˗ˏˋてってれーん˗ˎˊ˗

2 2021/10/10 13:05

https://honi.club/@ichigo

https://peing.net/ja/me/home

ほにくらぶ始めた(

質問箱はいちごの方の垢使えなくなったと共に使えなくなったからりにゅーある

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 13:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問どんどんぷりーず(

なんでもいいからあああ(((おい


4: 叶羽_。 @ty 2021/10/10 13:09:18 通報 非表示

>>1
いちごさん?


>>4
はい(

なんでしょうか(

リリファンのことですか?


7: 叶羽_。 @ty 2021/10/10 13:11:38 通報 非表示

>>6
あ、いや

なんでそう思ったん?笑


>>7
だってトピあげてましたから((


12: 叶羽_。 @ty 2021/10/10 13:15:04 通報 非表示

>>9
あーね(

いや正直本当にいちごさんかなって思って話しかけた


>>12
他にも本人だという確認の仕方あるんですよね〜((

でもこれまで出てきたナリスは低レベルで偽物だってわかるから多分大丈夫よ((((((会話成立させよ?


21: 叶羽_。 @ty 2021/10/10 13:26:56 通報 非表示

>>20
う、うん


わかりました()

ほにくらぶ始めたのでフォローしますね


>>2
あっ(^ω^)

ありがとうござーっす(?)


>>3
いちご日記

投稿しましたよ:->クオリティー低いですが(


>>14
見ましたぁ٩( ᐛ )و(


>>17
うれしいです(゜.゜)


そういう情報いらないです。


>>5
でも拡散しようって、、

そうしないと質問来ないし、、


>>8
あ、きつく言ってしまってごめんなさい!

プロフィールに描いたらどーですかね?

拡散しましょうか?()


>>10
いえいえ(

あっ天才ですね!あ、でもこれ共用垢、、、

とりあえずプロフ描いてみます(


>>11
天才ではないですゴミです(

お友達に聞いてみたらいかがでしょう?()


>>13
それはうちのセリフ!返せ!(((は

そうします(((


>>15
返しませんよ((え

そうですね!


>>16
とりあえずセリフ取り上げ((

許可もらったヨッシャ(


>>18
セリフ取らないでください((

よかったですnnn(


私もはいってみたあ!


>>23
キャアアアアアア


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する