腐女子の姉貴が送ってきたpixivであろうイラスト

1 2023/02/18 15:52

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女子 姉貴 pixiv

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 15:52:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
これだから腐女子って,,,w


>>3
う~んw自分腐女子じゃないからなぁどこが良いのやら······いやまぁ、この画像面白いけどwwww


>>4
腐女子の意味は分からんけどさ、

これはワロタ


>>5
腐女子とは、男性同士の同性愛を扱ったやおい、特にボーイズラブなどの創作物を好む女性を指す言葉。 21世紀になって日本語として用いられた、サブカルチャー的な言葉である。 「婦女子」をもじった呼称である。以前はヤオラー、やおい少女とも呼ばれていた。(Google先生の回答)

らしいです。


>>6
801ね~,,,

ガキの頃に801にスパイで行ったことあるけどあそこ地獄だよもう


>>7
じ、地獄ですって?!··········マジか·······


>>8
誰々と誰々がせっく、してるのはいいよねとか言いまくりの


>>10
俺も一回だけリアルで男に迫られた事があるんだが、聞くか?


>>11
おう······聞かせてくれ····!


>>12
まぁこれは俺が高2の時だったんだがな

その時俺は変な部(不可抗力部だっけな。ボンボン達が集まって権力で何でも奪う部だったわ)に入ってたんだよな

それで書類の整理をしてたら部員の先輩から[お前ってタイプとかあんの?]って聞かれたから[そんなに無いですね]って言ったらふーんって言って帰ったんだよな

そしたら次の日に生憎先輩と俺しかいなくてな

その時に迫られて熱いキスまでされた挙げ句[今日はこれくらいにしてやるよ]とか言われたのよ

したら次の日にズボン脱がされててさw顔面蹴って逃げたよ


>>14
あとその数日後に涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる古泉一樹似の男にはホテルまでつれてかれた挙げ句されたらしい。(そのときの記憶が無いんですよねw気付いたら家にいたしなw男にヤられたんだぞwせっく、なんだぞw死ぬかと思ったわ。ちなみにその時俺はイかなかったし喘がなかったらしい)


神谷さんがチラつく、、()


恋愛系好きだが

意味わからん


てか絵柄にてる


画像・吹き出し
タグ: 女子 姉貴 pixiv

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する