みんなに夢絵描きます

10 2021/08/21 04:07

夢絵描きます

夢絵したい相手と自分のイメージ教えて‼️

((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))早くかきたい((は?

まぁ宜しく‼️🧁🍭🍦🍫🥨🥐🍨

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 04:07:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


病んでる系!


>>1
自分が病んでる系?

それとも相手が病んでる系?

相手例えばゆきむらとかそういうのでいいよぉ


>>3
いいよぉ


>>4
ゆーなも自身はどういう感じ


>>6
こっちで考えといてもいいけどそうするとゆーながなんか私思ってたんと違う思われちゃ困るで


>>8
ゆーな自身のイラスト‼️


>>8
左下のやつぜんいついっるしょ?でも女の子が依頼者のイラストなのね

まぁ推しと自分が一緒にいるみたいな感じ‼️

夢絵

>>9
このくらいの髪の長さで、

もうちょい長いけどそんな細かく出来ないと思うからいいけどねw

セミロング 髪

>>13
描きます‼️


この大鳴門むにちゃんと

大鳴門むに

>>15
https://tohyotalk.com/question/175969 

ここのトピのうちのオリキャラを見て夢絵描いて欲しいです!


>>16
OKです‼️オリキャラ少し改造していいですか?もし良かったらいつもと少し違うオリキャラになります‼️まあ少しよ少し


>>17
改造していいですよ!


>>2
自分系で!


>>10
あ、忙しいと思うのですが…

プロジェクトセカイの桐谷遥ちゃんと

ボブっぽい子の夢絵を描いて欲しいです…


>>20
OKどんどん書いていくよお


アイカツのすみれちゃんと描いて欲しいです!

アイカツ スミレ

>>18
ありがとう


>>22
本人様はどのように書けばいいですか?


>>21
ありがとうございます❕


我々だのシャオロンと、https://tohyotalk.com/question/177182こいつを書いて欲しいです


ちょっと渋滞してるから

投稿時間かかるかも


>>24
隣に座ってるor立っているみたいな感じでお願いします🙇‍♂️


>>28
お)けー


できればですよ、!?この子と私描いていただけませんかぁぁ><

ノートンキャンベル

>>30
わかったー


32: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/11/30 13:35:42 通報 非表示

描いて欲しいです!


時間あったら描いてほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 夢絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する