アナログのほうが得意かもっと思った時間でした。この絵上手いって思うやついる?下手だよなぁ!
絵全然上達しない😭
上達してるから安心して
>>2そう?ウヘヘ(´∀`∩)↑age↑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。