みんなはプロセカやってる?

2 2022/10/27 16:19

このトピックはただ皆さんがプロセカをやってるのか知りたいだけです。出来ればお話もしたいです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/27 16:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 마린 @otaota 2022/10/27 16:20:11通報 非表示

やってる


>>1
本当ですか?!


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/27 16:32:52通報 非表示

やってないな~

前やってたけどアンインストールした

もともとイベランとか音ゲーとか得意じゃなかったし仕方ないか・・・


>>3
なるほど、、


5: 辞めた人 @Masse7 2022/11/23 15:18:46通報 非表示

>>4
やってます


わんだほ~い!(やってるよー!)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する