本日たけのこの里は、たけのこの里2ndとして活動します!せっかくだから声だししてみました!これからもよろすくー!
声かすれてるけどすまんね
>>1いいねもしてコメントしましたー・よかったらフォローして~!私もします!きのこの山とたけのこの里だったらたけのこの里なんですか?
>>4コメントありがとう!!!!!!
>>5ありがとう!きのこ派ですか?それともたけのこはですか?
>>6たけのこはです!!!
>>7敵だー(笑)きのこなんすよ。あの前売ってた上のチョコなしでクッキーだけどめっちゃ美味しかったっす!
>>8まあ俺の軍には吉田沙保里様とこいつがいるからな
>>9こんなん見たことない!食べたことある?美味しかった?てか男?
>>10うん。めちゃくちゃうまい
お願いだからいいねだけしてコメントしないのやめて
コメントしてほしい