☁️…あーくんとみーおん…☁️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん ーおん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 17:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
ありがとうございます笑笑


>>3
いえいえ〜!


>>4
あーくんだいすき!愛してる!((唐突


>>5
私も好きだよ〜!推してくれる子はみんなすき!


>>6
んぐ…_:(´ཀ`」 ∠):


>>7
えっ生きて!?笑笑


>>8
逝きますね…😇😇😇


>>9
そうじゃないよ〜!笑笑


>>10
あ、違いましたか…((


>>11
違うよ生きてね!?笑笑


>>12
はい…😇😇😇😇😇


>>13
ていうかタメ語にしよ〜?笑笑


>>14
はい!わかりまss((殴

わかった!よろしくねあーくん((


>>15
よろしくね〜!!

自己紹介する〜?


>>17
読んだよ〜!じゃあ私も軽く自己紹介するね〜


>>18
名前:あー
性別:ご覧の通り
性格:アホ
願望:イケメンになりたい
好きなもの:2次元!
嫌いなもの:めんどくさいこと〜

推してくれる人はみんな天使!よろしくね!


>>19
おぉ〜!よろしく!笑笑


>>22
おん!よろしくな〜!


>>24
うん!笑笑

あーくんは絶対イケメンだよ〜笑笑


>>26
ざんねんだけどあーくん不細工なんです〜((


>>28
絶対そんな事ない!笑笑

文章だけでもイケメンが溢れでてる笑笑


>>29
ええ、もう文面が変態じゃん笑笑


>>30
そんな事ない!私の推しだもん!((


>>31
いやいや〜、みおちゃんのほうが顔綺麗だよ絶対〜笑笑


>>32
いーや!私の顔面偏差値すごい低いんですよ!((


>>33
また〜笑笑

ウソつかないでいいのに〜


>>34
嘘じゃないですwあとご飯なので放置します〜


>>35
絶対かわいいよ〜!

了解!


>>36
食べ終わったよ〜😋😋


>>37
おかえり!僕も食べてきた〜


>>38
まじか〜お腹いっぱい〜笑笑


>>39
お腹いっぱいだね〜


>>40
うん〜何食べたの?


>>41
なんかよくわからんスープとキャベツ!笑笑


>>42
おぉ〜いいね(*´ω`*)

私はカレーだった〜


>>43
いいね〜カレー!


>>44
うん!あとお風呂入ってくる〜


>>45
こんな早くに入るんね!?いい子じゃん……いってらっしゃい〜


>>46
ただいま〜笑笑


>>47
おかーりっ!待ってたよ〜!


>>48
ありがとお〜笑笑


>>49
おん!ごめんちょっとだけ俺抜けるね!15分くらいで戻ってくる


>>50
りょーかい!


>>51
ただいま!


>>52
おかっえり!


>>53
ただいま〜〜!!!


>>54
ごめ私も放置するかも…

今日何時ぐらいまで大丈夫?


>>55
10時が限界…!


>>56
了解〜笑笑

じゃあまた明日話せる?


>>58
今起きた…おはよ


>>59
おっはよ〜!

私今部活〜!ちょー修羅場〜!笑笑


>>60
え!?大丈夫!?


>>61
やば〜い笑笑

締め切りが〜笑笑


>>62
うわ〜大変…


>>63
ガチで昨日からやばい笑笑

明日決勝だから締め切りが今日なんよね〜笑笑


>>64
がんばれ…


>>65
がんばる……


>>66
応援してるよ!


>>67
ありがと〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>18
はーい!


>>20
あっ自己紹介、9コメ見といてね〜


>>21
見たよ〜笑笑


>>23
ありがと!


>>25
いーえ!


>>25
そういえば今日話してないよね…?笑笑


>>70
うん笑笑


>>71
垢変えたんだ〜


>>72
あ、これサブです笑笑


>>73
サブね!笑笑

アイコンがイケメンだった笑笑


>>74
あ、推しです((


>>75
あーね笑

なんて方?めぐろれんさん?


>>76
あ、目黒くんじゃないです笑笑

渡辺翔太っていう人です〜(*´꒳`*)


>>77
イケメンだ〜(≧∀≦)


>>78
へへ( ´∀`)


>>80
えへへ(о´∀`о)

なんか自分の推しを褒められるとすごく嬉しい気持ちになるw


>>81
それわかるわ〜!


>>82
だよね〜笑笑


>>83
だって推しだから!((笑


>>84
結論:あーくんしか勝たん(((((


>>85
そこ!?笑笑

ありがと笑笑


>>86
ああ今日も推しは尊い…(しみじみ)


>>87
それな……_(:3 」∠)_


>>88
そしてあーくんも…尊い…_:(´ཀ`」 ∠):


>>89
いや俺は尊くない笑笑


>>90
いや尊いんだって!笑笑

私が言うんだから間違いなし!笑笑


>>91
ほんと〜?絶対僕は尊くないと思うんだけどな〜笑笑


>>92
とーく民全員に聞いてもほとんどの人が尊いって言うはずだよ〜笑笑


>>93
それはないよ爆笑


>>94
あるある!ありよりのありだよ!!((


>>95
ないよりのなしだよ笑笑


>>96
あーくん!!


>>97
なんだい〜?


>>99
あーくん…笑笑


>>100
ん〜?

言いたいことでも何でも、全部受け止めるから、全部吐き出していいよ〜


>>101
なんか…すごく苦しい…笑笑


>>102
まあ、辛いよな〜…


>>103
まあ…笑笑


>>104
辛い時は、泣いてもいいと思うよ〜…?無理して笑わなくても


>>105
うん…ありがと、


>>106
無理しなくていいよ〜

……って言っても難しいだろうけど

少なくとも俺の前では、気張らなくていいし、笑おうとしないでもいいからね?


>>107
うん…あーくんのお言葉は沁みますね


>>108
いや〜、みおちゃんが少しでも早く心のそこから回復できるといいな〜って思ってるだけ笑笑


>>109
はは笑笑やさしいね


>>110
優しくはないよ笑笑


>>111
でも私はやさしいと思った。笑笑


>>112
じゃあ、今日だけファンサ抜きで本気で甘やかしてあげる笑

優しい優しい僕に甘えておいで?笑笑


>>113
やったあ笑笑


>>114
ほらほら、ギューってしてあげる!笑笑


>>115
いえーい(*´꒳`*)


>>116
だから今日だけはいっぱい泣いちゃえ〜


>>117
うん…ほんとにありがとう。


>>118
だいじょぶだいじょ〜ぶ、画面越しにしか慰めてあげれないけど

でも誰も見てない時は泣いたっていいと思うよ〜


>>119
うぅ….°(ಗдಗ。)°.


>>120
あ、そのままのみおちゃんの良さ分かってくれる人、絶対いるから、無理に変わろうとしないでね


>>121
うん…


>>123
少なくとも、私は今のみおちゃん大好きだから!


>>125
はは(о´∀`о)うれしーな


>>127
ほんと、無理しないでいいかんね?

辛かったら当たってもいいし、塩対応でもなんでもいいよ

そのままのみおちゃん、だいすきだから!


>>129
んーん、あんまり塩過ぎると文章が短すぎますって出てきちゃうからね、笑笑

あーくんは私の自慢の推しだよ、


>>130
あ、2文字くらいってこと?笑笑

ありがと、うれしいよ〜笑笑

でもほんと、無理しないでね


>>131
そうそう笑笑

うん、あーくんが言うなら無理しない。笑笑


>>132
無理しちゃだめ〜!

無理したら、体にも心にも毒だから


>>133
はーい笑笑


>>136
おはよ

だいじょうぶ?


>>137
あ、おはよ〜笑笑


>>138
おはよ〜

だいじょうぶ…?


>>139
あ、うん笑笑

なんとか大丈夫だよ〜


>>140
あんま気張りすぎないでね?

私のとこではほんとに無理せんでいいから…


>>141
うん。ありがと。笑笑

あと学校行ってきます〜


>>142
あ、そっか、学校か…

頑張りすぎないでね

いってらっしゃい


>>143
あーくんだだいま〜


>>144
おかえり

お疲れさま〜


>>145
あいがと!以外に学校楽しかった〜笑笑


>>146
そっか!よかった〜

今日も一日よくがんばりました〜!


>>147
きゃー!あーくんかっこいい!😇😇😇


>>148
今のにかっこいいポイントあった?????笑笑


>>149
めっちゃあった!笑笑


>>150
えっごめんわからんかった笑笑


>>151
ふは笑笑


>>152
あはは笑笑


>>153
なにそれかわい〜!!


>>154
あははがかわいいの!?笑笑


>>155
もちろん!笑笑


>>156
も〜みおちゃんのツボがわからん!笑笑


>>157
だって推しはいつでも尊いんだよ!?!?!?


>>158
あっ推して下さりありがとうございます!!!!!!!!!(((((((


>>158
ていうか、写真の方見た?


>>159
いえいえ!!!!!!((((


>>160
なにが、?


>>162
あ、見たんだね


>>161
私、みおちゃん推すわ(((((((


>>163
あーそれねー笑笑


>>164
ほんとに!?!?!?(((


>>165
ぶっちゃけどうなん?笑笑


>>166
ほんとですけど何かぁ!?!?!?((h


>>167
え、うーん…

めっちゃ迷ってる笑笑


>>168
推しに推される世界線とは!?!?!?(((


>>169
迷ってるんだ〜

ま、私はみおちゃんが幸せでいてくれればそれでいーや!笑笑((


>>170
そういうマンガありそう笑笑


>>172
たしかに笑笑


>>171
やさしーね!私の推しは!笑笑


>>173
でしょ笑笑


>>174
だって推しの幸せ願うのは当たり前じゃん〜!笑笑


>>176
はあ…すき()


>>177
え…うれし()


>>178
ねえ…あーくんいる…?


>>179
返信遅れてごめん〜

いるよ〜


>>181
よかった生きてた〜笑笑


>>182
生きてる〜〜

ごめん…!


>>183
え、ナリス、?笑笑

まじで心配した〜


>>184
ナリス…

ごめんよおおおおお…


>>185
嘘でしょ…ナリスった人には100払って貰わないと…


>>186
ごめんナリスった人がツボ…爆笑


>>187
もうあーくんのツボがわからない笑笑


>>188
ナリスがもう動詞になってるのがシンプルに面白かった笑笑


>>189
そう笑笑それは良かった(?)


>>190
おん笑

でもほんとにごめん…!


>>191
なんであーくんが謝るの〜笑笑

だったらナリスった人に謝ってほしい〜笑笑


>>192
心配かけたし……

そだよな…!


>>193
犯人誰だろ…?


>>194
今回は身内かもしれないんよね〜…


>>195
え、まじか


>>196
いとこにここの話めっちゃしたんだけど、直後に喧嘩して笑笑

だからそれかもなって

偶然にしてはタイミングがさ…


>>197
ああ〜まじか、


>>198
偶然にしては出来すぎてるし、でも疑いたくないしみたいな笑笑


>>199
うーん…


>>200
ま、複雑だわな、てだけ笑笑


>>201
そっかあ


>>132
あーだめだ、効いてきた

ごめん寝る


>>134
あ、おやすみ〜


>>120
ごめん、今日はもう色々あって(?)寝なくちゃなんだけど

明日も明後日も、いつでもずーっと話聞くし、全部受け止めるから

早く寝てごめんね

おやすみ


>>122
ありがと。おやすみなさい。


>>124
もうちょい、入れるかも

返信こなくなったら寝たと思って〜


>>126
りょーかい!


@Mouyurusite

あーくんいる〜?


@Aa0401

遅くなったけどあーくんあけましておめでとうございます!


>>204
ことよろ〜!


>>205
あけおめことよろ〜笑笑


@Aa0401

おりまするかあ


>>207
おるで〜


>>208
わー久しぶりー!笑笑


>>209
おひさ〜!


>>210
いえーい!((??


>>211
うぇいうぇい!((?


>>212
うはうは!((?


>>213
デュフフ((???


>>214
ぐふふぅ((???


>>215
ふへへ(((


>>216
かわい…反則…((


>>217
いや、ふへへはキモくね?????((


>>218
いやかわだから!!!!!!!(((


>>219
分からん爆笑


>>220
そっか笑笑


>>221
おん笑笑


@Aa0401

あーくーん

あーある推し結構いるよー笑笑


>>223
え、まじ????!!!!


>>224
うん!

私含めたら3人もいるよ〜!!


>>225
やば照れる(((

誰〜?


>>226
か、かわいい…_:(´ཀ`」 ∠):

みどりちゃんとミクちゃんだよ〜!


>>227
かわいくない((

うれしいいいい((


>>228
かわいいからね自覚しようね((

あ、ファンマプロフに書いといたよ((


>>229
可愛くないから自覚出来ないね((

えっっっっしぬ((


>>230
自覚してよ((

死なんといてもろて((


>>231
無理無理((

しんじゃうぅ((


>>232
無理じゃないから((

やめてぇえぇ((


>>233
無理らって((

………(死)


>>234
無理じゃないから((

…_:(´ཀ`」 ∠):


>>235
無理ですんで((((


>>236
違いますよあーくんは出来る子だから無理なんてイワナイッ(((


>>237
ま、まぁ神なんで((((


>>238
あーくんは神だからね((


>>239
知ってる(((


>>240
うぎゃあ自覚済み最高かよぉ((

あとあーある担また1人増えてたよ((


>>241
え、嬉しい死ぬ((


>>242
あーある担私含めて4人になったね!((


>>243
やったね!!((


>>244
わーあ!((


>>245
嬉しんじゃう((


>>246
か、かわいい((


>>247
可愛くない笑笑


>>248
いや…かわいいから((


>>249
なわけ(((


>>250
あるから((


>>251
ないって(((


>>252
あるある((


>>251
ないねん((


>>254
あるねん((


>>255
ないってばよ((


>>256
あると言ったらあるのばよ((


>>257
ないって((


>>258
あるある((


@Aa0401

まじあーあるしか勝たん((


>>260
嬉しすぎてなく


>>261
泣かんといて


>>262
泣いちゃうって((


>>263
泣かないでぇ((


>>264
ぴえぴえ((


>>265
やめてぇ((


>>266
泣いちゃうぞ(((((


>>267
それはだめです私が許しません((


>>268
なんでですか((


270: 澪. @watanabe 2021/02/28 14:00:37 通報 非表示

>>269
え…えぇ…?(((は


>>270
えええ??((((


272: 澪. @watanabe 2021/02/28 14:07:37 通報 非表示

>>271
おおお??(((


>>272
ううう??((


274: 澪. @watanabe 2021/02/28 14:11:38 通報 非表示

>>273
ははは??((


>>274
へへへ??((


276: 澪. @watanabe 2021/02/28 14:18:48 通報 非表示

>>275
わわわ??(((


>>276
わわわわ〜((((え


278: 澪. @watanabe 2021/02/28 14:28:02 通報 非表示

>>277
クロちゃんでふ((違う


280: 澪. @watanabe 2021/02/28 14:31:19 通報 非表示

>>279
あ、やった((


>>280
いぇいいぇい((


282: 澪. @watanabe 2021/02/28 14:58:43 通報 非表示

>>281
うはぁい((


284: 澪. @watanabe 2021/02/28 14:59:53 通報 非表示

>>283
ぐへへぇ


>>284
ふひひひ((


286: 澪. @watanabe 2021/02/28 15:11:44 通報 非表示

>>285
ぐふふふ((


>>286
へへへへ(((


288: 澪. @watanabe 2021/02/28 15:20:11 通報 非表示

>>287
ふふふ((


>>288
へっへっへ((


290: 澪. @watanabe 2021/02/28 15:25:54 通報 非表示

>>289
ふっふっふ((


>>290
ふっひっひ((


292: 澪. @watanabe 2021/02/28 15:28:47 通報 非表示

>>291
ぐっふっふっ((


>>292
でゅっふっふ((


294: 澪. @watanabe 2021/02/28 15:31:21 通報 非表示

>>293
ぐっはっゅ((


296: 澪. @watanabe 2021/02/28 20:04:20 通報 非表示

>>295
…みーおん語?(((


>>296
今日なんかそういう返し多いな((


298: 澪. @watanabe 2021/02/28 20:06:46 通報 非表示

>>297
…たしかに?(((


>>298
かめさんにも同じような返しされた((


300: 澪. @watanabe 2021/02/28 20:10:18 通報 非表示

>>299
あーかめさんね((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くん ーおん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆