ただいまーです。声だししてみますた

1 2025/07/06 15:13

本日たけのこの里は、たけのこの里2ndとして活動します!せっかくだから声だししてみました!これからもよろすくー!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/06 15:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声かすれてるけどすまんね


>>1
いいねもしてコメントしましたー・よかったらフォローして~!私もします!きのこの山とたけのこの里だったらたけのこの里なんですか?


>>4
コメントありがとう!!!!!!


>>5
ありがとう!きのこ派ですか?それともたけのこはですか?


>>6
たけのこはです!!!


>>7
敵だー(笑)きのこなんすよ。あの前売ってた上のチョコなしでクッキーだけどめっちゃ美味しかったっす!


>>8
まあ俺の軍には吉田沙保里様とこいつがいるからな

たけのこの里

>>9
こんなん見たことない!食べたことある?美味しかった?てか男?


>>10
うん。めちゃくちゃうまい


お願いだからいいねだけしてコメントしないのやめて


コメントしてほしい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する