今日は、中学校の入学式!みんなも?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 中学校 入学式 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/08 07:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなはいつ??


>>1
はじめまして!今日です!めっちゃ緊張してます!


>>7
やっと少し慣れてきたよ…


>>3
てかフォロワーすごいねwww


>>11
ありがとうw


>>1
初コメ失礼します!

今日です!


>>4
みんな同じみたい


>>1
俺は今日入学式ではないが新中学3年生の始業式だった


>>6
おお!1年がんばってください!


>>9
はい。頑張って第一志望の高校に行けるようにします


てかブラウスのボタン止めるのむずかしすぎだろおおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ


>>2
わ!ブレザーですか、?

私セーラー服でした、


>>5
え!?いいなあ。。セーラー服の方が好き。。


>>8
タイ巻くの大変よ、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆