100のしつもーん!

3 2023/06/18 17:59

Q.彼氏はいますか?

A.います!

Q.推しはいますか?

A.石田凛音ちゃんっていうめちゃめちゃ可愛い子です!

Q.何年生ですか!?

A.ちゅーがくいちねんていです!

Q.年上に恋とかしたことありますか??

A.ありません!

Q.何部ですか!?

A.マーチングです!

Q.過去に付き合ったことはありますか?

A.一回だけあります。

Q.今までの人生の中でめちゃめちゃ楽しかったことは!?

A.幼馴染と静岡県にいけたことですっ!!

Q.彼氏いるとどんな気分ですか?

A.恋が叶ったのでめちゃめちゃうれしいです!!

Q.先輩に恋とかしちゃいますか?

A.うーん。尊敬はするけど恋はないかなぁ。

Q.彼氏さんに好きな人ができたらどーしますか?

A.奪い取る。

とりあえず今回は10です!🙇

明日また更新します!!!!質問ありがと〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/06/18 17:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねよろしくねー!


2: -マリン- @irisdaisuki2023/06/18 20:42:10 通報 非表示

一個上だ!


>>2
小6!?


画像・吹き出し
タグ: 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する