(総選挙参加)ボイチャしよ!!みんなで歌うぞぉぉ

4 2023/03/04 13:26

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/04 13:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声出した方がいいですかね、?


>>7
ちょいお待ちください


>>9
親とかの声入りそうだったら終わります


>>11
いいですよぉ


>>12
あああああああ声だすのはずいいい


>>14
出さなくてもいいヨォ


>>17
ちょい待って!慣れるまで黙る


W/X/Y歌いたいけど英語がぁ


アカペラやー


>>16
ちーっす!ちっす!


>>18
ボイチャする?


>>20
家族いるしな…来週やったら⚪


>>24
ごめんね姉ちゃんが休日休みだから


>>26
ごめんね


>>29
ありがとう


どうしよー

英語のとこ歌えなくてもいい?


練習するから聞いてくれる?


>>31
だれでもー


これ廃車予定だったのに譲渡されるらしいよくある外国に

217系

>>35
外国に行くのは良いことやで重機の餌にならないから


英語のとか歌えないけど歌うわ

下手だけど、


>>39
僕も応援します!


>>40
声出そっかな、、、?


>>41
そうしとき?


>>42
えー。何か恥ずい


>>40
だめだ

英語が入ってないの探す


>>47
酔いどれ知らずとか


>>48
ええやん!!!


>>53
酔いどれ知らずすき〜


>>58
そうなんだ!


>>59
うんー。

だってよくない??


>>54
ありゃあとぉ!


>>55
てかなるさんおひさです


>>57
あー確かに

お久〜


>>60
ですです!


>>61
うぃ〜♪( ´▽`)


>>63
聞いてみるか動画聞きながらだけど


>>64
もう終わったwww


>>68
悲しみと切なさとこころっよさ~と~


>>64
まだ歌うけど


>>69
何がいい?


>>71
グッバイ宣言とかフォニイとかなら歌えるけど?


>>73
ぐっパイええな


>>75
英語あるよ?


>>79
アスノヨゾラは英語あるで


>>84
大変申し訳ありませんでしたあああ


>>83
気にしないでっ🌟


>>87
あ、うん


>>87
グッバイ宣言


>>89
歌って良いよ


>>75
ごめんなさい

知らない曲です


>>81
すんまへん

ぐっぱい宣言でええよ


>>47
ぐっぱいせんげんか?


これ流れてる

やらないか

歌って良いよ


2時になったら切ろ


>>95
歌ってどぞ


やべぇ

のどしんだ


>>98
今歌ってる?


>>99
動画の音しか聞こえねぇーwww


>>100
一応歌ってるのかな?


>>104
きこえる?


>>109
きこえる?


>>111
ロウワーとか?


>>105
聞こえますすす


フォニイ、ロウワー

ただ声一つ、命に嫌われている


>>103
喉がしなないやつ


一旦切る来週聞こ


>>114
オッケー


>>117
きこえる?


>>117
姉ちゃんが自分の部屋で寝てないから自分の部屋で寝たら聞くね


>>122
いったん解散


>>123
僕の方がバグってるとおもう


聞こえる!!!!


ボイチャしていいですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する