東方Project全キャラとscp-444はどっちが強い?

東方Project全キャラ
東方Project全キャラ

43(18%)
scp-444
scp-444

184(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project.. scp-444 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/11 22:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/11 22:51:24 通報 非表示

トピ主です。

scp-444のミーム汚染に勝つことはできるんですかね。さいきょーらしいけど。


2: 2コメさん 「scp-444」派2021/10/13 08:28:25 通報 非表示

はっきりと言います無理ですね!まず東方キャラに444に対抗出来る能力がまず無いのと444は最初は文を読むだけで精神がとばされますが今は成長してその存在を知っただけで精神がとばされると聞いたことがありますなんか最終的に精神の世界で食われて殺されると現実世界にも影響する奴になりそう


3: 1コメさん 「scp-444」派2021/10/13 20:12:54 通報 非表示

>>2
そして今チキンになったと...


4: 2コメさん 「scp-444」派2021/10/13 22:43:05 通報 非表示

>>3
もしかして今食ってるこれ?🍗


5: 1コメさん 「scp-444」派2021/10/13 22:51:11 通報 非表示

>>4
おいしさ やばげ 緋色の鳥よ あぶらみ あかみ てをのばせ


6: 2コメさん 「scp-444」派2021/10/14 08:22:23 通報 非表示

味の感想

・美味しかった

・唐揚げみたいな味

・ちょっと小骨みたいなのがあるでも軟骨みたいに食べれる


7: 7コメさん 「scp-444」派2021/10/14 15:56:13 通報 非表示

>>6
ふつーに美味しそう。


8: 8コメさん 「東方Project全キャラ」派 2021/11/15 19:57:51 通報 非表示

チートの人数不利


9: 9コメさん 「scp-444」派2021/11/15 19:59:32 通報 非表示

>>8
そいつらの精神を破壊出来るミーム汚染


10: 9コメさん 「scp-444」派2021/11/15 20:02:39 通報 非表示

SCP 444jp⬛︎⬛︎⬛︎アクセス不可

scp 444jpは精神を食べ、それにより強くなっており存在を知るだけで精神上の死をループすることになります。

scp444jp

16: 16コメさん 2022/03/19 21:26:45 通報 非表示

>>10
精神食べるとか,,,w

どんな味すんのやろ


11: 11コメさん 「東方Project全キャラ」派 2021/12/07 09:30:57 通報 非表示

精神汚染なので一様フランとかは勝てるのでは?


12: 12コメさん 「scp-444」派2021/12/15 00:02:06 通報 非表示

SCP 444jpの勝ちですよ

能力緋色の鳥の存在を「知った」ら強くなるので東方は負けると思いますよ。


13: 13コメさん 「東方Project全キャラ」派 2022/01/15 09:23:44 通報 非表示

SCP-444は言語なのでみんなが思うほど強くないです

SCP-444だと勘違いしてるのはSCP-444-JPです

本当の444は「世界調和言語」ね


14: 14コメさん 「scp-444」派2022/02/20 14:14:58 通報 非表示

>>13
みんなもJPを忘れないでね


15: 15コメさん 「東方Project全キャラ」派2022/02/28 17:01:38 通報 非表示

>>13
元13コメよりSCP-444の真の能力を伝えると、

444の影響を受けると444以外の言語が使えなくなる、というもの

このコメにおけるSCP-444は世界調和言語


17: 17コメさん 2022/08/16 18:44:50 通報 非表示

>>13
EN444も結構怖い


18: 17コメさん 2022/08/16 18:45:45 通報 非表示

一応SCP 444jpはダメージを与えてたおせる。


19: 19コメさん 「scp-444」派2022/09/21 10:59:09 通報 非表示

しれば○ぬからね


20: 20コメさん 「scp-444」派 2022/09/23 00:24:25 通報 非表示

SCP444は財団神拳?ってやつで倒せる


21: 20コメさん 「scp-444」派 2022/09/23 00:30:07 通報 非表示

長文すまんけど あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ

なのと ひかさす 緋色の鳥よ とかきやまかき なをほふれ

こうたる なとる 緋色の鳥よ ひくいよみくい せきとおれ

煌々たる紅々荒野に食みし御遣いの目に病みし闇視たる矢見しけるを何となる

口角を降下し功過をも砕きたる所業こそ何たるや

其は言之葉に非ず其は奇怪也

カシコミ カシコミ 敬い奉り御気性穏やかなるを願いけれ

紅星たる星眼たる眼瘴たる瘴気たる気薬たる薬毒たる毒畜たる畜生たる生神たる我らが御主の御遣いや

今こそ来たらん我が脳漿の民へ

今こそ来たらん我が世の常闇へ

今こそ来たらん我が檻の赫灼へ

緋色の鳥よ 今こそ発ちぬ


22: 22コメさん 2022/09/23 15:39:44 通報 非表示

すまそSCP444じゃなくてSCP444JPだった(元20コメ)


23: 22コメさん 2022/09/23 15:40:00 通報 非表示

(この書き込みは削除されました。)


24: 22コメさん 「scp-444」派 2022/09/23 15:41:36 通報 非表示

それとSCP-444-JP-J美味しいからみんなも食べてみてな、ねこはいます。

^__^

(👁👁)


26: 26コメさん 2022/10/16 18:22:05 通報 非表示

>>24
の修正履歴草


25: 25コメさん 「scp-444」派2022/10/08 00:59:02 通報 非表示

緋色の鳥全文覚えさせれば皆判決地獄行きだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する