いべんとっ(拡散きぼー...?)

12 2021/08/25 20:37

動画見てて思い付いた!!

このトピックに一年後の自分へメッセージ書こうよ!!

それで書いた人を一年後の今日に集める!!それで過去の自分のコメント読む!!

面白そうじゃない??

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 20:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


面白そうw

一年後の自分へ

こんなん見てる暇があったら受験勉強しろ


一年後の自分へ

さっさと彼女作れ


>>2
草www


3: らな。 @tonotyu__ 2021/08/25 20:40:42 通報 非表示

一年後の僕へ

まじで勉強しろ~⁇


一年後のうちへ

まだとーとにいるの...?ちゃんと勉強しろよお


一年後の僕へ

友達いますか?


一年後の俺へ

ちゃんと生きてるか?

彼女いるか?親友いるか?病んでないか?死んでないか?

何かあったらちゃんと誰かに相談しろよw

今の俺はワクワクチ○チ○で爆笑してます


>>7
知ってるwワクワクチ○チ○Tシャツw


13: れん. @pienkoetepaon 2021/08/25 21:42:20 通報 非表示

>>11
ワクワクチ○チ○w

わくわくちん T

>>13
本物初めて見たw

ワクチンニッ回目済みTシャツ

ワクワクチ○チ○?

OHwwwwwwwwwww

ワクチンワクチンwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

だった気するw


15: れん. @pienkoetepaon 2021/08/25 21:44:44 通報 非表示

>>14
それ知ってるwwwwwwwwwwwwwwwワクチンワクチンを

ワクワクチ○チ○ってwwwwwwwwwwwwwww


17: れん. @pienkoetepaon 2021/08/25 21:47:43 通報 非表示

>>16
ワクワクチ○チ○は世界を救う

井ワクワクチ○チ○

ハッシュドタグ

>>17
井ww


8: cherry @cherry_kooku 2021/08/25 20:47:45 通報 非表示

一年後の私へ
彼氏はいる?
勉強ちゃんとしてる?
ゲームとネットはほどほどにしとけよ?

ちなみに現在の自分全部できてませーん()


一年後のあみへ

バンタン推し続けろ〜?


10: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/25 21:12:54 通報 非表示

一年後の我へ

お前はこれを見て過去を黒歴史と思うんだろうながっはっはっ。

浮いてなければそれで良い。

自分を貫いてねんねん


一年後の自分へ♡((キモ

今もすとぷり推してますか?ライブに行けましたか?((今の推しをどぞw 

たぶん今めちゃはしゃいでるとおもいますww

しゃけ、正論と仲良くしてる?ストシクメンバーは?

最後に一言 ナナモリ

名前変えてたらえまになおせよ


19: VENOM @Umbllera 2021/08/25 22:39:53 通報 非表示

一年後の自分へ

勉強ちゃんとしてるか?

将来お金貯めて裕福に暮らしたいなら、アホなことしてないで、自作でマネー・プラン立てて実行できるよう努力しろよ?でも、趣味は続けて楽しむんだぞ。あとまぁ100%ないと思うけど彼女とか作ってんじゃねぇぞ?時間の無駄だからな


一年後の自分へ

もう便器になっちゃってるよ…みんなのために働いてね!


一年後の自分へ

死んでないか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 拡散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する