この中で(バトルで)勝つのは?

ボタンを押して投票してください!
1東方project全キャラ43票(35%)
2アンダーテール全キャラ38票(31%)
3ドラえもん全キャラ21票(17%)
4カービィ(コピー能力は使えるがフレンズは使えない)11票(9%)
5マリオシリーズ全キャラ(ドンキーゴングとゲーム&ウォッチも入れます)7票(5%)
東方project全キ..
35% (43票)
アンダーテール全キャラ
 
ドラえもん全キャラ
 
カービィ(コピー能力は..
 
マリオシリーズ全キャラ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バトル 東方project.. カービィ(コピー能.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/29 20:10:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/29 20:08:30 通報 非表示

準備は10分準備時間に相手に干渉はなし

スタート(準備は80レスまでで)


2: 2コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2021/09/29 20:38:51 通報 非表示

カービィ>アンダーテール>マリオ>東方>ドラえもん


3: 3コメさん 「東方project全キャラ」派 2021/09/29 20:40:10 通報 非表示

>>2
出たな非公式設定オムニバース拡大星人


4: 2コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2021/09/29 20:41:36 通報 非表示

>>3
また東方厨の負け惜しみが聞けますね。

東方が勝てるのなんてこの中だとドラえもんだけですよ。


11: 11コメさん 2021/10/15 14:50:33 通報 非表示

>>4
カビ野郎じゃん


12: 12コメさん 2021/11/14 17:44:39 通報 非表示

>>4
負け惜しみ草


76: 72コメさん 「東方project全キャラ」派2023/08/15 10:27:54 通報 非表示

>>4
お前このコメント−12だぞwww(現時点では


5: 2コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2021/09/29 20:41:56 通報 非表示

>>3
事実否定しかできない無能東方信者は論破済みです。

出ていってください。


6: 6コメさん 2021/10/09 18:25:08 通報 非表示

>>5
ガキは学校行こうや、


8: 6コメさん 2021/10/09 18:25:45 通報 非表示

>>5
イキスギィィ!


20: 20コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/08/02 21:20:31 通報 非表示

>>5
報告しますた


73: 72コメさん 「東方project全キャラ」派2023/08/15 10:23:39 通報 非表示

>>2
え?何言ってんの?


74: 72コメさん 「東方project全キャラ」派2023/08/15 10:24:34 通報 非表示

>>73
ごめんなさい返信先間違えました本当にすみません


75: 72コメさん 「東方project全キャラ」派2023/08/15 10:26:49 通報 非表示

>>74
?ちょっと待って返信先を間違えているのかわからない。(私は2コメの人にコメントをしました


7: 6コメさん 2021/10/09 18:25:36 通報 非表示

2コメは理論が通じないからシカトした方がよいゾ


10: 10コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/10/15 14:49:53 通報 非表示

唯一世界破壊はしてるしアンテかな?


14: 14コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2022/02/16 14:56:44 通報 非表示

>>10
カービィは星破壊できるお(かちわりメガトンパンチより)


15: 10コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/02/16 15:21:37 通報 非表示

>>14
世界って星より上じゃね?分からんけど


16: 14コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2022/02/16 15:23:56 通報 非表示

>>15
世界=一つの惑星の土地

星=一つの惑星

よって私は星のほうが規模が大きいと思いますが・・・


17: 10コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/02/16 15:27:24 通報 非表示

>>16
ん、確かに


26: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/18 17:48:00 通報 非表示

>>15
ちなみにカービィは星が危機に陥るほどの隕石を木のバットで打ち返して9999光年先まで飛ばしてますね。ちゃんと道中にある地球より大きいサイズの惑星(?)を素通りするかのように破壊しているので実質アラレちゃんの上位互換ですね(このトピに関係ないけど。


49: 10コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/01/21 14:07:30 通報 非表示

>>26
うん、それは知ってるの。ただね、(世界)の概念は俺的にはその壊された星たち含むすべての存在を纏めて世界と呼べると思うのよ。だから俺的にはカービィより上だと思ってる。

アラレちゃんは俺知らんのや...すまん...


50: 50コメさん 2023/01/21 14:10:29 通報 非表示

>>49
てかアンテってゲームファイル破壊じゃないのかい?


51: 10コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/01/21 18:57:51 通報 非表示

>>50
(アンダーテール)という世界そのものの破壊 をキャラちゃんがしてるぞ

多分ゲームファイルの破壊はフォトショップフラウィかと


52: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/22 10:47:58 通報 非表示

>>51
たしかアズリエルドリーマーでもゲームファイル破壊はできたような気がしたような気がする。

てかこのトピに関して仮にゲームファイル破壊しようとしても意味なくね?そもそもフォトショップフラゥイがデータを消したのはフリスクが地下の世界に落ちてからフリスクが決意をみなぎらせた場所まででそもそも今バトルをする戦場がセーブデータが関係する場所かどうかも分からない。仮に星のカービィやゼル伝やマリオの世界でやってもその場所のデータは全てゲーム側とプレイヤー側が管理していてそのゲームのキャラがデータをいじったことがない。(ポケモンやドラクエの世界でやるわけでもないし)正直アンダーテールのキャラクターがセーブデータを消せるかどうかはPルートクリア後にその世界のデータを壊したのはフリスク側がやったのかかプレイヤー側がやったのかによると考えている。


53: 10コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2023/01/22 11:08:23 通報 非表示

>>52
まあ、アズリエルとフラウィは同一人物だから出来るでしょう

キャラもしくはフリスクの最後の攻撃ってゲームファイルの破壊でしたっけ?その世界線の時間軸を破壊したような解釈が一番しっくりくるかと この行動に最も近しい言葉が 世界を破壊したって事なんですよ。てか、確かキャラちゃんも「もうこの世界に用は無い」って言ってたはずです


55: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/22 11:35:59 通報 非表示

>>53
私が最後に言っているのは顔面崩壊からのダメージ99999999••••••••のやつじゃなくてPルートをクリアした後にフラゥイが話かけてきます。

この動画の最初で⤵︎

動画を見る


22: 22コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/01/17 15:49:59 通報 非表示

>>10
宇宙


18: 18コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/03/25 16:43:53 通報 非表示

ナプスタブルーク本気出せばいけるやろ。

だいいちさわれません。


19: 19コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/06/17 22:33:44 通報 非表示

そりゃエウデッデwww


23: 23コメさん 「マリオシリーズ全キャラ(ドンキ..」派2023/01/17 15:51:14 通報 非表示

これはマリオだな。

マリオは巨大マリオになれば、通常の無敵マリオを一方的に倒せる無敵を超えた超超無敵マリオと化すから他の作品のキャラ達では勝てんぜ。


24: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/17 21:43:14 通報 非表示

なんでこう言うトピって大抵カービィが単体で出させられるんだろう。理不尽じゃないか?


25: 23コメさん 「マリオシリーズ全キャラ(ドンキ..」派2023/01/17 22:15:59 通報 非表示

>>24
そうしておくと、面白い奴がトピにやってくるんだよ。


27: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/18 17:49:31 通報 非表示

>>25
ちょっと理解ができませんね。それってどう言う奴ですか?


31: 23コメさん 「マリオシリーズ全キャラ(ドンキ..」派2023/01/18 20:46:15 通報 非表示

>>27
カービィがオムニバース全知全能でアメコミや小説家になろうや神座シリーズのキャラ達より強いと主張してる奴。
重度の仮面ライダー&東方アンチでもある。

そいつは一時期あらゆるサイトで暴れまくってた。
ひたすら通報受けて規制され続けたからか、最近は大人しくなってる模様。


32: 28コメさん 「東方project全キャラ」派2023/01/18 20:49:40 通報 非表示

>>31
大人しくなったんじゃなくてBANされたらしい(Twitterにて)でも最近cookie消して復活した


33: 23コメさん 「マリオシリーズ全キャラ(ドンキ..」派2023/01/18 20:53:58 通報 非表示

>>32
へぇ〜

それは知らなかった。

教えてくれてありがとう!


34: 28コメさん 「東方project全キャラ」派2023/01/18 20:56:44 通報 非表示

>>33
そしてそいつの新しいアカウントが今ログイン状態になってるからもしかしたら会えるかも?


35: 35コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2023/01/19 06:56:15 通報 非表示

>>31
お前ここでも会ったな。


38: 23コメさん 「マリオシリーズ全キャラ(ドンキ..」派2023/01/19 09:35:58 通報 非表示

>>35
よう!

5年ぶりだな…!!(エレン)


40: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/19 16:59:16 通報 非表示

>>31
よく分かりました。こう見ると最近の信者のほうがましでしたね。


28: 28コメさん 「東方project全キャラ」派2023/01/18 18:10:10 通報 非表示

>>25
たし蟹


29: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/18 20:23:08 通報 非表示

>>28
主にどの信者がしてるのか?


30: 28コメさん 「東方project全キャラ」派2023/01/18 20:43:30 通報 非表示

>>29
どうして信者だと?


41: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/19 17:00:06 通報 非表示

>>30
打ち間違えです💦


42: 28コメさん 「東方project全キャラ」派2023/01/19 21:44:14 通報 非表示

>>41
どういう打ち間違い?


44: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/20 16:13:38 通報 非表示

>>42
ど と押したときの上に表示される単語を押し間違えた結果です💦


45: 28コメさん 「東方project全キャラ」派2023/01/20 18:02:53 通報 非表示

>>44
ふーん一応そういう事にしておくけど、君さ本当はあの信者の事知ってるよね?


46: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/20 21:45:33 通報 非表示

>>45
あのとは?まじで知らない•••••

正直今やっとオムニバースカービィ信者の出現からそれを恨んだ東方信者がカービィを単体にして東方全キャラ(約200体)と戦わせていじめるトピを何個も作ってそれでオムニバースカービィ信者じゃない方がそれを見てカービィ信者になった(自分とか)と言う想像をしていたところですね。やっと東方信者の視点に気づいたと思ったんですけど誤解ですか?


47: 28コメさん 「東方project全キャラ」派2023/01/20 22:26:23 通報 非表示

>>46
とりあえずそういうことにしておくけどさ、正直気おつけた方がいいよ?少しでも変な動きを見せたら集団攻撃されるから


48: 24コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派 2023/01/21 11:19:53 通報 非表示

>>47
分かりました。(通報ボタンの右の修正ボタンで修正したらトピック一覧に映るコメントも修正されるようにしてほしい)


36: 35コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2023/01/19 07:08:14 通報 非表示

この中で強そうなのはドラえもんとマリオか

カービィが強いと信じてるけど。

東方も個々の能力性能で言えばピカイチだし。

アンダーテールは世界破壊出てくるし。

悩むな。


39: 23コメさん 「マリオシリーズ全キャラ(ドンキ..」派2023/01/19 09:36:25 通報 非表示

>>36
ドラえもんとマリオが強いのには同意。


56: 35コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2023/01/23 09:39:50 通報 非表示

>>39
はい


37: 35コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2023/01/19 07:09:36 通報 非表示

カービィ全キャラなら相当な化け物居るから圧勝なんだがな。


43: 43コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/01/19 22:35:21 通報 非表示

まぁ全員強いけどアンテがセーブ&ロードしてくるからまぁ決着がつかない・・・


54: 35コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2023/01/22 11:28:44 通報 非表示

アンダーテールってAU無しでも結構強いな。


77: 77コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/08/26 16:14:43 通報 非表示

>>54
アズリエルはアタック♾️ディフェンス♾️やしな


57: 57コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/01/24 17:46:30 通報 非表示

個人的にはキャラとフリスクですべて型がつく気がする


58: 35コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2023/01/25 07:20:56 通報 非表示

キャラとフリスクも物理だけだからな…全キャラに勝てるとは言えないと思う。


59: 57コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/01/25 17:27:12 通報 非表示

>>58
アンチか?フリスクは物理じゃないぞ?(Pルートフリスク) 夢の実現 ソウルの復活(死者蘇生みたいなもんととらえればいい)ATK∞をダメージ3まで抑えたりしてるぞ? まぁPルートフリスクなら仲良くなって終わりな気がするけど


60: 35コメさん 「カービィ(コピー能力は使えるが..」派2023/01/25 17:56:15 通報 非表示

>>59
結構強いな。


67: 67コメさん 2023/02/28 07:49:28 通報 非表示

なんでカービィは単体?


69: 69コメさん 2023/04/16 11:07:49 通報 非表示

>>67
それな


70: 70コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2023/05/17 19:49:01 通報 非表示

フリスクいるところ平和あり まあ平和エンドが嫌なら動けない状態の敵を無限ダメージ出しまくればいい アンテキッズみたいですみません

まあアンダーテールの強さはアズリエルにだいぶ依存してるからアズリエル何とか出来るなら負けるかも知れない(その前にタマシイ7つ分以上のケツイがいるけどね)


71: 71コメさん 「東方project全キャラ」派2023/08/12 18:40:38 通報 非表示

クラスでは東方が多いですね!!


72: 72コメさん 「東方project全キャラ」派2023/08/14 18:30:44 通報 非表示

東方結構好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で