何をすればよいのか(説明を見てください)
フォロワーが何人突破!ってなったら、何をすれば良いのかわからなくて
みなさんに聞こうと思います。
何をしたら良いか案を教えてください
何でもよいです。
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する うーん、記念イラストを作ったり・・・質問コーナーとかしたり・・・?(典型的でごめんなさい)

