🤎みーおん&あぴ🤎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーおん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 16:33:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あざます💩


>>1
う○ちっち←←←

なんか茶色ってう○ちみたい((((黙れ


>>2
あぴちゃんはう○ち派?う○こ派?それともうんぴー派?私はちなみにう○こ派だよ!((


>>3
うちはう○ち派かな!うんぴーもいいし、うう○こもいいし、う○ちも最高((((


>>4
あ、そうなんだ…!私の周りう○こ派しかいなかったわ((

結論:う○ち最高( ᐛ )


>>5
う○ちはべちゃべちゃしてそう(((ここにキモいやついまーーーす


>>6
う○こは硬そう( ᐛ )(((((((((


>>7
あ、汚い事言っていい?((((ダメです


>>8
いいですよ((おい


>>9
本当にいいですか?←


>>10
もちろん。((


>>11
う○こってチョコボーrrrrrrrrrrrr(((((((殴

あとBLすk((((((((((蹴

グロくてエロくてキモいの大好k((((((((死


>>12
そんなんだったら茶色い食べ物全部う○こに見えてくるじゃん(((((((((

私もエロいのは好き😘😘😘((


>>13
茶色派う○こで決定(((((

どういうの好き?←


>>14
青i姦i系((おい


>>15
漢字読めん(((((((((ダサ


>>16
うーーーーん待ってこれは教えた方がいいのか…?((


>>17
教えてほしい←

一生のお願い(((軽い


>>18
あおかん…だよ((小声


>>19
なんそれ?鯖缶みたいなの?


>>20
うん、ググろう((若干閲覧注意かも


>>21
あ、ググった

やがいこうい?だって?だよね?

え、なにそれ。

たのしそu((((((


>>22
そうだよ、あってるよ。((

たしかに楽しそうだねうっへっへっ(^∇^)((きしょいぞ


>>23
うへへへh((((((((怖いキモい

みーおんってタイプどんな人?←急に


>>24
タイプはね、背が高い人かな!((いや普通だな


>>25
あーーーね!良いやん←


>>26
だよね!笑笑


>>27
うん!wうちはチビだから釣り合わんけど!www


>>28
私も釣り合わないと思うw


>>29
あ、うちドSな人すきだわ((急に


>>30
てことあぴちゃんはM…?((


>>31
いやああああああああ←

ドNだもん←


>>32
ドNとは((


>>33
ドSとドMの境界←は


>>34
あ、なるほど(((


>>35
でも、うちは男子やったらドSの方が大好き←


>>36
まじか(((


>>37
え、、wwww

みーおんはどっち派?w


>>38
私はねえ…ドNかな(((


>>39
ウギェッギョ((((は

え、ドSやろーにいじめられるの楽しくない?←←←


>>40
たしかに…(((


>>41
だよね(((

いじめられるのは楽しい()


>>42
そう…だね((洗脳済み


>>44
強い…のか(洗脳済み)


>>46
おん…洗脳無敵←


>>48
そっかあ…(洗脳済み)


>>43
うちの場合、いじめられたら嬉しすぎて舞う((((((((


>>45
舞うんだ(((


>>47
舞っちゃう((((意味わかってんのかよ


>>49
私も((なぜ


>>54
ひさひさあ


>>56
わーお大丈夫か(((


>>57
大丈夫だあw

う○ち←


>>58
う○ちっちい( ᐛ )


>>59
う○ち好きだねえ←お前がな


>>61
もちろん(((


>>62
うちの推しう○ち←

う○ちは裏切らない((((は


>>63
う○ちしか勝たん💩(((((


>>64
う○ちは正義(((

保護しなきゃ←←←

つか、うちの2020年の初夢鹿のう○こやで!?w


>>65
自然保護対象だよ(((とは

初夢鹿って何い?(((バカ


>>66
んー、説明は後でっ←絶対忘れるやろw


>>67
じゃあググるね((((((おい


>>68
ググっても出てこないと思いますね。

はい。((((


>>69
そんなあ((((((絶望

てか名前変わったね((


>>70
気づいてくれててんきゅ((((

名前変えたンデスw


>>71
じゃあ今度からはあぴこって呼ぶね(((


>>72
嬉しみの舞←

桜が付けてくれたwww


>>73
あ、そうなのねあぴこちゃん((((


>>74
ぱぴこがすきなあぴこどすぅ(((((


>>75
私もぱぴこすきどすう((


>>76
ぱぴこは正義どすぅ((((

白い味好き←


>>77
カルピスかいな((


>>78
あ、茶色もすき((((う○こ見たいに言うな


>>79
それなあ((((((う○ちい


>>80
茶色は正義(((((う○ちっ☆


>>81
ブラウンブラウン((((((うんっちっちい


>>82
その言い方ええなw


>>83
それは良かった((謎


>>84
これからブラウンと言うね←


>>85
私の好きな色はう○ち色とブラウン!((((((同じだろ


>>86
濃いブラウンも薄いう○ちも好きだなぁ(((((だから一緒やて


>>87
わかる。薄いう○ちいいよね((((((は


>>88
だよね、初めて共感者いた()


>>89
私も始めて似たような人に出会った((((


>>91
再開したんだ((((


>>92
漢字違うぞよ

細楷ですぞ((((違うわ


>>93
ああ際回ねー!((


>>94
そうそう!……じゃなくてw

斎戒ですよ!!!((((((


>>95
あ!祭会ってそう書くんだ〜!(((


>>96
そうだよ〜!!!

テストに出るから覚えとくよーに!←


>>97
覚えたよ!((((


>>99
いえいえ!(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーおん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆