毎日日記つけまーす!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 毎日日記つけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/04 11:09:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は学校で~す!

友達に「あんってすごい中心的で、リーダー感あるのに守ってあげたくなる雰囲気がすごい!」って言われちゃった!そんなことないのに!

あと、今日告白されちゃった!!嬉しいけど断っちゃった~

私なんか好きになってくれてありがとう!

ほんとに恋って難しいな~私追われる側だから大変!


>>1
良かったねぇ〜(*´∀`*)

いいな〜プロフ見たけど女子力高い‼️


>>2
どーもです~


6: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:20:59 通報 非表示

>>1
よかったじゃん!


4: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/05 20:11:13 通報 非表示

今日の日記はよ〜🥺

見たい


5: 。。、 @Annann_1204 2021/07/22 18:46:00 通報 非表示

久しぶりの日記だ~

もうそろそろみんな夏休みかな~??

最近感染者増えてきて、私も結構遊びに行ってたんだけど今は自粛中で~す!!オリンピックもうそろそろだし完璧おうちで応援モードだ!!

私は新体操が大好きで~知らない人もいると思うけど興味あったらYouTubeで検索してね♪

24日に予選が行われるはずだから見れる人は見てみてね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆