とーとについて…

5 2022/10/30 12:31

とーと辞めます。

理由は色々あるからです。

でも、たまに浮上します。

別の垢は作ったけど、その垢は教えません。

そして絶対に教えないでください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/30 12:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この垢での活動はもう辞めます。ごめんなさい。


仲良くしてくれた方ありがとう。


そして、りりからの最後のお願いがあります。


>>3
別の垢を作ったけど、その垢を知ってる人は絶対に教えないでください。


絶対教えないよ‼︎


>>5
ありがと!


>>6
もちろん‼︎


>>7
別垢でも仲良くしよ!


>>4
絶対ですよ。絶対に教えないでください。


別垢が知りたい人はDMどうぞ。


たまに浮上するので、フォローはそのままにしてくれたらありがたいです。


>>12
DMや私が作ったトピのコメントなどをしてくれてたらありがたいです。


14: はる 33414 @halu 2022/10/30 14:02:38 通報 非表示

絶対に垢は、教えない。

でもね、これだけは見てhttps://tohyotalk.com/question/420165

@NiziU_8222のトピ


15: ☆리리☆ @NiziU_8222 2022/10/30 17:06:16 通報 非表示

>>14
ありがと。

見たよ。どういうことって思った


>>10
ありがとね


17: はる 33414 @halu 2022/10/30 17:19:36 通報 非表示

>>15
あなたに言ってなーい


>>13
絶対に教えないのだ!


>>16
もちろんだよ?


>>19
大好き!


>>21
うちも❣️


>>22
I love さーたん


>>24
♡♡♡♡♡♡♡♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する