15
そうだね!!


17: スヌーピー @ko_ko8 2020/11/06 20:08:35通報 非表示

>>16
なんて呼べばいい?


19: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/06 20:09:13通報 非表示

>>17
みさきでいいよ!


20: スヌーピー @ko_ko8 2020/11/06 20:09:35通報 非表示

>>19
おけ!みさきはなに部なの?


21: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/06 20:10:18通報 非表示

>>20
サッカー部


22: スヌーピー @ko_ko8 2020/11/06 20:11:20通報 非表示

>>21
えっ、かっこいい!


23: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/06 20:13:46通報 非表示

>>22
ありがとっ!


24: スヌーピー @ko_ko8 2020/11/06 20:14:50通報 非表示

>>23
なんでサッカー部に入ろうとしたの?


25: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/06 20:15:53通報 非表示

>>24
小学校の時からサッカー習ってて好きだから☆


26: スヌーピー @ko_ko8 2020/11/06 21:45:29通報 非表示

>>25
そーなんだ☆

なん人くらい居るの?((質問ばっかでごめん


27: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/08 14:08:50通報 非表示

>>26
みんなで22人、女子は私一人w


29: スヌーピー @ko_ko8 2020/11/08 18:54:15通報 非表示

>>27
女子一人なんだ!w


32: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/09 19:26:57通報 非表示

>>29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


28: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/08 14:10:56通報 非表示

>>18
そうなんだー!


30: かんたろう @Taro 2020/11/08 19:27:52通報 非表示

>>28
意外と大人ってイメージ 笑っ


31: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/09 19:26:47通報 非表示

>>30
子供だぞ☆


33: かんたろう @Taro 2020/11/09 19:44:51通報 非表示

>>31
あざといところが大人だぞ! 笑っ

そこが良いところだもんな? 笑っ


34: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/11 18:46:51通報 非表示

>>33
ありがとっ!


35: かんたろう @Taro 2020/11/11 20:29:28通報 非表示

>>34
ういっす!


36: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/28 07:48:00通報 非表示

趣味が合う

おしゃれ

優しい

明るい

とか!まだまだあるけど…!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆