ころんくん描いてみましたー!

7 2021/06/16 18:17

ころんくん描きましたー!

次は東方のこいしちゃんその次はすとぷりのなーくん描いていきます!

絵のポイント等教えてください。個人の絵の成長に繋がります。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/16 18:17:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/16 18:20:32 通報 非表示

かわいー!


2: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/16 18:22:20 通報 非表示

>>1
ありがたい、、、!


>>2
うまいぃぃ!

色がキレイ✨✨

うち色塗り下手だから…


4: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/16 18:25:53 通報 非表示

>>3
今回マジで色塗り頑張った甲斐があったー!


>>4
そうなんだっ!!!

お疲れ様o((*^▽^*))o

なにで塗ったの??


6: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/16 18:34:10 通報 非表示

>>5
色鉛筆!


>>6
いろ…えんぴつ……でそんなきれいに…塗れるのか?!?!…


めっちゃええやん!(≧▽≦)次の投票楽しみ(。◕ ∀ ◕。)


9: 凛子 @hanakokun2021/06/17 14:13:19 通報 非表示

うまーい‼フォローする手・・・ゴソゴソ・・・


10: お花 @hana1027 2021/06/21 14:30:24 通報 非表示

上手すぎる、、、いーなー


11: NaS @NaS09132021/08/18 16:10:48 通報 非表示

【いいところ】

髪が上手いです。マイクや服なども細かく書いてあって、ちゃんと調べて書いたことがわかります。顔の形は、どのように描きたいかを考えて形を決めるとよいでしょう。かっこいい絵を描きたいなら、顎をシュッとさせるといいのではないでしょうか。目の高さや近さも、そのキャラクターのイメージに合わせて書きましょう。

【悪い所】

もう少し全体的に大きく描きましょう。腕や肩・手が小さいです。先ずは本当の人の写真を見ながら模写してはいかがでしょうか。3Dモデルを使用して描いてみるのもお勧めです。


画像・吹き出し
タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する