とーとのangel featherってパクリじゃない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Angelfeather パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 14:58:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/10/17 15:00:09 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/212080

ここのトピックのトピ画ととーとの歌い手グループangel feather、全く同じ名前ですよね。グループ名って誰が考えたのかわかりますか?


>>2
いや多分、元からそういうキャバクラの店があって、たまたま名前が被っただけだと思います(今調べた)


>>2
エンジェルとフェザーって結構グループ名に使われ易いワードですし


4: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 15:06:36 通報 非表示

あの〜…一応言っておくけどパクリちゃうからな?

なんでもパクリって言わんとってもらえるかな。こっちも一生懸命考えてるからさ。


6: ゆたん @yutankuraman 2022/01/27 14:31:11 通報 非表示

トートの一つのグループ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆