とーとに変な奴が多い理由を考察して見た

4 2023/10/17 20:02更新

こんにちは!最近浮上してなくてすみません!

今回はなぜとーとに変な奴が多いのか考察して見ます! 前に投稿したものとはちょっと違うジャンルです!(

※個人の考えです

とーとを見つける奴が変な奴だから


まず、このサイトを見つけれる人が変な人だと思います

多分このサイトを見つけれるには変な検索をしないと出てこないと思うんですよ(

なのでとーとを見つける人が変な人だと思いました

運営さんが変だから


次に、運営さんが変だからだと考えました

いつも総選挙のお知らせをおもしろおかしくして、とーと民が洗脳され、変な人になってると考えました!

民度が低いから


3つ目は普通に民度が低いからだと思います

小学生とかも沢山いて、頭おかしい中学生とかもいて、みんながおかしくなってるからだと考えました((

みんなはどれが理由だと思いますか?


と言うことで、皆さんは3つのうちどれが理由だと思いますか?

私は1番最初のやつだと書いてて思いました

リクエストも待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 理由 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 20:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みーさ ♘ @mmes1 2023/10/17 20:55:35 通報 非表示

私は3番目だと思います。つぶやきで人の批判ばっかりしてる人とか、投票で相手の意見を否定したり、ここってこんなに民度低かったんだなって実感しました。

ユーザーさんのプロフィールとか見てると子供だらけですもんね。


画像・吹き出し
タグ: 理由 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する