何が完成するかわからんけど途中経過?

6 2023/06/21 20:14
画像は投稿者により削除されました

 

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 完成 途中経過

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 20:14:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がんばれー


完成したら見たいなー


>>2
ちょwおったわ


4: @boku1125 2023/06/22 20:44:40 通報 非表示

頑張ってください


>>4
えっちょっえ?困惑するんだが?推しから頑張ってくださいだと?頑張るしか無いじゃん.....🙃


6: @boku1125 2023/06/22 21:03:51 通報 非表示

>>5
まぁその言葉は聞かなかったことにしておきますね((


>>6
えっっっっっっ


おぉ,頑張ってください!


10: "真弓さん @jpyu_Q2023/06/23 19:40:31 通報 非表示

えっ、、めちゃ上手ですね!

下手という言葉は絶対嘘ですよね()


>>10
あえ?ん?あ?ん?聞かなかったことにしよ〜


12: "真弓さん @jpyu_Q2023/06/24 12:42:16 通報 非表示

>>11
上手なのはほんと事実ですよ


>>12
ん?あ、えっスーお世辞のうまいこと


14: "真弓さん @jpyu_Q2023/06/24 13:04:43 通報 非表示

>>13
お世辞じゃないですよ、、?


16: "真弓さん @jpyu_Q2023/06/24 13:13:02 通報 非表示

>>15
特に手の描き方が凄い上手です

なんか上から目線でごめんなさい、、


>>16
嬉しすぎて泣く


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する