お悩み相談室!何かあったらここに書き込もう!みんなで解決しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談室 ここ みんな 解決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/05 23:11:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/05 23:12:44 通報 非表示

少しでも嫌なこと、イラっときたこと、書きましょう!ストレス発散しましょう!


2: 2018/12/06 08:05:55 通報 非表示

この投票トークって、面白いけどさ、

時々、目に余る、酷過ぎる悪口や、

けんか吹っ掛けてくるヤツとかいるよね

そんなのなくて、常識的な人たちだけで交流出来たら、

もっと楽しくなるのにな


3: 2018/12/06 08:39:20 通報 非表示

この投票トークで悪口などの誹謗中傷のコメントを非表示にさせてくれる方法はなんかないでしょうか?


4: 2018/12/06 12:38:12 通報 非表示

非表示にして逃げても何も解決しない。自分で立ち向かえや あほー


5: 2018/12/06 21:33:58 通報 非表示

解決するわけない❗


6: 2018/12/06 21:39:28 通報 非表示

負けないし逃げないし諦めないし❗


7: 2018/12/06 21:45:59 通報 非表示

何に負けないんですかー


8: 2018/12/10 22:57:34 通報 非表示

おそらく投票トークを利用している年齢層が低いので、相手の気持ちも考えずに書き込むガキが多いのではないでしょうか?それともただ精神年齢が低いだけか……


9: 2019/01/28 10:36:29 通報 非表示

>>8
ほんま、それなです。


10: 2019/06/12 23:32:59 通報 非表示

>>8
小学生ばかりですよね


12: こぽん @KOPON 2019/06/13 21:03:42 通報 非表示

男子が女子トイレにはいってきます。

どうすればいいですか?

ちなみにそのことに関しては二回程度先生に怒られています。

そして、特別学級ではない人が、学校脱出しています。

(しかもケイドロごときで!リアルー)

耐えられません!


13: 2019/06/14 06:48:25 通報 非表示

旦那にも実の息子にも捨てられた叔母が実家に帰省中です。

息子はマダ独身だから結婚に悪影響が及ぶと言う事で、

旦那は離婚届けはマダ提出してないが、

そんな息子をどんな女性が選ぶんでしょうかね?

誤魔化しても、いずれはバレますし。


14: 14コメさん 2019/11/10 07:18:25 通報 非表示

宣伝したいチャンネルがあるんですけど、どこで宣伝すれば沢山の人がチャンネル登録してくれるでしょうか?


17: 17コメさん 2020/01/27 14:29:56 通報 非表示

>>14
ネットでその動画に関するネタのサイトを作って、そのサイトからチャンネルに飛べるようにする。そうすると増えるんじゃない?


18: 18コメさん 2020/01/30 19:24:23 通報 非表示

男子がTWICEを、マジブスっていってくるんです。特にナヨンとツウィがブスって。

ふざけんなって思いました。


19: 18コメさん 2020/01/30 19:24:42 通報 非表示

これはどうすればいいですか?


22: 21コメさん 2020/03/12 11:50:57 通報 非表示

>>19
あんたの彼女はTWICEより100倍ブスだから


23: 21コメさん 2020/03/12 11:51:02 通報 非表示

>>22
って言ったら?


24: 21コメさん 2020/03/12 11:51:55 通報 非表示

>>23
これでブスは流石に嫉妬だろ

ツウィ かわいい

25: 21コメさん 2020/03/12 11:52:57 通報 非表示

>>23
これがブスな訳w

ツウィ 顔

20: 20コメさん 2020/03/05 20:20:32 通報 非表示

悩みというか、皆さんにアンケートです。皆さんは、ネット内に書かれていた1つのサイトだけの情報を、信じますか?信じませんか?

信じる人は、マイナスを、信じない人はプラスを押してください。ある程度の数が揃ったら私の悩みを話します


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆