サンズの音楽は何が好き?

ボタンを押して投票してください!
1ラストブレスサンズ49票(33%)
2サンズ37票(25%)
3インクサンズ22票(14%)
4ダストサンズ16票(10%)
5ダストトラストサンズ6票(4%)
5エラーサンズ6票(4%)
7エスペサンズ5票(3%)
8キラーサンズ3票(2%)
9ホラー サンズ2票(1%)
9アウターサンズ2票(1%)
11フェルサンズ0票(0%)
11スワップサンズ0票(0%)
11スワップスワップサンズ0票(0%)
11ウルトラサンズ0票(0%)
ラストブレスサンズ
33% (49票)
サンズ
 
インクサンズ
 
ダストサンズ
 
ダストトラストサンズ
 
エラーサンズ
 
エスペサンズ
 
キラーサンズ
 
ホラー サンズ
 
アウターサンズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ 音楽 フェルサンズ ダストトラストサン.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 15:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/03 15:29:22通報 非表示

ジャンジャンコメントしてね


2: 2コメさん 「ラストブレスサンズ」派 2022/09/05 13:13:06通報 非表示

ラスブレの初めの盛り上がり方すっごい好き


3: 3コメさん 「ラストブレスサンズ」派2022/09/15 20:43:35通報 非表示

ラストブレスラストブレスラストブレス格好い!


8: 8コメさん 「ダストサンズ」派2023/01/20 06:41:20通報 非表示

>>3
ダストサンズの昔審判をおもいだすしサンズと戦うかもしれない曲がでてくるなとにかく好き


4: 4コメさん 2022/09/24 08:59:38通報 非表示

リーパーのかっけぇから好きです。

リーパーサンズ

5: 5コメさん 2022/10/11 10:40:56通報 非表示

omni404サンズの曲が好きです


6: 6コメさん 2022/10/12 13:31:36通報 非表示

omnipotent sansとかxansとかza ink sansとかが好き


7: 7コメさん 「ラストブレスサンズ」派 2022/12/11 15:03:12通報 非表示

ラスブレしか勝たん!


9: 9コメさん 「ラストブレスサンズ」派2023/01/31 21:49:57通報 非表示

こんなかにないけどマリオサンズがいいな


10: 10コメさん 「ダストサンズ」派2023/02/01 20:43:19通報 非表示

ダストっつてても最後の回廊ででる「リアリティチェックロ~ザスカル」だけどな。(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

ダストサンズ

11: 11コメさん 「ラストブレスサンズ」派2023/03/18 18:24:42通報 非表示

第3形態のBGMが特に好きだな~


27: 27コメさん 「ラストブレスサンズ」派2024/09/17 19:56:12通報 非表示

>>11
それなぁ


12: 12コメさん 「インクサンズ」派 2023/03/18 18:38:19通報 非表示

エピック君のBGMも好き


13: 13コメさん 「ラストブレスサンズ」派2023/05/05 02:09:45通報 非表示

ラストブレスだあああああああー


14: 14コメさん 2023/05/25 22:15:03通報 非表示

o.v.e.r.k.i.I.I404かな〜


15: 15コメさん 2023/06/07 20:54:45通報 非表示

乗ってないけどError404,Alpha,Omnipotent,Tintかな〜。


16: 16コメさん 「インクサンズ」派 2023/07/05 07:00:22通報 非表示

ラストブレス~


17: 17コメさん 2023/07/05 07:11:29通報 非表示

別トピでインクサンズの第2形態?の曲原曲メガロバニアと東京テディベア(ボカロ)なのに勘違いしてるにわか多すぎて引いた


18: 18コメさん 「エスペサンズ」派2023/07/08 00:08:43通報 非表示

曲はエスペサンズが好きだー…


19: 19コメさん 「ラストブレスサンズ」派2023/07/12 20:25:24通報 非表示

ラストブレス第三形態から流れる音楽がカッコ良過ぎる。


20: 20コメさん 2023/08/08 20:48:05通報 非表示

ビルくん入れてください、


21: 21コメさん 「キラーサンズ」派2023/10/16 22:43:11通報 非表示

22: 22コメさん 「インクサンズ」派 2023/10/16 22:50:38通報 非表示

インク君やねー

TOKYOVANIAが原曲もアレンジもかっけぇんだわ♪


23: 23コメさん 「ラストブレスサンズ」派2023/11/12 12:37:00通報 非表示

ラスブレの第2形態すきぃ


24: 24コメさん 2024/04/08 00:20:05通報 非表示

VHSサンズ曲全部好きだけど、特に好きなのは『Inter Torment(内面の苦痛)』


28: 28コメさん 「ラストブレスサンズ」派2025/01/09 21:35:01通報 非表示

>>24
僕は 『now you'll never leave』


25: 25コメさん 2024/07/14 21:12:46通報 非表示

スペドリサンズだな

スペドリサンズ

26: 26コメさん 「インクサンズ」派 2024/07/14 21:16:28通報 非表示

インクの曲好き

シャンハイインクガチ好き


29: 29コメさん 「ダストトラストサンズ」派2025/03/02 01:40:17通報 非表示

Skull Detonation一択


30: 30コメさん 「ダストトラストサンズ」派2025/07/12 08:21:54通報 非表示

オレサマのフェーズ2と3、最高だと思わないか?

ダストトラスト

31: 31コメさん 2025/09/20 18:52:51通報 非表示

>>30
フェーズ2の曲はマジでトップレベルに好き最高のダストトラストサンズバンザイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で