とーと民を集計②のお話

14 2022/02/05 09:27
画像は投稿者により削除されました

自己紹介しますね

2022年2月の情報です。

とーと民を集計②です(なんで2かというと最初に作ったところに入れなくなったからです(()

ニックネーム…みれい(サブ垢の名前。フォローしてくれるとありがたい→@abc1234567

年齢…小6

トート歴…前にも活動していたんですがその時も併せて5ヶ月くらい

リア友…ざっそーなど

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 集計②

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 09:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほどφ(・ω・*)フムフム...


よろしくねぇ❣


4: ざっそー @kusawww28 2022/02/06 18:58:10 通報 非表示

うわあああああめんしょんありゃっとおおおおおおお


来週頃に集計したら多分、野菜民で埋め尽くすされると思います♪


よろしくんくんくくくん


画像・吹き出し
タグ: 集計②

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する