腐女子、腐男子苦手な人コメントくださーい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 男子苦手 人コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 02:15:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は腐女子ですが、「腐女子、腐男子のこういうことやめて欲しい、気をつけて欲しい」など教えて欲しいです。


2: りょうが @nnn 2021/01/01 02:30:25 通報 非表示

ないよー個性(?)でいいと思うから

これからも頑張れ((?


>>2
ありがとうございます(?)w


7: りょうが @nnn 2021/01/01 02:44:27 通報 非表示

>>5
おん(?)


3: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 02:38:29 通報 非表示

我はそもそも腐女子、腐男子の意味が分からない程のバカ爆笑


>>3
BL(ボーイズラブ)が好きな女子、男子のことですよー


6: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 02:44:01 通報 非表示

>>4
おお!そうなんや!

わざわざありがとね!😊


>>4
あ、あとGLも


YouTubeで腐女子関連の動画のコメ欄に「腐女子は◯◯だから嫌い」みたいなコメントたくさんあるので聞いてみたんですが・・・

優しい人が沢山いてなんか嬉しいです( ´∀`)


9: セレブロ @wwww0606 2021/01/08 12:10:54 通報 非表示

やたらと顔文字使うのキモい


>>9
うっ・・・

すみません、名前も変えた方がいいですかね?


>>9
名前を変える方法教えてください!


13: あゆむ @ayumurand 2021/04/02 13:52:18 通報 非表示

一人になって寂しかった時に一緒に帰ってくれた子が何故か腐女子だった。

GLもBLも少女漫画も好きらしいわ。


14: あゆむ @ayumurand 2021/04/02 13:52:34 通報 非表示

>>13
しかもゲーム課金してるらしい


16: 16コメさん 2022/06/28 00:52:46 通報 非表示

自分は同性愛もの好きなんすけど…好みが分かれますね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆