名前はりうさんです リv((( あむちと同い年だァ
擬人化は諦めました(?)りうさん…誕生日忘れててごめんよ…
お顔も擬人化もしぐさもすべてが尊い…
>>1ありがとぉぉぉお(((
推しが増えたか(???)
>>2せやな!!!(???)
めちゃ上手いし可愛いカッコいい!!
擬人化も可愛い
>>4ありがとうございまs
>>6いえいe
擬人化が無理だったって、、?なら私が代わりに描こう(?)
可愛い、、(?)
>>5よっしゃみんな喜べ描いて貰えるぞ!!!ほっぺのハート忘れないでね…(?)
>>7めちゃくちゃ見づらいけど忘れてないよ(?)
https://firealpaca.com/get/Ov8WQSSv
>>8わっ神様DA!!!!ありがとうございます!!!
初コメ失礼します!
これかわいすぎてみたとき数十秒フリーズしてましたw
いやほんとに絵柄が好みにぶっ刺さったんですよ!!
うまいしかわいいしでもう尊死((
フォロー失礼いたします!
>>11フォローあざます!!!りうさんの投稿増やしますね!!!(???)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。