なんだこれw

2 2022/07/14 17:37

ういww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 17:37:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくねっー!!


よろしくおねがいします。


>>7
よろしく〜ww


8: ほのか~❕ @Honode 2022/07/15 19:12:54 通報 非表示

よろです

カービィかあいいよね


>>8
カービィ可愛いすぎ!よろしく!!


愛方って何、もう、俺要らないのかな。


>>11
いるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる


>>12
嘘つかないでよ相方じゃないじゃん。愛方じゃん。


>>13
あーそっか。


>>13
ごめん,打ち間違えてた。

愛方いるのに書いちゃった。

別れていいよ…

シバくんのすきなようにしな


>>18
そっちの方がお互い楽でしょ?


>>18
へえ。打ち間違えたんだ。


>>18
でもさ、ぷろふに僕の名前消えてたのは何。知ってたよ?前から弟子の子だけ書かれてたの


>>26
姉がいじって消した。


>>34
何その言い訳、すぐになおせばよかったじゃん


>>41
姉がやってんの知ってないくせに、

僕の何も知らないくせにさなんか、もう言わないで、話し掛けんな私をほっといて、


>>53
くらべられっ子の歌みたいにしないでよ、


>>18
メンヘラじゃないから勘違いすんのやめてね


>>18
ただ悲劇のヒロインみたいな感じにすんのやめてってだけ


>>42
何でもない


>>13
プロフに書くのやめてほしい


>>20
やめたわ


>>29
何を???


>>37
プロふに書くの


>>43
わかった。

もう君の前から消えれば良いんでょ。

返事しないから、


>>48
うわ、


>>51
なんなの、僕はだだ

一妻多夫制 になりたくてやってんのに、僕の何を知ってるの、辛さ怒り苦しみ何も知らないくせにふざけないで


もういいよ


>>14
うん、、、


>>21
ほーらねw


>>30
どゆこと????


捨てるなら捨てることちゃんと言えよ


>>15
おけ。じゃあ別れて、いくよね


>>22
何別れていくって。僕が悪いわけ?そっちが僕のこと捨てたんでしょ前もいきなりこなくなったし。


>>31
そう言うわけじゃ無い。

シバくんの好きなようにしてって言ったんだよ


ばいばい


>>16
プロフに書くのやめて


>>23
やめたんだけど、しつこい


>>32
それがどうした??


>>40
だるい


>>45
分かったよ、君が僕と話すからだるくなる。

僕はもう君に必要無いから、


>>49
逆だろ。君は僕にとって必要ないだろ


>>52
なんでだよ、プロフ見ればわかるはず、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する