何か、警告出てきた、、何やこれ

11 2021/07/31 16:32

なんだろぉ、、、

ウイルスに感染したん......?

アダルトサイト見てねえ!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 警告 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 16:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/31 16:32:41 通報 非表示

にせもの

あなたを騙すための


>>1
え、、、


>>2
うん。完全に偽物だねこのウイルス


無視した方がいいかと

トロイの木馬ウイルス知ってる


5: 5コメさん 2021/07/31 16:35:20 通報 非表示

え、アダルトサイト見てたからでしょー?


>>3
そうなん?

ありがとう😆💕✨


7: 5コメさん 2021/07/31 16:35:39 通報 非表示

アダルトサイト閲覧中にって書いてあるよ笑


>>5
見てない😈

決めつけやめて


>>7
見てない😈


10: 5コメさん 2021/07/31 16:35:56 通報 非表示

>>8
画像みたら?w


偽物じゃない?

てかこれ私に審査来た笑笑


>>10
偽だからだと、、


>>6
どいたま!!


15: 5コメさん 2021/07/31 16:36:35 通報 非表示

>>12
いいわけへたあ


>>15
アダルトサイト見てないから多分偽ものだ、


>>13
ねえ、5コメさんがアダルトサイト見たとかいってくる見てないのに🤢


>>14
おんw

そのロボット見たいの見えたw


>>18
5コメが決めつけてくる


>>18
いきなりごめ


>>20
え?審査はしかたないやんw


>>22
うち、制限で動画系は全部みれんも


>>23
え、うん


>>26
ま、これは偽物だね、アダルトサイト見てないもん、ありがとう


>>27
おん

いえいえ〜気を付けてね


>>28
\(^_^)/(*^^*)\(^-^)/、


31: HINA__ @Disny 2021/07/31 17:28:56 通報 非表示

>>5
いや普通に見てなくても出てくるよwwwww
アダルトサイト見ても、こんな変なのには、感染しないし((

なんで知ってるのかは言わないお約束(


>>7
実際ああいう警告って8割以上は嘘だぞ。
除去ウイルスアプリかなんかをダウンロードさせるための悪質な手口。
ダウンロードすれば遠隔操作などで個人情報が漏れる可能性もある。
もうちょっとネットについて知った方がよろしいかと

あともう一つ。アダルトサイト見てたらなんなん?別によくね?そういうのに
興味持つのは人間として当然ともいえるけど。(あ、別に 유메카さんが
アダルトサイト見てただろとか言ってるわけではありませんw
仮に見てたとしてもの話ですw)(あと別に俺がアダルトサイト見てたって
事でもありませんwそこんとこよろしくw)


>>31
うん、、


>>32
私、アダルトサイトなんて見てない!


>>34
大丈夫、疑ってないからw


>>17
え、そもそもアダルトサイト見る理由がない、、、。

私も「ウイルスに感染しました」って画面出た事あるけど調べたら嘘が多いって


37: REITO@TGSDF @RX78 2021/07/31 21:44:11 通報 非表示

無視が吉


>>35
え、、うん


>>40
そうなの?


48: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/06 14:55:58 通報 非表示

私も無視が一番かと…


ただこういうのって出てきた瞬間ビビりますよね…


52: ゴジラファン @gozila 2021/09/29 18:26:15 通報 非表示

ロボットではない場合は許可をクリックしてくださいってやつ出たことある


54: 琉乃。 @ru_no 2022/04/27 18:39:24 通報 非表示

あれ…このロボットマーク…

これ、引っ掛けだぞ。やめとけ。

プリンあげるから、冷静になれよ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 警告 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する