みんなに相談したいことが…。

8 2021/09/29 17:05

あのー、ちょっとみんなに相談なんですが、この人↓↓

https://tohyotalk.com/user/rinkadesu

どう思います?私の友達とか、私に向かって散々暴言吐いてくる人です。この人を悪く言うわけではないけど、こういうことは今後やめて欲しいです。できれば本人に見て欲しい。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 17:05:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかる!わ、私悪口言われたことある…


>>1
その人のプロフに私の名前書いてあるし…


>>2
大丈夫?今リムってる。


>>3
全然大丈夫🙆‍♀️気にしない方が身のためだしw

ありがと❣️


>>3
あ、あと、フォローありがと(о´∀`о)


37: さくらん @meronpanna 2021/09/29 18:32:12 通報 非表示

>>36
うん!


>>37
返信来なくなった笑笑リムったら、


39: さくらん @meronpanna 2021/09/29 18:41:02 通報 非表示

>>38
おぉ、


40: さくらん @meronpanna 2021/09/29 18:44:38 通報 非表示

>>39
私もリムっといたwww


>>40
いいの?大丈夫?


42: さくらん @meronpanna 2021/09/29 22:07:53 通報 非表示

>>41
大丈夫🙆‍♀️


5: 5コメさん 2021/09/29 17:12:48 通報 非表示

助けてください。


7: サラ @SARA78 2021/09/29 17:13:39 通報 非表示

>>5
どうした?


9: 5コメさん 2021/09/29 17:16:05 通報 非表示

>>7
兄にキモいとかいわれました。そして母は何もしてくれず酷い言葉をかけられました。家出したいけどバレちゃうから困っちゃってるんです


19: サラ @SARA78 2021/09/29 17:21:26 通報 非表示

>>9
あー、そういうこと!ならおすすめのサイトがある!DMで教えるね!なんか周りにそのこと理解してくれる人いない?例えばおばあちゃんとか…。近所の人でもいいし。とにかくその人たちの家に逃げ込んじゃえ!で「家の人に言わないでぇ!」って言えばいい!


22: 5コメさん 2021/09/29 17:23:23 通報 非表示

>>19
無理だと思う。自分がひじょうしきだからそれに今は自分の部屋にいるから


26: サラ @SARA78 2021/09/29 17:26:42 通報 非表示

>>22
そうかー。↓↓

https://kids.nifty.com/soudan/

このサイト、君と同じことで悩んでる人たちが解決策を一緒に考えてくれるんだよ!気になったときでいいから相談してみて。


>>26
ありがと


>>26
とうこうしたけど全然自分のとうこうしたやつがでてこうへんやけど


32: サラ @SARA78 2021/09/29 17:59:45 通報 非表示

>>31
えっとね、なんか編集室で確認してからなんだって。


>>32
マジ!?


34: サラ @SARA78 2021/09/29 18:20:33 通報 非表示

>>33
そ。まじ!


21: サラ @SARA78 2021/09/29 17:22:14 通報 非表示

>>9
できればでいいからアカウント教えて?ちょっとDMで話したい!


>>21
はまゆみで学校のタブレットでしてる


18: 5コメさん 2021/09/29 17:21:04 通報 非表示

>>7
どうしたらいいですか?


凜樺ひどいよね、


>>8
ほっとけって思うあいつ犯罪者だろ(もも姉貴の顔写真勝手に拡散したから肖像権が…)


17: さくらん @meronpanna 2021/09/29 17:20:17 通報 非表示

>>16
ほっといてるwほっとかないとね。でもプロフに載せられるの嫌だ


>>17
まあね運営さんBANしてくれないかな(トート荒れるしアンチ垢全部)


25: さくらん @meronpanna 2021/09/29 17:26:13 通報 非表示

>>23
それ(

ハッシュタグに出せばそうしてくれるかな


29: さくらん @meronpanna 2021/09/29 17:29:42 通報 非表示

>>28
いいんじゃない?(w

運営様がみてくれますように


さくらんをいじめないでよぉぉぉ


>>10
乗っ取られた

鈴愛にww


12: さくらん @meronpanna 2021/09/29 17:18:00 通報 非表示

>>10
ありがと、


>>12
ごめんなさい乗っ取られました


15: さくらん @meronpanna 2021/09/29 17:19:16 通報 非表示

>>14
あ、大丈夫🙆‍♀️


この人悪口多いってね


20: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/29 17:21:39 通報 非表示

死神がのDMにさ反省文書いてたって聞いた

見た

だけどDMじゃダメだよねぇ

皆に謝ってもらわなきゃ


もう何言っても無意味だし通報しまくってBANしてもらうしかなくないっすか(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する