とーとでグループメンバー募集❕

8 2022/07/12 19:12

はじめまして。な る ☆彡です。

突然ですが、とーとでグループに入ってくださる方6名ほど募集します❕

一緒に雑談したりイラストを描いたり歌ったりなどしてくれる方など是非来てください❕

簡単に自己紹介をお願いします。

 -絶対必要な内容-

 名前(グループでの呼ばれ方)

 メンバーカラー

 どのような活動をしたいか

 意気込み(又はメンバーに一言)

 -その他(自己紹介で絶対必要ではない内容)-

 グループ名の案(グループ名決まってないのでもしいいのがおもいつきましたら是非❕)性別、年齢、特技、趣味、推しなど…

締切日

 未定

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 19:12:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


-追記-

メンバーカラーは希望する色を教えてください❕


ひなって言う!

紫色がいい!

雑談をしたい!

ルールを守って、みんなが楽しくなるように活動します!

女子で、12歳だよ。

グループ名は、Infiniteがいい!

意味は、果てしない、無数などで、無限の可能性を意味することができると思う!


あっぷるでーす!

緑がいいです!

ボイチャで歌を歌う

しっかり責任を持って協力して頑張ります!

女子です。11歳の6年生!

グループ名は、他にどんな子が来るかで後ほど伝えます!

よろしくお願いします!


-自己紹介-

⚪︎名前

 なる、なるちゃんなど

⚪︎メンバーカラー

 水色

⚪︎イラストを描いたり雑談したり歌を歌ったりなどしたいです。

⚪︎仲良くみんなで楽しめるグループを作れたらいいなと思ってます…❕


>>1
メンバーは先着6名様にするつもりです。


>>4
よろ~


名前 たこ

年齢 中2

色 赤

活動 特に希望はない

一言 よろしくね


>>5
あかあか

ピンク希望

ボイチャで歌ったりしたいです

めっちゃやりたい!明るさがとりえ!

Forever

意味は永遠


>>4
よろしく!


>>6
よろしくお願いします❕


>>6
いま5人だからあと一人だね


>>9
よろしくお願いします❕


>>11
本当ですね…想像以上にはやいですw


>>10
うん!


>>13
楽しみだな〜


>>16
そうですね❕


>>1
7月17日までで募集を締め切ろうと思います。人数が足りなくても締め切ろうと思います。逆にもし人数が多くなった場合はその時考えます。


19: りんと @rinto 2022/07/13 20:55:34 通報 非表示

掛け持ちありならやりたいです!


20: りんと @rinto 2022/07/13 20:55:46 通報 非表示

>>19
(姉の方で)


21: りんと @rinto 2022/07/13 21:02:11 通報 非表示

>>20
・名前:つむぎ

・色 :ライムグリーン

・ボイチャで歌ったりしたい(HoneyWorksとか特に...)

・みんなから曲をリクエストしてもらったり、

自分で作詞作曲をして、歌ったりしたいです。

元気に活発に頑張りたいです!

・bond(絆)


>>19
元々入ってるグループにも許可を貰っているなら是非❕🤍勿論ありです❕


23: りんと @rinto 2022/07/14 09:11:35 通報 非表示

>>22
ありがとうございます!


24: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/14 09:15:16 通報 非表示

僕でよければ、❔


>>24
お❔全然良いですよ❕


>>5
先着はやっぱやめます。気軽に色々な人と絡みたいですし。少しならメンバー人数を増やすということも考えられますので❕


name;ふうがくん(

メンカラ:黒←空いてるかな(((ちゃんと見ろよ

活動;絵描いてたまに歌う(((

意気込み;頑張るお☆

その他;なるちゃ好き☆((ん?


>>27
黒恐らく空いてる…はず

その他適当に書いたでしょ☺️💢
これは焼きおにぎり口に突っ込みに行くしか無い…❔


29: あみ優 @Amy 2022/07/15 18:09:02 通報 非表示

まだいけますか?

名前亜美優

色白

活動絵を描いたり雑談したいです。

意気込み精一杯頑張りたいです。


>>28
えぇ〜ナルちゃんひっどーい(


>>30
☺️☺️☺️


>>29
日曜日締め切りなので大丈夫です❕


>>31
こっわ(


>>33
焼きおにぎりにするよ❔☺️


>>24
もし、参加して頂けるなら自己紹介をお願いします❕


>>34
やだ(


38: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/16 09:08:15 通報 非表示

>>35
名前 くうる ろぜ

メンカラ 紫orぴんくor黒

活動❔ 普通に雑談、とか、お絵描きとか、❔

意気込み❔ あ。特にないっす((

ちなみに推しは🎲の💗🐶様です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

他は沢山いるんすけど最近くや氏が好きです❕(

ヨロです(


>>37
きっしょ(


>>40
ごめん(


>>41
許してやろうw


>>42
キャアア♡なるちゃんかわいーいー❤︎


>>43
うわ、無理…


>>44
えぇ()


>>45
わ、ワタシモスキダヨ


>>46
え、ごめんなさい(((


>>47
え、ナンデフラレタミタイニナッテルノカシラ…❔


>>48
し,知らなぁい((


>>8
これからよろしくお願いします❕

メンバーカラーなのですが一部被りがありますので少々お待ちください。

グループ名の案は『Forever』でよろしいでしょうか❔よろしいのであれば決まったメンバー全員で決めていこうと思います。


>>2
これからよろしくお願いします❕

メンバーカラーなのですが一部被りがありますので少々お待ちください。

グループ名の案は『Infinite』でよろしいでしょうか❔よろしいのであれば決まったメンバー全員で決めていこうと思います。


>>3
これからよろしくお願いします❕

あっぷる。さんのメンバーカラーは緑に決まりました。

グループ名の案がもし決まった場合は教えてくださると嬉しいです。


>>7
これからよろしくお願いします❕

たこちゃんさんのメンバーカラーは赤に決まりました。


>>21
これからよろしくお願いします❕

りんとさんのメンバーカラーはライムグリーンに決まりました。

グループ名の案は『bond』でよろしいでしょうか❔よろしいのであれば決まったメンバー全員で決めていこうと思います。


>>38
これからよろしくお願いします❕

メンバーカラーなのですが一部被りがありますので少々お待ちください。


>>27
これからよろしくお願いします❕

メンバーカラーなのですが一部被りがありますので少々お待ちください。


>>29
これからよろしくお願いします❕

亜美優さんのメンバーカラーは白に決まりました。


>>54
はい!おねがいします!


>>60
りょーかいであります☆


>>62
メンバーカラーピンクでOKです❕


>>2
メンバーカラー紫でOKです❕


>>38
メンバーカラー黒または紫で選んでいただいてもよろしいでしょうか❔


>>65
私…抜けた気が…。

申し訳ないけど


>>67
すみません。全てに返信していたようで…申し訳ないです。


>>64
やったぁ!

ありがとうございます!


70: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/19 09:07:16 通報 非表示

>>66
ぢゃあ紫で、


>>70
了解です❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する