こ、こんにちはー。これからよろしくお願いします!(゚ω゚)

9 2022/04/04 08:01

これからよろしくお願いします!

なんか、今の話題に沿って正しいことを言えるように頑張りマス!

あとなんか趣味的なものもある

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 08:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして〜よろしくお願いします∩^ω^∩

趣味はネットサーフィンですね∩^ω^∩


2: リリ♪ @rinokawakami 2022/04/04 08:05:10 通報 非表示

はじめまして!よろしくね♪


はじめまして!天野めろんです!アニメ、漫画、ゲームが大好きです♪よろしくお願いいたします♪


私もよろしくお願いします😚😚


何のアニメが好きですか??🥰


>>5
たくさんあるので今度まとめてdmします


6: 柴田怜 @Sibata2022/04/04 08:11:10 通報 非表示

よろしくお願いします!


よろしく〜(多分私じゃない)


8: 柴田怜 @Sibata2022/04/04 08:12:48 通報 非表示

投票トークやってる全員に「よろしく」って言いたい


こんにちはっ!白雪まこ。ですっ!よろしく~


雪見大福が大好きなゆきみちゃんです🥺


よろしくね〜


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する